更新
本日深夜26:15-27:45放送
フジテレビにて
『指原議長とアイドル国会』

アイドル魂がぶつかり合う、あんなに緊張感のある現場は久々でした。。
アイドル好き&関東住み(😭)の皆さん、お見逃しなく。。 #アイドル国会
ただいま放送中♪アプガも喋ってるよ〜♡この写真はワンフィルター。笑

#アイドル国会 #SASHIKAI #アプガ pic.twitter.com/DzVIlreAY7
神宿12月28日にZeppDiverCityTokyoでワンマンLIVEやります!!!!!

気になった方!ぜひ遊びに来てください!✨

はじめましてさんも絶対200%楽しめます!
red-hot.ne.jp/live/detail/27…
#神宿

#アイドル国会 pic.twitter.com/DCrXMt3qhX
めいりんのターンが笑

めいりんサッカー得意です!
全国大会出場もしたよベスト16になったことあるよ
キャプテンやってたよ
サッカー歴8年だよポジションはDFだよ!

応援してね!
red-hot.ne.jp/live/detail/27…
#神宿
#アイドル国会
#アイドル国会 ありがとうございました!
最前線をゆくアイドルさん達と話すことがすごく楽しかったです👍✨
#アプガ さん #大阪さん #チームしゃちほこ さん #PASSPO 姉さん #ベビレ pic.twitter.com/nnaPbHYgyr
タケのLOVE LOVE LOVE マシーンが上手すぎる!!!! そしてしゃちほこちゃんと楽しそうにしててほんとここ好き!!! #アイドル国会 pic.twitter.com/F7AszW8JcU
#ゆみーる さんポーズが前のベビレポーズと一緒で嬉しかった!✨
#わーすた ちゃんはいつどこで見てもかわええなー😭💕
#アイドル国会 pic.twitter.com/DZNQZHWCAV
指原議長とアイドル国会みてくれた方ありがとう!

まねきケチャ
赤担当
炎属性
松下玲緒菜です🐈

よかったらフォローしてね〜〜 #アイドル国会 #まねケチャ pic.twitter.com/m1SLiu2AdU
12/28.29に赤坂BLITZにてワンマンライブがあります!!

3公演目はありがたいことにソールドアウト!
1.2公演目はまだチケットあります!
よかったら遊びに来てみてください✨
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#アイドル国会 #ベビレ #本気のやつ pic.twitter.com/oEkYhcC7Gq
指原議長とアイドル国会
面白かったね!!

ちょくちょく
メンバー映ってて
その度におおおぉぉぉ😆💓
ってなった!!

観てくれたみなさん
ありがとうございました☺️

おやすみーにゃん🐱

#神宿
#アイドル国会
わーい!ども、でんちゃんですっ

アイドル国会
ありがとうございました☺︎

#SASHIKAI #アイドル国会

ベビレは実際には5人です!
ライブ見たら好きになって
もらえるはず(´-`)
12月28.29日@赤坂BLITZで
生バンドワンマンで待ってるね👌🏻

ねむむ💤 pic.twitter.com/xrIuENjxJb
まねきケチャ『指原議長とアイドル国会』に出演させていただきました。深夜まで見てくれた皆様ありがとうございます。トーク力はこれから伸ばしていきたいと思います。12/27には年内最後のワンマン、ZeppTokyoでライブもあります。
#SASHIKAI
#まねケチャ
#アイドル国会 pic.twitter.com/P7ckph0s8o
指原議長とアイドル国会みてくれたみなさんありがとうございます!🐰
まねきケチャの藤川千愛です!

