更新
影山飛雄さま。
お誕生日おめでとうございます🎉
いつまでもお美しく、バレーに真剣な表情を見させてください。

あああああかっこいいいい💓

#影山飛雄生誕祭2016 #影山飛雄生誕祭 #影山飛雄 pic.twitter.com/wVnfdd4u46
遅れましたが、影山!!お誕生日おめでとう🎉
ということで、三期の影山の名シーンをどうぞ!!!
#影山飛雄生誕祭2016

pic.twitter.com/PqyhvhwiKf
#影山飛雄生誕祭2016
0:00ぴったりにはお祝いできなかったけど…!気付いていないかもしれないけどたくさん愛されている君へ、お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/gKKPMyUmLk
🎂飛雄ちゃん 誕生日おめでとう――っ!!🎉 カッコよくて大好き⸜(◍´ ꒳ `◍)⸝

『全力でお祝いしたくてアニメと漫画の模写しました!』

もう孤独の王様じゃないよ‼ 全日本ユース強化合宿ガンバレー!

#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#模写 pic.twitter.com/jk6hwhzeO4
影山誕生日おめでとう〜❕❕
クールに見せかけてあほなところすごくいいと思う🖖🏻
これからの活躍にも期待!☺️

#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#全力で祝う人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JkcqvRQQlC
#影山飛雄生誕祭2016

おめでとう…!!!🎂🎉🎊とびお好きだあああ!!!!!! pic.twitter.com/cZsjVNoy06
とびおちゃんおたおめ👏🌟!!
なんか変顔多いけど悪気はないよ😂笑笑
神業速攻とか空中で止まるトスとか君の指はどうなっているんだ😳
個人的にとびおちゃんがきょとんってしてる顔大好きです😍💓💓
あともうちょい勉強しようか😂📖✏
#影山飛雄生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SURQzSvYBP
#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日

ポークカレー温玉のせ
飛雄のために頑張りました(´・_・`)

今からハッピバ-スデ-歌ってきます。 pic.twitter.com/4I3YskFM8D
#影山飛雄生誕祭2016
とびお!Happy Birthday!!
やっとちゃんと祝えた!いつも真っ直ぐ突き進む君が好き!冠もマントもあるけど、もう"独裁"の王様なんかじゃないね!
これからも末永くお幸せに!
世界と戦うその日を楽しみにしてるよ!🎌 pic.twitter.com/4InE84uX2N
飛雄ちゃんはぴば✨🙌

いちばんさいしょはね!!影山くんがいたからハイキューにはまったんだよ😌

ユースおめでと!これからも飛雄ちゃんの活躍期待してるよ😆

#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9jewXUYiZT
飛雄おたんじょうびおめでとう〜😚💞🎉
2回目〜✌️🏻
画像がんばって作ったのでRT&いいねお願いします🙌🏻

#影山飛雄生誕祭2016
#影山飛雄好きな人RT
#ハイキュー好きな人RT pic.twitter.com/eFkXSLAkLs
影山くんお誕生日おめでとう!
北一飛雄の背景の花アルストロメリアの花言葉は「未来への憧れ」
更にピンク色だと「優しい気遣い」
未来への憧れが大き過ぎて気遣いの方向を間違ってしまった影山くんが、烏野で新生コート上の王様に成長できた事が嬉しい!大好きです!

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/P0JPaqAoRX
待って、ツイートできてなかった!?
本当にごめん………
影山おめでとう!
烏野を勝利に導くその姿、大好きです💕💕
これからも頑張ってね!!!

#影山飛雄生誕祭2016
#12月22日は影山飛雄の誕生日
#12月22日は烏野の単細胞天才セッターの誕生日
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/Fn6veCwD2d
count 0.
『唇:愛情』

終わりです!ここまで神推しできるキャラは君しかいない。本当におめでとう!

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/8qmyQ3VP7J
影山飛雄✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
烏野でセッターとしての活躍はすごい!ユースに招集されるほど存在が大きくなって行ってるね!
日向といつも喧嘩してるけど喧嘩するほど仲良いっていうしね!
これからも日向との変人コンビ頑張って💪
#ハイキュー
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/g9wrwi7lX4
#影山飛雄生誕祭2016
残り僅かの時間も盛大に祝うよ影山おめでとーっ
自分の推し四人は今脳内でおたんびおめでとう会してる pic.twitter.com/1W0rJb60gt
このTシャツを着せたかっただけの話。真意は分からないまま他校にまで怪しまれてるくらいの影日がとてもいいと思います。
おめでとうー!!!!
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/VzU3mu8DkF
トビオちゃんおめでとう~!!及影末永くお幸せに!今年の冬はトビオお祝いVerのBDお皿作りました(∩´∀`∩)#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/28DmGqxVUK
影山おめでとう!すくすく育て~!新しいの描けなくて過去絵修正したやつだけども… #影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/5gzrqerg1E
予想を裏切らない字の汚さと
意外と綺麗な部屋と勉強机

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/GkbP4BKGIk
すべりこみ〜
雑だけど!

影山くんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/bmBrv6ir9J
わー!!やっぱり間に合わなかったけれど!!
とびおちゃんお誕生日おめでとうございます!!
使えるのか使えないのか怪しい券、使えてよかったね!!

#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/bEJaLMkx0T
【影山誕生日カウントダウン企画集合絵】
編集時間がかかってしまい大変遅くなりましたが10日間素敵な参加者の皆さんや見てくださった皆さんのおかげで毎日素敵な影山を追って誕生日楽しみに待てました!ありがとうございました
#影山誕生日カウントダウン2016
#影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/gVlTfLS3k4
原稿に追われて参戦できんかった……_( ‘ᾥ’  」∠)_
ので、折り本に描いた飛雄で1日遅れのお祝い! #影山飛雄生誕祭2016 pic.twitter.com/EyosMXsWeU
Amazon.co.jp クラスタ