更新
ゴチ17クビ予想クイズについて①

ハッシュタグ “#ぐるナイ”をつけて、《今夜クビになってしまうと思う人》の名前をつぶやいてください

例『クビは○○さん #ぐるナイ #ntv

正解者の中から『五つ星ホテルおみやセット』が抽選で当たります
#ntv #ぐるナイ #ゴチ pic.twitter.com/CMsCzgLy6a
②以下のメンバーから選んでください!

国分太一
柳葉敏郎
二階堂ふみ
矢部浩之
岡村隆史

“クビだと思う人の名前”を

ハッシュタグ“#ぐるナイ”をつけてつぶやいて、五つ星ホテルおみやを当てよう!坂上忍さん、ぺこさん、りゅうちぇるさんが見届けます #ntv #ぐるナイ #ゴチ
りゅうぺこ ゴチ初参戦👏✨
途中でのヒゲ剃り禁止で〜す🚫😂
💜 @pecotecooo 💜
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
💖 #りゅうぺこ 💖
📺 #ぐるナイ 📺 pic.twitter.com/XGB1iXKVmI
2人ともかわいいお財布😍💕
出てくる金額までかわいい🦄🌈
全然払う気ないやん😂✨
イタリアンでゴーヤが出ると思ってるとかりゅうちぇるおもろすぎ😋💕
💜 @pecotecooo 💜
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
💖 #りゅうぺこ 💖
📺 #ぐるナイ 📺 pic.twitter.com/BLaLh5hwwo
クビ予想受付中!
#ぐるナイ”をつけて《クビだと思う人》の名前をつぶやくだけ

例『クビは○○さん #ぐるナイ

正解者の中からおみやが抽選で当たる

二階堂?柳葉?岡村?国分?矢部?

当選者にはDMで連絡しますのでフォローお願いします
#ぐるナイ #ゴチ #ntv
【教会豆知識】

「最後の晩餐」のメニューは子羊、種無しパン、苦菜、ワイン

過越の祭の時期であったのでほぼ間違いなくこのメニューを食べたと考えられるそうです

#ぐるナイ #最後の晩餐 pic.twitter.com/axhb3KASYU
おみや20名様にプレゼント!
出演者分合わせて合計14万円!?
これでクビの運命が左右されるかも!!ツイッタークビ予想実施中!

#ぐるナイ #ゴチ #ナインティナイン #岡村隆史 #矢部浩之 #国分太一 #柳葉敏郎 #二階堂ふみ #羽鳥慎一 #坂上忍 #ぺこ #りゅうちぇる
過去のクビおさらい
16江角マキコ
15上川隆也、平井理央
14矢部浩之
13杏
12佐々木希、田山涼成
11矢部浩之
10森泉、船越英一郎
9矢部浩之
8井上和香
7優香
6中島知子
5船越英一郎
4出川哲朗、セイン・カミュ
3岡村隆史
で合ってる?
#ぐるナイ
りゅうぺこ 第2位😍💕
凄すぎる✨おめでとう〜👏✨
パターのところおもろすぎる😂✨
💜 @pecotecooo 💜
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
💖 #りゅうぺこ 💖
📺 #ぐるナイ 📺 pic.twitter.com/xdUTMHUnH9
ゴチ17、クビ予想クイズを〆切りました

いなくなってしまうのは

二階堂さん?
柳葉さん?
岡村さん?
国分さん?
矢部さん?

クビは誰?(残留何人か分かってますが…)坂上忍さん、ぺこさん、りゅうちぇるさんも涙!?
衝撃の結末をお待ちください! #ntv #ぐるナイ #ゴチ
ぐるナイゴチ過去10年クビメンバー
パート7優香
パート8井上和香
パート9矢部
パート10森泉、船越英一郎
パート11矢部
パート12佐々木希、田山涼成
パート13杏
パート14矢部
パート15上川隆也、平井理央
パート16柳葉敏郎 ←New #ぐるナイ
ぐるナイ「ゴチバトル」、クビメンバーが決定 #ぐるナイ #ゴチ

mdpr.jp/news/1648694
ティッシュでも笑顔な2人🦄💕
かわいすぎる😍✨
💜 @pecotecooo 💜
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
💖 #りゅうぺこ 💖
📺 #ぐるナイ 📺 pic.twitter.com/IRHdT9IHdk
クビ柳葉さんになっちゃいましたね
少し寂しい😭
#ぐるナイ pic.twitter.com/FQ6OAEW4xi
いや悪いけど ギバちゃん残った方が絶対視聴率よかったよ。
#ぐるナイ
今回は誰がクビになっても悲しいメンバーだったな
ギバちゃんの最低3年いれという言葉、心に染みました
黒板アートの自分を消すなんて悲しい演出だ…
ギバちゃんお疲れ様でした!

#ぐるナイ
柳葉さんの「ひとつのところに三年入れないやつは本物になれないと言われて東京出てきて、…でも、バラエティには三年いたことがない…難しいですね、バラエティは…」 (←ニュアンス)があっての、この結果って、深いし、だから、なんか、泣ける。#ぐるナイ
ゴチでギバちゃんが凄いいいこと言ってた。
「楽しかった事しか思い出せない」って
いつか私も言えるような人間になりたいと思った。

#ぐるナイ
#ゴチになります
我らが秋田の誇り、ギバちゃんがクビに なってもぅた ( ´•̥ו̥` )
バラエティで3年!叶えて欲しかったなぁ
でも、ギバちゃん!おつかれさま!
#ぐるナイ pic.twitter.com/Xorr4dSA6C
ぐるナイ「ゴチになります!18」の新メンバーは誰!? 
ただ今編集まっただ中!

ヤフーで「ぐるナイ」と検索すると特別予告映像が見られます! #ぐるナイ #ゴチ yahoo.jp/hgdRA8
ぐるナイ「ゴチバトル」、クビメンバーが決定【本日の順位もチェック】 #ぐるナイ #ゴチ

mdpr.jp/news/1648694
Amazon.co.jp ぐるナイ