更新
超ばかこは誰の手にっ😎!!?(笑)

皆さん!今夜はぜーったいに見て下さいませっ😤💗

#nmbとまなぶくん
#カンテレ twitter.com/kantele/status…
木曜深夜は『#NMBとまなぶくん
今夜は年末SP🎉坪田信貴先生監修の実力テスト📝で“超ばかこ”に、さらにドン小西先生の厳しいファッションチェック👗で“超ダサ子”に選ばれるメンバーは、一体誰😝今宵なんばのラッパー現る😗⁉

今夜はいつもより少し遅い、深夜0:43~!
#カンテレ pic.twitter.com/bQO6R4ECmg
やーまさーーーーーん☺️!!!(笑)

みーなさーーーーーんも、始まりましたよ〜☺️💗(笑)(笑)

#nmbとまなぶくん twitter.com/yamauchi0117/s…
関西テレビ、NMBとまなぶくんなうだよー!
マカオバンジーだよー!絶対みてね😭😭😭
矢野さんと!!
#nmbとまなぶくん
#関西テレビ #KTV #パイセン ift.tt/2i5G794 pic.twitter.com/M9FmAEGqqY
さや姉 りりぽんのワンツーフィニッシュ👏
なおみるるん…

#ktv
#NMBとまなぶくん pic.twitter.com/3rZlQjfMUH
NMBとまなぶくん学力テスト
だんとつ1位はさや姉❗️❗️

ダンス、歌、人気、リーダーシップ
全てを兼ね備えた上に頭もいいとは…
さすがとしかいいようがないですね!

さや姉はNMBの誇り😊

#山本彩
#nmbとまなぶくん pic.twitter.com/40eooqP57Z
笑った

森脇さんww

15位 山本彩

いつでも走れる恰好

彩ちゃんやな
ぶっちき切りやね
#山本彩

#森脇健児
#NMBとまなぶくん pic.twitter.com/A3LKt2Pm0L
6年間頑張ったきたけいっち。
ワイプで見守るメンバーの目にも涙が…😢

メンバーからもファンからも愛されるけいっちが卒業するのはまだ想像できないけど、けいっちの未来が明るいものでありますように…。

#上西恵
#NMBとまなぶくん
#夢に色がない理由
#届かなそうで届くもの pic.twitter.com/CPH9bJXwue
#nmbとまなぶくん 見て下さった皆さんありがとうございました☺️💓

なんとドン小西さんのオシャレ1位に私が!めちゃ厳しいドンさんに少し褒められてうかうかしてます☺️笑

ばかこ決定戦に選ばれてしまったり🤔💦笑

最後は恵ちゃんのロケで感動しました😢
恵ちゃんかっこよかった!! pic.twitter.com/MMHg78oJSd
■バンジージャンプ前に流された
”けいっちヒストリー”

#上西恵 #NMBとまなぶくん pic.twitter.com/HbSNJDIziS
Amazon.co.jp NMBとまなぶくん