更新
本日の26:15からフジテレビ地上波年末特番『指原議長とアイドル国会』(関東ローカル)が放送!!
アイドル議員を務めるHKT48のコメントを公開!
コメントはこちら→ idolfes.com/2016/tip_news_…
#SASHIKAI pic.twitter.com/rg45XXVabO
今日26:15からフジテレビ「指原議長とアイドル国会」に出演します🙊
年末特番に出演させていただけてめちゃめちゃうれしいですっ💜💗💜

みてくださいっ!
fujitv.co.jp/b_hp/161222ido… #ベイビーレイズJAPAN #リコピン #SASHIKAI pic.twitter.com/YtOfRiVx8q
今日!26:15~27:45!!
わーすたからは奈々聖と梨々華と瑠香
この3人が出演✨✨✨

関西で録画できないから
今日は夜更かししてリアルタイムで
見ます🌀🌀🌀🌀

楽しみすぎてる~~

みんなも録画するかリアルタイムで
一緒に見ようね😍😍😍
#わーすた #SASHIKAI twitter.com/tws_staff/stat…
12/22(木)26:15〜27:45
フジテレビにて
『指原議長とアイドル国会』
わーすたから廣川・小玉・三品が出演‼︎
idolfes.com/parliament/
#わーすた #SASHIKAI pic.twitter.com/azFyPcFwXJ
本日フジテレビで放送の
「指原議長とアイドル国会」に
るかとりりかと私の3人が出演しています!🐰🌈✨
26:15-27:45放送です

関東ローカルですが、
是非ご覧ください!!(>人<)//
#わーすた #SASHIKAI pic.twitter.com/plUcB3xdhx
本日深夜26:15〜27:45フジテレビ
【指原議長とアイドル国会】に
瑠香・奈々聖・梨々華の3人が出演します!
関東ローカルです…!
是非ご覧ください!^ ^
#わーすた #SASHIKAI pic.twitter.com/jj5xhPyl3K
12月22日(木)26:15〜フジテレビ地上波年末特番『指原議長とアイドル国会』放送です☺︎ #SASHIKAI

しゃちほこさんに癒された…♡

そして、明日はついにLive.me!20時〜デート企画を初配信します♬ みんな準備OK?ドキドキしてるからフォローしてくださいまし pic.twitter.com/nqfPvejAdU
今夜26:15〜フジテレビ特番「指原議長とアイドル国会」に出演します!!

そのためにお昼寝(?)完了!!

あとは
お風呂入って
あのDVD見ながら待つのみ!!👍
#SASHIKAI #ベビレ pic.twitter.com/bmDd9kzz0q
フジテレビ「指原議長とアイドル国会 #SASHIKAI 」に秋本帆華、咲良菜緒、伊藤千由李が出演中!
ただいまです(^ω^)
チームしゃちほこ、信号機みたいな色してますね笑(ポポ)#syachi #321
sp.wmg.jp/syachi/owahaji/
#しゃちサマなう #鯱のぼりなう でフォロワー減った話してましたね笑

…と、夜中にこんなツイートしてたらまた人数減っちゃうm(__)m(ポポ)

指原議長とアイドル国会 #SASHIKAI
#syachi #321ガイシ
sp.wmg.jp/syachi/owahaji/
ただいま放送中♪アプガも喋ってるよ〜♡この写真はワンフィルター。笑

#アイドル国会 #SASHIKAI #アプガ pic.twitter.com/DzVIlreAY7
ちなみにベイビーレイズJAPANは
5人組でございます!
(これはきっと全部1フィルターだ。)
#SASHIKAI #ベビレ pic.twitter.com/wKcJWkhm0s
インクは色を混ぜると黒に近づきますが、光は白に近づいていきます……PASSPO☆さんのリーダー、あいぽんさんのカラーが白なのはとっても素敵に思います🤗💦 #SASHIKAI
なのでベビレは
サイリウム供養しました!
拳でライブしてます!!
#SASHIKAI pic.twitter.com/OdzHUESXWm
わーい!ども、でんちゃんですっ

アイドル国会
ありがとうございました☺︎

#SASHIKAI #アイドル国会

ベビレは実際には5人です!
ライブ見たら好きになって
もらえるはず(´-`)
12月28.29日@赤坂BLITZで
生バンドワンマンで待ってるね👌🏻

ねむむ💤 pic.twitter.com/xrIuENjxJb
まねきケチャ『指原議長とアイドル国会』に出演させていただきました。深夜まで見てくれた皆様ありがとうございます。トーク力はこれから伸ばしていきたいと思います。12/27には年内最後のワンマン、ZeppTokyoでライブもあります。
#SASHIKAI
#まねケチャ
#アイドル国会 pic.twitter.com/P7ckph0s8o
指原議長とアイドル国会みてくれたみなさんありがとうございます!🐰
まねきケチャの藤川千愛です!

