更新
「この歳でうさみみはさすがにちょっと照れちゃうね」「おそろいだね!かわいいよユキ〜!」「知ってる^^」

HAPPY BIRTHDAY YUKI!

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/2J3iYae56i
#千生誕祭2016
千お誕生日おめでとう🎊🎂☺️💓
私が初めてアイナナでガシャ引いた時に出てきてくれたのがシルスカ千SSRだったね。5月からずっと私のデッキにいてくれてありがとう☺️✨ 普段クールなのにたまにおちゃめだったり取り乱す千大好きだよ!!これからも頑張ってね!☺️💓✨ pic.twitter.com/23AYVF2Wf0
色とりどりの世界で輝くユキさんが好き おめでとうございます!! #千生誕祭2016 pic.twitter.com/gb1EDDy16N
千ちゃんお誕生日おめでとう!相方と後輩思いな千ちゃん大好き!!

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/G8IzW9u1bT
ユキ お誕生日おめでとう。
これからもモモの隣で 幸せいっぱいな笑顔で輝いてほしい!だいすきです
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/Vo65CixgYF
ユキお誕生日おめでとう!
私はRe:valeがとってもとっても大好きだよ😂😂😂

#千生誕祭2016
#プレゼントは俺です
↑カウントダウンからお話が少し続いてます!よかったら見てください🤗 pic.twitter.com/DGjyzapZF6
\HappyBirthDay!YUKI/
出会った瞬間ホワイトアウト。Re:valeに出逢い完全にアイナナにおちました。知れば知るほど惹きこまれていく。こんな夢中になれるキャラははじめてかも。万と百と支え合って笑顔溢れる1年にしてね!来年はもっと撮影するぞ!
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/20SXWmmX7G
#千生誕祭2016

ユキおめでとう。
いつも貶してばかりでごめん😇
でもユキがずっと笑ってくれてたらなって思っています。モモちゃんの隣で、いつまでも幸せに笑顔でいてね!

シャンパンタワーと野菜アートです(笑)作りながらクソ笑った(笑)

今日くらいは言う!君が再推しです! pic.twitter.com/RUMhweXTeU
💚千くんお誕生日おめでとう💚

9月に初めて見たときからずっと応援してきて、まさか去年の今頃、お誕生日とは知らず何事もなく過ぎ去ったことが悔やまれる😢だから今年は盛大に!来年も!その次も!
Re:valeの活躍もっともっと見たいです💓

#千生誕祭2016
#千聖誕祭2016 pic.twitter.com/RO3Rqc2DD9
#千生誕祭2016
新旧りばれの間にいる人だから一番描く機会が多いです!千さんおめでとう🎉🎉 pic.twitter.com/6XKw9ZdVc1
おめでとう〜〜〜!!!大切な人たちとハッピーな一年を🎉 #千生誕祭2016 pic.twitter.com/xPKHXy2lr2
ユキちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!ユキちゃんいなかったらアイナナこんなハマってなかったですこれからも大好き…
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/4GU3sClxr9
#千生誕祭2016
おめでと~!モモとこれからも幸せにな‥バンさんの方ばかり向いてちゃダメだよ~!仕事にストイックな癖に下ネタとかバンバン言うのさりげ好きでした! pic.twitter.com/uGMx6Bzmzp
ユキ誕生日おめでとう!!お茶目で情に厚い貴方が大好きだ!!これからもモモと一緒に頑張ってね!!!

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/utTDc4gm44
「12月24日の誕生花はカトレア。あなたは美しい、魅惑的って意味。誕生日おめでとうユキ。」
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/geA1tnNS3Y
#千生誕祭2016
ユキさん誕生日おめでとう~~~~!!! pic.twitter.com/86fnKNUtrP
「生まれてきてくれてありがとう」 #千生誕祭2016 pic.twitter.com/Ogvrqqe31Y
ユキ誕生日おめでとう!!
ユキの誕生日なのに今までで一番意味わかんない漫画を描いたよ!!
モモちゃんといつまでもお幸せに!
リア充は末永く爆発しろ!!!!!!!!!!!

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/Q502HeEcKp
千さん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!! #千生誕祭2016 pic.twitter.com/lxsRjVwCmS
お誕生日おめでとう!!素敵な一日になりますように。
#千生誕祭2016
#千生誕祭 pic.twitter.com/RK3NPebasA
千くんお誕生日おめでとうございます!既存絵でごめんなさい!#千生誕祭2016 pic.twitter.com/UrolSU5kqM
「ユキうさ、はっぴーばーすで〜〜〜!!!!!」

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/i15HpmAVB0
ユキお誕生日おめでとう!!
そしてHappy Merry X'mas!!
Re:vale最高です

千:さくら
百:はくと

#千生誕祭2016 #千生誕祭 pic.twitter.com/PYysQh1WJF
ユキちゃんおめでとう💓あなたが本当に大好きです。幸せな1日がすごせますように。

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/Sqmy4PermM
ユキもおめでとう~~~~!!!!!!!!
仲良しRe:valeが大好きよ~~~~~
p/しろうさん(@shirou_omg )
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/HhwflStRKN
まだ1ミリも誕生日絵描けてないからアイコンでお茶濁し。祝う気持ちはあるんだよ!ホントにおめでとう!生まれてきてくれてありがとう!👏👏👏👏🎉🎂✨✨
明日か明後日ちゃんと描く〜😭😭😭
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/inQaTdoeSv
ユキ誕生日おめでとう!これっきりやってないけどリバレ併せ楽しかった〜!

モモ:白飯ちゃん

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/Rm1M4HjhYE
ちょっと遅刻しちゃったけど、千さんお誕生日おめでとうございます!!!#千生誕祭2016 pic.twitter.com/A4JDD47qAY
これからもモモちゃんにたくさん愛されて…!

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/IXnmFDHNHt
#千生誕祭2016

ユキさんお誕生日おめでとう…!
歳を重ねるほど魅力が増すと信じてやみません😌 pic.twitter.com/rBYSXo68dw
千さんお誕生日おめでとうございます~!
そしてハッピーメリークリスマスイブ!
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/lsaToKZPJE
#千生誕祭2016
#アイナナ

綺麗で優しくて、いつでもファンの理想像であり続けようとする姿……かっこいいです!!!
happy birthday✨YUKI

p.zweitさん、柴犬さん pic.twitter.com/bQ6fKx6VUR
千、お誕生日おめでとう!💚💖
もっともっとユキしたい…!

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/RjFuRgampN
ユキさんいないしあんまり祝えてないけどおめでとうございます! #千生誕祭2016 pic.twitter.com/lh3JHbTZEt
大遅刻だけどユキお誕生日おめでとう〜!!!素敵なイブ&誕生日を過ごせますように✨
#千生誕祭2016 pic.twitter.com/9InJLG6jFr
千おめでとう🎊
Re:valeに幸あれ!!

photo/トモさん
百/たけちゃん
岡崎/しもーぬさん
千/樹理

#千生誕祭2016 pic.twitter.com/kBW5bwVcqJ
ユキ~~~おめでと~~ これじゃクリスマスぱーちーだけど>< #千生誕祭2016 pic.twitter.com/xPz6WKtX1W