更新
#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
小遊三「あたくしです。逃げるは恥だが時効を待つ!」 
木久扇「あたしです。答えは考えてないが手は挙げる」 
円楽 「歌丸師匠です。脈はあるが長くはない」 
たい平「昇太さんです。家は買ったが嫁は来ず」 
昇太 「全員の一枚ずつ取って」 #笑点
貴利矢「社長はクソだし腹が立つ」
黎斗「ただの悪口…!」

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
素晴らしい…思わず呟いてしまいました。声に出したい日本語!!怖いけど心強い。博多にも真山いっぱい居ます!原画展! RT @yuki_kaorun: @CHICAUMINO
真山は他社だか側にいる
#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う #言葉の一部を真山に変えると不穏
>>突然すぎるが今夜は新作<<

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う

ということで(?)伝説的な寝癖を投下して模試に行ってきます🐶🐾
すげーーーーーかっこいい音源になったから楽しみにしててくれええええええ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/LvoJzESzJD
ダンスはキレるが弁が立つ

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う

12/28発売のLIVE DVD/Blu-rayにてご確認ください。
Amazon.co.jp 逃げるは恥だが役に立つ