トークはまだまだですが、歌が大好きなので
是非是非ライブに遊びにきてくださいっ!!!
おやすみなさい。

#まねケチャ
#SASHIKAI
#アイドル国会 pic.twitter.com/XitnUs3FDS
ただいま車で東京に移動中のため番組を見れなかったんですけど!『指原議長とアイドル国会』観てくださった方ありがとうございました😳😳❤
大阪☆春夏秋冬のメガネで覚えてください!ANNAです!🤓🤓🤓

#SASHIKAI
#アイドル国会
#大阪さん

#しゅかしゅん
#大阪春夏秋冬 pic.twitter.com/ULdXHY4oUb
指原議長とアイドル国会
見て下さった方
ありがとうございました😉💞

担当カラーがない
大阪☆春夏秋冬のEONです👆🏻👆🏻👆🏻

東京へ移動中の為見れなかったのですが
録画してるの見るの楽しみ😳😳

#しゅかしゅん #アイドル国会
#SASHIKAI #大阪さん です pic.twitter.com/faHWd65zjY
TLいい意味で荒れて
めっちゃ嬉しいです!
大阪さん=大阪春夏秋冬ですよ?
またよかったらライブ来てね?
syukasyun.com/schedule.html

#アイドル国会 #大阪さん
#大阪春夏秋冬 #しゅかしゅん
#SASHIKAI pic.twitter.com/PCh1zECJiM
夜深い時間にも関わらず番組ご覧の皆様ありがとうございました!
沢山の方々の中でのトーク、とても貴重な経験させていただきました。ガイシ、そして昨日発表したその先に向けて今回の経験も糧に動いております。引き続き応援よろしくお願いいたします。(ポポ) #SASHIKAI #321ガイシ
深夜放送された
「指原議長とアイドル国会」に
出演させていただいたよ〜☺︎❤︎

これをきっかけにわーすたのこと知ってくれた方が増えたらいいな😭💟

観てくれた皆さんありがとうございました✨(>人<) #SASHIKAI #わーすた pic.twitter.com/a1NNoSzh1P
大阪☆春夏秋冬さんと神宿さん〜〜!近い☺️💓笑 #SASHIKAI pic.twitter.com/EacWepLvG7
ゆみーるさんと✨
福岡のお話できたのうれしかったです…またお願いします!☺︎❤︎
#SASHIKAI pic.twitter.com/QzxYVNEh9m
アップアップガールズ(仮)の
新井さん、仙石さん、佐保さん💓
お腹きれいだ、、(;;)♡ #SASHIKAI pic.twitter.com/5vkBdhePgs
ベイビーレイズJAPANの
でんちゃんさん、なおすけさん、りこぴんさんと!🙈💓
いつ会っても優しくてあったかくて、ほんとに素敵な方々…(;;)(;;)大好きです
#SASHIKAI pic.twitter.com/MXsHWOFsWK
PASSPO☆の根岸さん、詩織さん、みおさんと!🐭💗✈︎
ぱすぽさんのライブ大好きです//!
#SASHIKAI pic.twitter.com/bWEhaC4RlZ
まねきケチャさんの千愛ちゃん、みゆうさま、れおにゃ(・ω・)♡

今度のコラボもたのしみだ…🗯💕
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/qnLbTCEgou
チームしゃちほこさんの
帆華ちゃん、菜緒ちゃん、千由李ちゃんと(>人<)💗
後日、名前入りで丁寧にお写真もいただいたのです…うれしいね(;;)✨
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/2qAi7wxQtE
朝からたくさんツイートごめんね!
#アイドル国会 出演できて幸せでした🌷これからもわーすたを
宜しくお願いします( ^∀^)
#わーすた #アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/AsO65YJvnI
LinQさんのさくらちゃん、悠未ちゃん、彩乃ちゃん(;_;)(;_;)♡
こうやってご一緒できて、お話もできてうれしかったな…可愛い…😭💕
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/TgWQOsKTMz
HKT48の咲良ちゃん、はるっぴさん、はなちゃんと撮って頂きました!(>_<)🌈✨
握手会も行ったことあるくらい好きです、、(;;)写真永久保存だ、、(;;)❤︎
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/SfrRXtitvP
「指原議長とアイドル国会」見てくださったみなさんありがとうございました🌷
緊張してたけど楽しかったです( i _ i )!!

わーすたでした!

#SASHIKAI #アイドル国会 #わーすた pic.twitter.com/WNfVPmLFI3
昨日は #アイドル国会 見てくれた皆さんありがとぅございます!番組内で紹介されたBEFORE写真。笑

#アプガ #SASHIKAI pic.twitter.com/Dc42mvl7Vr
Amazon.co.jp 国会