更新
#天皇誕生日 に考える】#天皇陛下 の譲位議論は「終戦直後の議会がヒントになる」
huff.to/2hd6IlX

歴史家の #加藤陽子 氏は「国民の意見を代表しているとは言いがたい有識者を呼ぶことなどせず、まずは国会で皇室典範改正案の議論をすべき」と語ります。 pic.twitter.com/TrrDUbFIM8
今日は12月23日(旧暦11月25日)の金曜日
今日は「天皇誕生日」
日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴である「天皇の誕生日を祝う」国民の祝日です。
#暦生活 #祝日 #天皇誕生日 #冬 #季節 pic.twitter.com/O0ejRHdRy9
天皇彌榮(すめらぎいやさか) 本日は天皇陛下の御誕生日、御元氣で83歳をお迎えになりました。日本国の祝日を寿(ことほ)ぐ意味を一緒に考えましょう。10時より天長祭を執りおこないます。 #氣生根 #貴船 #貴船神社 #kifune #kifunejinja #天皇誕生日 #祝日
ディズニーランド着いた🐭
やっぱり祝日だから人がやばい!
とりあえずこれが食べたかった🍗
.
.
#ディズニーランド #もとちにゃ #天皇誕生日 #おめでとう #カップル #ゴープロのある生活instagram.com/p/BOVu_j4Axp9/
私たちの美しい国

日本を愛する皆様

おはようございます。

本日は

天長節 (天皇誕生日) ですね。

国旗を掲げ

陛下の

八十三歳の

御誕生日を

御祝いしましょう。

#天皇誕生日

#天長節 pic.twitter.com/g6j1U7B7Qf
12.23天皇記念日!!!!!ハピバ〜〜🎂🎉
ありったけのハートを書いてみたよ❤
毎日トイレのたび呼ばれて何回も行っとるけど連れション仲間じゃもんね😉またカラオケでもいこーやー🎤
83歳たのしもう!!!

#天皇誕生日
#天皇クラスタと繋がりたい
#天皇陛下生誕祭2016 pic.twitter.com/zNInG0ahqy
t.asahi.com/meb4
83歳の誕生日の一般参賀で、ベランダから手を振る天皇陛下と皇后さま、皇太子さまです。(達)#天皇誕生日 pic.twitter.com/jx9sP0xpSy
t.asahi.com/meb4
天皇誕生日の一般参賀で、ベランダから手を振る眞子さま、佳子さまです。(達)#天皇誕生日 pic.twitter.com/6YO0pQPESQ
天皇陛下、一般参賀でお言葉 糸魚川の大火「健康に障りのないことを願っています」 sankei.com/life/news/1612… #天皇誕生日 pic.twitter.com/EQKgVUMrvh
#天皇誕生日 に考える】#天皇陛下 の譲位を議論する有識者会議は「国民の意見を代表しているとは言いがたい」
huff.to/2hg8STK

歴史家の #加藤陽子 氏は「まずは国会で皇室典範改正案の議論をすべき」と語ります。 pic.twitter.com/hYRz02CkrA
天皇陛下はきょう、83歳の誕生日を迎えられました。ことし8月に退位の意向が強くにじんだお気持ちを表明してから初めての誕生日を迎えられ、皇居には、これまでで最も多い3万8000人余りが訪れました。#天皇誕生日 #NW9
12.23 birthday
みんなからのコルクとアルバムには感動させられた😢
祝ってくれた人達ありがとう!
そしてママのチーズケーキは美味しい〜
華の7teenなれるように痩せる努力します🌷☝🏾
#天皇誕生日 pic.twitter.com/Sy2sVo6bHe
Amazon.co.jp 天皇