更新
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
本日15:00〜スタートです!今年のテーマはズバリ”愛”です!
2016年を締めくくる、愛に溢れる劇プレのストラボ!ぜひご覧下さい!!
#劇プレ stolabo-tokyo.com pic.twitter.com/btTql9kPSK
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』放送中!
劇団員の石原、太田が加わりました!
ただいま太田がお母様に生電話中!
#劇プレ stolabo-tokyo.com pic.twitter.com/6MzLOhjkLl
走る今井さん!!3キロ終わったらしいです!!
#劇プレ pic.twitter.com/AWl3qKRnGU
画面越しでも分かるほど外が綺麗!!
#劇プレ
もうすぐ劇プレ24Hストラボにディアドリ出ますよー^ ^

みてね!

#劇プレ #ドリフェス

stolabo-tokyo.com
こーきくんと生電話からのしょうたくんきたーー

#劇プレ
本家イザショーの松島さんきた!
#劇プレ
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
”居酒屋×章太郎”放送中です!
松島庄汰さんもいらっしゃいました!!
#劇プレ stolabo-tokyo.com pic.twitter.com/xvpO2mCSrO
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
DearDreamチームも!!!!
#劇プレ stolabo-tokyo.com pic.twitter.com/Ofk70Uw3qb
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
”居酒屋×章太郎”放送中です!
DearDreamさんとKUROFUNEさんもいらっしゃいました!!
#劇プレ stolabo-tokyo.com pic.twitter.com/qK3SvVwlmb
イザショー楽しかった
ディアドリで出させてもらってありがとうございました!

#劇プレ
楽しかった~!!
お邪魔いたしました!ありがとうございました🙌笑いすぎて頬が痛かった…
そしてとてもお久しぶりだった章太郎さんときな兄!と個人的に買っていった駄菓子(笑)番組中美味しく頂いておりました😋
#劇プレ pic.twitter.com/d5oz31sL7H
たくやくんめちゃ走ってます!!

がんばれー😤🙌🏻

皆も応援お願いします!

#劇プレ pic.twitter.com/PA2aEb7bWC
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
ただいま過去作品「女戦」を放送中!
現場では長尾が走行中!もうすぐ10キロを走り切りそうです!
#劇プレ pic.twitter.com/v1YNN0k5pF
みんなー!
プロデューサーDが走ってくれてます笑
#劇プレ pic.twitter.com/WjEnpV1JT8
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
”女戦”の間にプロデューサーDが激走!2キロを走っていただきました!
#劇プレ pic.twitter.com/G8I8uTy1ZL
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
現在石原が走行中!
20キロを走ると宣言していました!果たして走りきれるのか…!
#劇プレ pic.twitter.com/lo87MSgfDc
この時間にして20km走破完了
もう腰から下が動きません

#劇プレ
20kmはしりおわったー

いやー気持ち良いっすー

24Hストラボまだまだ続きますよー😤

#劇プレ pic.twitter.com/b14xJx6uL7
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
明け方のメンバー達
#劇プレ pic.twitter.com/qRYZye5u53
アウタースペース懐かしいー!

ちなみに僕はこの時手伝いで入っててこの舞台の映像出しをしてました(^.^)

ミスってないかチェックお願いします笑

#劇プレ
今年もなんとか無事終了!城築のおばさん走りと健太のパンストが個人的ハイライトかなw とにかく出演者も視聴者もみんなお疲れ様!!!! #劇プレ
『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ 〜愛・忘年会〜』
今年も無事に終了致しました!
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで、今年1年を締めくくるとても盛り上がった放送になりました!
来年も応援のほどよろしくお願い致します!
#劇プレ pic.twitter.com/RgO0BqK1pq
緊急発表!
劇団プレステージ第12回公演「タイトル未定」上演決定!
2017年8/14(月)〜
紀伊國屋サザンシアターにて。
そして、
第2回「全国握手旅」開催決定!!
時期未定。
詳細は決まり次第発表させて頂きます。
#劇プレ
まずは『劇団プレステージ 24時間耐久ストラボ〜愛・忘年会〜』
ご視聴頂き、誠にありがとうございました!!本公演、そして握手旅発表になりましたね。また詳細は来年になるかと思いますが、ご報告できるかと思います。来年も劇団プレステージをよろしくお願い致します!
#劇プレ pic.twitter.com/h981kNYpqa
Amazon.co.jp プレステージ