更新
なになに?!?!
としくんのジャケットに「MU-CHU-DE」って書いてあるんだけども!!!!!!!!!!
何が始まるの!!!!楽しみ!!
#Mステ #キスマイ pic.twitter.com/NavxcvufVo
たいぴの前髪重めキターーーー!ー!!!歓喜!!!!!!
パッカーンより重め一択!!!!!
期待値期待値期待値!!!!
#Mステ #キスマイ pic.twitter.com/8DR7Qgwf5l
☆.:*Kis-My-Ft2.:*・゜
曲Gravity
振り付けいつもより激しかった!!
みやっちかっこよかった))
#キスマイ
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/OrSjsnIKgU
【メドレー/Ki.Y.2→T.S.M→F】
これ、歴代の少クラの中で上位に入るくらい好きな回で、それぞれ違う系統の歌を歌ってるんだけどそれがちゃんとその人に合ってるな〜って。
人の歌をちゃんと自分のものにしてしまう彼らは改めて凄いなと。
#めい動画 #キスマイ pic.twitter.com/68vPJqsmIB
『 夕空 』
DVDみて更にすきになった♡
こんなにいい歌はどこ探してもないと思う😍
ネタバレしてたらごめんなさい😂
#ISCREAM
#キスマイ pic.twitter.com/ajmx7bXyJm
今日はクリスマスイブ🎄
みんながHappyなXmasになりますように💫

#キスマイ
#ひーすけ動画 pic.twitter.com/vk1kXOG2mq
Amazon.co.jp キスマイ