更新
第一部「個人戦」阿部浩貴
#とんねるずのみなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦
#ドラクエ pic.twitter.com/byg1Q0obwc
中田翔、山田哲人、オコエ、ノリ、カッス、オッチ、王さん
#とんねるずのみなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦 pic.twitter.com/0HloEEg7el
とんねるずのみなさんのおかげでした
〜細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP〜

観てくださった皆様
スタッフの皆様
出演者の皆様
本当にありがとうございました!

#とんねるずのみなさんのおかげでした
#サッカー日本代表 pic.twitter.com/lHAm8nn8AL
とんねるずのみなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらない紅白モノマネ終了~
ジョンとヨーコのツーショット

#とんねるずのみなさんのおかげでした
#細かすぎて
#オノ・ヨーコ
#ジョン・レノンinstagram.com/p/BOUopnnBHDg/
とんねるずのみなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらない紅白モノマネ終了~
ジョンとヨーコのツーショット

#とんねるずのみなさんのおかげでした
#細かすぎて伝わらない
#キンタロー
#キートン pic.twitter.com/MpvArC4VuW
Amazon.co.jp とんねるずのみなさんのおかげでした