更新
夜9時は「#ドクターX ~外科医・大門未知子~」最終回拡大SP!
麻酔科医・城之内博美(#内田有紀)がついに倒れてしまった!すれ違う互いの想い…大切な人の“命”を救うため…#大門未知子(#米倉涼子)最後の戦い!!#私失敗しないので youtu.be/4AaaB1mPn70
本日よる9時〜
ドクターX 11話放送✨
今夜ついに最終回です😭
博美と未知子は一体どうなるのか…。最終回拡大スペシャルお見逃しなく✔️
放送まであと1時間です〜〜
RTいいね是非お願いします🙇🏻
#ドクターX
#米倉涼子
#大門未知子
#内田有紀
#拡散希望 pic.twitter.com/tQ5pmfYjT7
いつも、応援本当にありがとうございます😊
ドクターX、本日よる9時から最終回です!

最終回も、最後の最後まで見ていただきたいです。

テレビの前で、ベンケーシーも香箱座りして待ってます。

#ドクターX #米倉涼子 #大門未知子 pic.twitter.com/c3XstvmVMP
「ドクターX」最終回!
今日はピコ太郎さんがご出演なさるようですね😄
お楽しみに!

季節柄、パイナップルはこれしか見つからず。残念😝
#ドクターX #草刈民代 ift.tt/2ieK9PS pic.twitter.com/en9MQuUUES
ここわろた(笑)完全バカにしてるww#米倉涼子 #内田有紀 #ドクターX vine.co/v/50MxYbAXi0I
今までは「大門未知子の正妻は城之内博美」感がすごかったけど今日は「城之内博美の王子様は大門未知子」感がすごくてとんでもない。 #ドクターX
大体開始25分で博美先生が助かっちゃったらあと50分がただのクリスマスパーティー映像になっちゃうよね #ドクターX
あのドクター北野も超タイプのスーパー美人麻酔科医城之内博美が世界一信頼している大門未知子が最も信頼する外科医が加地秀樹という信頼の連鎖やばくない? #ドクターX
#ドクターX

ここでこういう笑いを入れてくるじゃん???るる??る pic.twitter.com/PBSGi18QII
いつもみちこちゃんに翻弄されてばかりの加地先生だけど、みちこちゃんよりも12歳も年上だし外科医としての経歴も長いし、みちこちゃんを支えて助言を与えるだけの経験があるんだよね…博美先生のヒーローはみちこちゃんだけど、みちこちゃんのヒーローは加地先生なのかな…。 #ドクターX
「ここはどこの国の病院ですか、日本人が税金払って国立の病院使えない、外国人が高い金払って病院使うふざけんな」
副院長さすが!かっけー!
#ドクターX
他の女とのデートより数千万の契約より未知子ちゃんを選んだ加地先生 #ドクターX
クリスマスのデートの約束よりも数千万の契約よりも大門未知子のことを優先する加地秀樹と、特にたぶん何にもなかった原守がオペ室に現れるこの展開やばくない???!!!?! #ドクターX
このシーズン始まって、ピン子婆の必要性を感じていなかったけど、
「税金を払っている日本国民が国立病院使えないなんて!」って噛み付いたのを見て、ピン子婆あっぱれ!って思った。
#ドクターX
このオペ室最高
城之内先生、原守、加地ちゃん、北野先生、未知子揃ってるもん

#ドクターX
大門さんは、1度も諦めなかったの。
舞も、自分の力を信じて。
奇跡ってさ、神様じゃなくって、人間が起こすものなのかもしれないね。
#ドクターX
#ドクターX4
米倉涼子主演「ドクターX」全シリーズ、ビデオパスにて見放題配信 natalie.mu/eiga/news/2143… #ドクターX pic.twitter.com/o6jDpveVnH
お互いを本当に大切に思うみちこちゃんと博美先生の友情、腐れ縁が腐りきってほどくにほどけなくなったみちこちゃんと加地先生と原守の仲間意識、そして同期大回転待ったなしの不倫願望を見せてきたドクター北野とみちこちゃんの外科医としての対等な関係が11話には詰まっていました #ドクターX
#ドクターX みてたらお母さんに撮られてた。
なみだぼろぼろ笑笑 pic.twitter.com/9nsp1JEGZp
ドクターX 第4シーズン終了🌸
感動的な最終回…ネタバレしてしまうので感想は㊙️で🙋🏻
たくさんのRTいいね、そしてフォローしてくださった方々本当にありがとうございました🙇🏻
5期に期待してこれからもツイートしていきたいと思うのでフォローしたままで頂けたら嬉しいです😢#ドクターX pic.twitter.com/RzA2VCXuHc
ここでドクター北野の履歴書をご覧ください。

_人人人人人人人人人_
> 北海道長万部町 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ドクターX pic.twitter.com/5SiMW6NEyy
あー来週からドクXないと思うと辛すぎるんですけど...(泣)生きていけるかな私...。明日休みでよかったぁぁぁぁこんな気持ちで仕事できません😭
#米倉涼子 #内田有紀 #ドクターX pic.twitter.com/9upPPWlPr7
博美先生の魅力って美人で女性的というのもあると思うんだけど一番は「母性」だと思うんだよね。それでさ、このドクター北野の持ってきた母の日のカーネーションみのある花を見るじゃん?なんか思わない?わたしはね、ドクター北野はマザコンなのではって思った。 #ドクターX pic.twitter.com/cwLbAHbEso
Amazon.co.jp 米倉涼子