更新
ゆかりさんおめでとう~!というわけで39projectさんの所で描かせていただいたTシャツ用ゆかりさんです。 #結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/ffpJGx1bMJ
ゆかりさん!お誕生日おめでとう!第二弾!!

ぜろろさん、かっこよく撮っていただいてありがとうございます😭!

#結月ゆかり誕生祭2016
#結月ゆかり pic.twitter.com/uwWUCYQ3kV
ゆかりさん5周年おめでとうー!
あなたへ書いた曲のおかげでたくさんの方と繋がれました。
「大惨事ぼっち戦争」、感謝と気合いを込めて弾きますね!

#結月ゆかり誕生祭2016
#大惨事ぼっち戦争 pic.twitter.com/CBvkmbdooP
やったぞ今日中に間に合ったぞ!!
結月ゆかりさんお誕生日おめでとうございます!!!
そして五周年おめでとうございます!!!!!!ゆかりさんこれからも大好きです!!!!!
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/tHNBSIjMQd
#結月ゆかり誕生祭2016 #結月ゆかり
わーい!ゆかりさん誕生日と5周年おめでとう!
ゆかりさんがいるから穏凛がいる!感謝! pic.twitter.com/HvGcSNMEtA
#結月ゆかり誕生祭2016
①ゆかりちゃん誕生日おめでとう!
②待望EXボイス発売! 立ち絵配布します→seiga.nicovideo.jp/seiga/im6348214
③C91新刊出ます!→toranoana.jp/mailorder/arti…
④1年ゆかりさんを描くと上手くなるぞ! pic.twitter.com/423RfSQICG
よくわからない理論で祝ってもらおうとするゆかりさん
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/95cazAshQ3
もみ上げをどけてみんなの賛美の声を聞くゆかりん
お誕生日おめでとう!!
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/kYSsr4w0LO
新しいもの用意する時間がない私はそっとゆかりさんサマバケ絵日焼け差分(自分用)を出して誤魔化すのであった
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/iPryI8Oagj
ゆかりさん!祝5周年!!お誕生日おめでとう♪
今日はゆかりさんの為にケーキ作ったよ!
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/fT6L6To0SD
#結月ゆかり誕生祭2016
結月ゆかりさん、誕生日おめでとうございます!!
そして、出会ってくれてありがとう…! pic.twitter.com/L3kDPVExhE
もうそろそろ終わっちゃうけどおめでとう!!!全身とバストアップ
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/MZoZWkAbop
#結月ゆかり誕生祭2016
ゆかりちゃんお誕生日おめでとう!!😊🎉❤ pic.twitter.com/0Tx7k2cVyO
#結月ゆかり誕生祭2016
ゆかりちゃんお誕生日おめでとうっ!!🎉✨
今年でいくつ? pic.twitter.com/rjz7zaPvGH
ゆかりさんクラスタになって半年・・・ まだまだ知らない、わからないことだらけだけど、それでもオレは盛大に祝うぜ!!(* ▽ )ゆかりさん、お誕生日おめでとう!! #結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/0iCL23TVj3
本日は結月ゆかりさんのお誕生日。
そこで超有名キャラクターであるあの方にお願いして、ゆかりさん宛てのバースデーメッセージを頂いてまいりました。

#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/tbWTbPF7D9
#結月ゆかり誕生祭2016
もう今日終わってしまうけどゆかりさん誕生日おめでとう絵 pic.twitter.com/dXfDOKVRRq
ゆかりん、おめでとう。
#結月ゆかり誕生祭2016
間違えて消してしまったのでもう一度。 pic.twitter.com/BZBpR0cM5K
ぎりぎりになっちゃったけど誕生日おめでとうゆかりん(*'ω'*)ノ
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/uNgaM5XqKo
☆Happy Birthday ゆかりさん☆
12/22ギリギリ…滑り込みセーフ!

明日の生誕祭生放送でもいっぱいお祝いさせてもらいます!
#結月ゆかり誕生祭2016
#結月ゆかり
#はがオケ pic.twitter.com/zR0AlFIfAR
#結月ゆかり誕生祭2016
一応間に合った…!
ゆかりさんおめでとう!! pic.twitter.com/cB6XR2lSIf
#結月ゆかり誕生祭2016
ゆかりん誕生日おめでとう!いつもギリギリでごめんよ! pic.twitter.com/Nz6G90hVWS
たのしい誕生日パーティ。
ゆかりさん誕生日おめでとうございました(22日中に間にあわなカッ
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/3IWwEt1bJh
#結月ゆかり誕生祭2016
ゆかりさんおめでとう!!
ほんのちょっと早めのゆかりサンタ pic.twitter.com/FyQIiiD0tu
#結月ゆかり誕生祭2016
1日遅れたけどおめでとう!!
ついでにクリスマスも近いからメリークリスマス! pic.twitter.com/mmaWxNWbJG
昨日の絵の元の色がそこまで悪くない気がしてきたので、せっかくなのでタグつけてあげとく。ゆかりさんおめでとう…!#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/3D376PFQ6c
おめでとう!ゆかり5歳!!(間に合ってないし過去絵だけど許して!) #結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/jqRguSjnI6
本日19時30分よりニコニコ生放送にて放送いたします🌸みんなでお祝いいたしましょう✨

【結月ゆかり】結月ゆかり誕生祭記念・公式生放送2016 nico.ms/lv284197960 #nicoch1221 #vocalomakets_ch
#結月ゆかり誕生祭2016
もう五回も誕生日を祝ったのかと思うと娘のようです  #結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/yrn5wdlXmj
遅れたけどゆかりさん誕生日おめでとうございます!プレゼントはミニチュアボイロ達だ!! #結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/QF5MSJfMPF
生放送中時間内ならセーフだって…セーフなんだから…_(:3」∠)_
#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/fcwP4CSngq
みなさま、結月ゆかり誕生祭2016生放送ご覧いただきありがとうございました!
いろいろありましたね(笑)
みなさんからのコメントも沢山嬉しかったです!

ありがとう!

#結月ゆかり誕生祭2016 pic.twitter.com/XriH4u0pLV
Amazon.co.jp ゆかりん