更新
モニタリング 全然間に合わんくて
付けたら ちょうど健二郎くん
やってて ひたすら 見てたけど
プロポーズ 真剣に見てる
健二郎くん きゅん ーーー !!!!!
あとで 全部見ます見ます すきだ !
#モニタリング #三代目 #山下健二郎 pic.twitter.com/IMdY90UtXC
三代目 J soul brothers
「君の瞳に恋してる」
モニタリング Xmasスペシャル

1:34くらいの臣の指さしやばすぎる😎

#三代目
#モニタリング
#君の瞳に恋してる
#見てない人まで届けRT pic.twitter.com/pjeNFkKbmD
モニタリング三代目
プレゼント企画!!
応募した人どれくらいいるのかな!?

#モニタリング #プレゼント企画

#三代目 #応募した人 pic.twitter.com/44diVBqhOI
岩田の時と直己さんの時の比較😂

声を聞いただけでわかって
後ろ向けないってすっごいわかるよw
うちも絶対そうなる
#モニタリング
#三代目 pic.twitter.com/4pxYsqoYZp
モニタリングのこのシーンにあたし
はなかなかキュンキュンきたよ😑❤️
この笑顔、このイチャつき何なん😳

#三代目 #JSB #モニタリング
#Xmas #今市隆二 #山下健二郎
#イルミネーション pic.twitter.com/Bprtij27bW
おばけが怖い隆二くん✨

ドアを開けたままトイレへw

可愛いと思ったらRT♡

#三代目
#文字起こし pic.twitter.com/8JARKFXINR
〇モニタリングのこのシーンにあたし
はなかなかキュンキュンきたよ😑❤️
この笑顔、このイチャつき何なん😳

#三代目 #JSB #モニタリング
#Xmas #今市隆二 #山下健二郎
#イルミネーション pic.twitter.com/EglnpA1iSd
Welcome to TOKYO!!
かっこいいわーwwww
臣さんホントこの髪型がいいw
久々今市くんの生歌聞きてぇー!w
ライブ行きたくなるw

#三代目
#Mステスーパーライブ pic.twitter.com/oSmdrp0IS3
いやーーー安定のかっこよさ
隆二とえりたんがサングラス外してるっ!!
って思ったら臣ちゃんしてた☺️☺️
#Mステ
#三代目
#welcometotokyo pic.twitter.com/WGEl1jcjlo
二日連続で
全員のメリークリスマスと
えりたんのYES!!いただきました
本当にありがとうございます😭😭
#Mステ
#三代目 pic.twitter.com/BMqYAQzGkQ
Amazon.co.jp モニタリング