更新
リハーサルを終えて、本番を待つのみ🎶MUSIC STATION SUPER LIVE 2016🎶お楽しみに!!#ミュージックステーション #大黒摩季 #テレビ朝日 pic.twitter.com/03NL5tpXlQ
メンバーさん達と気合い入れ😆間もなく出演です👍「行くぜー!おーーーっ💪」
#ミュージックステーション #大黒摩季 pic.twitter.com/Vj1uZt0BZr
ミュージックステーション無事「ら・ら・ら」終了しました❗来年は47都道府県ツアーが待っているので、ぜひ遊びに来てくださいね😆
#ミュージックステーション #大黒摩季
武部聡志さんのイベントで何度かご一緒させていただいた森山良子さん❗今日はラインナップの時に森山直太朗さん&良子がお隣と言うこともあって、摩季さんとの再会と復帰を喜んでくださり、超レアな2ショット✨
#森山良子 #森山親子 #ミュージックステーション #大黒摩季 pic.twitter.com/LEok1awFjD
皆さまコメントありがとうございます。
名古屋から急いで戻ってMステの特番に出演しました。
桑田さんのサポートで2曲演奏させていただきましたが、久々のヨシ子さん、やっぱり楽しかった!

明日は大阪のほろ酔いツアーに合流します。

#Mステ #桑田佳祐 #ミュージックステーション
本番終わり楽屋に戻る時に、バッタリ松井珠理奈さんと再会✨「やっぱ、めんこいのぉ~😆」とたまらず後ろハグ(笑)時々、突発的に摩季さんが姉御から兄貴になる瞬間をスタッフは見逃しません❗本日これにて業務終了、明日は札幌へ😅ドキドキ😵
#松井珠理奈 #大黒摩季 #ミュージックステーション pic.twitter.com/1RxZTWNJdU