トークはまだまだですが、歌が大好きなので
是非是非ライブに遊びにきてくださいっ!!!
おやすみなさい。

#まねケチャ
#SASHIKAI
#アイドル国会 pic.twitter.com/XitnUs3FDS
ただいま車で東京に移動中のため番組を見れなかったんですけど!『指原議長とアイドル国会』観てくださった方ありがとうございました😳😳❤
大阪☆春夏秋冬のメガネで覚えてください!ANNAです!🤓🤓🤓

#SASHIKAI
#アイドル国会
#大阪さん

#しゅかしゅん
#大阪春夏秋冬 pic.twitter.com/ULdXHY4oUb
指原議長とアイドル国会
見て下さった方
ありがとうございました😉💞

担当カラーがない
大阪☆春夏秋冬のEONです👆🏻👆🏻👆🏻

東京へ移動中の為見れなかったのですが
録画してるの見るの楽しみ😳😳

#しゅかしゅん #アイドル国会
#SASHIKAI #大阪さん です pic.twitter.com/faHWd65zjY
TLいい意味で荒れて
めっちゃ嬉しいです!
大阪さん=大阪春夏秋冬ですよ?
またよかったらライブ来てね?
syukasyun.com/schedule.html

#アイドル国会 #大阪さん
#大阪春夏秋冬 #しゅかしゅん
#SASHIKAI pic.twitter.com/PCh1zECJiM
まねきケチャさんの千愛ちゃん、みゆうさま、れおにゃ(・ω・)♡

今度のコラボもたのしみだ…🗯💕
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/qnLbTCEgou
チームしゃちほこさんの
帆華ちゃん、菜緒ちゃん、千由李ちゃんと(>人<)💗
後日、名前入りで丁寧にお写真もいただいたのです…うれしいね(;;)✨
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/2qAi7wxQtE
朝からたくさんツイートごめんね!
#アイドル国会 出演できて幸せでした🌷これからもわーすたを
宜しくお願いします( ^∀^)
#わーすた #アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/AsO65YJvnI
おはようございます。
#アイドル国会 見てくれた方ありがとうございます😊💓

今一番解散しないアイドルPASSPO☆です😊笑

朝起きて、その話題がTwitterで多くて嬉しい❤️だから安心して(笑)遊びにきてください〜

楽しいことしかやらないので😊
おはよう! #アイドル国会
観てくれた方ありがとう!

わーすたから出た3人を見守るようにみました🌷可愛かったぞ

あと番組面白くてみり普通に視聴者だった(笑)☺️2017年8月4、5、6日と、来年もTIF開催決定しましたね!熱い!✧
#わーすた pic.twitter.com/TL0UMP2eOD
LinQさんのさくらちゃん、悠未ちゃん、彩乃ちゃん(;_;)(;_;)♡
こうやってご一緒できて、お話もできてうれしかったな…可愛い…😭💕
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/TgWQOsKTMz
HKT48の咲良ちゃん、はるっぴさん、はなちゃんと撮って頂きました!(>_<)🌈✨
握手会も行ったことあるくらい好きです、、(;;)写真永久保存だ、、(;;)❤︎
#アイドル国会 #SASHIKAI pic.twitter.com/SfrRXtitvP
チームしゃちほこさんと撮っていただきました!カレーうれしかったですとても

#神宿
#アイドル国会 pic.twitter.com/PW98qdjYoc
#アイドル国会 見てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ノアプガちゃんベビレちゃん落ち着く2組😊
#PASSPO #アプガ #ベビレ pic.twitter.com/FzXEeOjjWG
「指原議長とアイドル国会」見てくださったみなさんありがとうございました🌷
緊張してたけど楽しかったです( i _ i )!!

わーすたでした!

#SASHIKAI #アイドル国会 #わーすた pic.twitter.com/WNfVPmLFI3


フジテレビ「指原議長とアイドル国会」にLinQも出演しました〜!
LinQ代表して、
彩乃・悠未・さくらの3人

いかがでしたか?☺️✨

#LinQ #山木彩乃 #アイドル国会 pic.twitter.com/6LHwtTERrY
しゅかしゅんのみなさんとチームしゃちほこのみなさん(*´ω`*)ノ💓しゅかしゅんのみんな明るくて元気でる😊しゃちちゃんからカレーもらったけどもったいなくて食べれない!😭💓
#しゅかしゅん #チームしゃちほこ #PASSPO #アイドル国会 pic.twitter.com/xZ3Ox3sTZZ
昨日は #アイドル国会 見てくれた皆さんありがとぅございます!番組内で紹介されたBEFORE写真。笑

#アプガ #SASHIKAI pic.twitter.com/Dc42mvl7Vr
Amazon.co.jp 国会