更新
嵐の「相葉雅紀」さん生誕祭♡誕生日・プロフィール、入所日や恋愛運など情報まとめ #相葉雅紀生誕祭 #嵐 #相葉雅紀 ticketcamp.net/johnnys-blog/a… pic.twitter.com/btTBTJTQ4s
相葉くんの誕生日をお祝いする方は
タグを
#相葉雅紀生誕祭
ではなく
#相葉雅紀誕生祭
にしましょう!!!

生誕祭は亡くなった方に使われる言葉だそうです💦

#拡散希望
相葉くんお誕生日おめでとう
あなたの笑顔と明るさにいつも幸せをもらっています
今は紅白の司会を無事に努め終えることを願っています💪🏻💚💚💚💚💚
大丈夫だ、メンバーがついている。

#相葉雅紀
#相葉雅紀生誕祭
#Amore pic.twitter.com/RmhAnj628M
⛪️happybirthday : masaki.a

優しくて笑顔が可愛いくてお洒落で頑張り屋さんで泣き虫でおっちょこちょいで、自分の事よりメンバーのことを1番に考えていて誰よりも「嵐」ってゆうグループが好きでメンバーが大好きな貴女がずっと大好きです。

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/PZIxcSJLtz
.

1982 . 12 . 24 ≫ 2016 . 12 . 24

HAPPY BIRTHDAY . 34th

生まれてきてくれてありがとう

#Ritsu___pic
#相葉雅紀生誕祭

. pic.twitter.com/cTiMvqSSdy
貴方の一生懸命さに惚れて
貴方の笑顔と言葉に支えられて
LIVEで沢山幸せもらって
相葉雅紀という存在が大好きで
本当に心から出会えた奇跡と
ファンにさせてくれた感謝でいっぱいです
生まれてきてくれてありがとう。
そして、お誕生日おめでとう。

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/Ghju3rrpba
Happy Birthday ( ‘◇‘ ) 🎉
Masaki Aiba 🎂!!!!!

&Merry Christmas 🎄

相葉ちゃん誕生日おめでとう💕
あなたの笑顔はみんなのオアシスです💕
紅白の司会ふぁいと✊
楽しみにしてます💕💕💕

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/ciuTl4pylr
相葉くんのキラキラ笑顔が大好きです。
見ているだけで元気になれます。
スタイル良くてセンス良くて努力家で無邪気で謙虚な相葉くん34歳おめでとう💚
紅白司会頑張ってください!
そしてうちの二宮くんを宜しくお願いします。😌(

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/tb6N2qMR9t
相葉ちゃん誕生日おめでとう🎂💚

眩しい笑顔の相葉くん。☀️
その笑顔にいくら救われたかなんて計り知れません...
頑張り屋で頑張りすぎるところ、、心配になるときもあるけどそれが魅力で、尊敬するところ。

今までもこれからもずっとダイスキです!!

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/XUaI3GsTRN
スーパーアイドル相葉ちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY 🎉🍾

忙しくてこれくらいしかできなかったけれど気持ちはこもってます!!!

相葉くんのキラッキラのスマイル、本当に大好きです。いつも元気を貰ってます。

無理せず健康第一でいてください😢

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/D211UDhwWy
いつも前向きで嵐の太陽でいてくれるあなた。「トップになるって夢、絶対叶えようね」涙ながらに話したその言葉、いま実現しようとするほど嵐が大きくなったのは誰からも好かれるそのキャラクターとその温かい人柄のお陰です。努力家で一生懸命なあなた。お誕生日おめでとう!#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/eT2zsmYXcQ
相葉ちゃんお誕生日おめでとう😂💚
世界一あなたのことが大好きです😳💗
そして素晴らしい笑顔にいつも支えられています👼✨
毎日毎日見れて幸せです😌
紅白司会頑張ってください🎌
テレビの前でずっと見守っています😘
#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀に愛を叫べ
#相葉雅紀Amore pic.twitter.com/hKJqfOnC3o
#相葉雅紀 34歳 Happy Birthday🎂

LOVE魂であなたからニコってしながらギュッとやって貰ったファンサは一生忘れません…😭

これからもずっとファンでいさせてください
(加工下手ですみません)

#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー34
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/pt3tMZX3XA
相葉くん 34回目のお誕生日おめでとう!💚 天真爛漫で可愛くて笑顔がとても素敵で最近は艶やかな色気も出してきていろいろついていけてませんが 、昔から何事にも全力なあなたが大好きです。誠実で真面目で努力家なあなたのファンになれて良かったです。

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/Mm72rS2GuQ
💚2016.12.24💚

今日は相葉雅紀の34回目の誕生日🎉

本当におめでとう💚💚💚
これからもずっとずっと大好きです💚💚💚
ずっと応援してます💚💚💚

紅白の司会、スイーツパワーで頑張ってね🍰🍴

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/jAnM2jH6tE
.

🌿16.12.24 🌿

お誕生日おめでとう。
これからも、あなたらしく歩み続けてください。

#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀にたくさんの感謝を
#相葉雅紀34th

. pic.twitter.com/oNBDJEQkEu
*

💚 Happy Birthday 💚

いつも 笑顔 をくれてありがとう 。
ずっと 嵐のムードメーカー でいてね 🌷

#相葉雅紀生誕祭
#くまさん工房

* pic.twitter.com/7AfYWUC12O
Christmas Eve🎄
相葉ちゃん、誕生日おめでとう🎂🎉

年末の紅白司会、
それ以降もずっと、
笑顔で突っ走ってください!!

I’m happy when you’re happy :)

2016.12.24

#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー34 pic.twitter.com/WYIei1OiGr
相葉くんお誕生日おめでとう *.
こんなに優しくて温かくて笑顔が眩しい人を見たことがないよ。相葉くんの笑顔はみんなの太陽。これからもそのきらきら笑顔で4人と私達を導いて下さい。生まれてきてくれてありがとう。出会えてよかった。
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/eV44aHB5El
おめでたまきん相葉ちゃん!💚
あなたの笑顔、落ち込んだ時に見ると涙が出るほど安心します。
あなたの人の良さが、みんなから愛される理由だと思います。
紅白の司会、涙無しに見れないと思います笑
大好きだよ。これからも明るさ、天然さ、全てを愛し続けます。だいすき!

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/QptsFloPay
#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀生誕祭

1982年12月24日午後12時24分3360g

気持ちにゆとりがあって優雅な心で生きるという人生を送ってほしいという願いを込めて雅紀。

嵐を笑顔にしてくれる存在です💓

貴方の無邪気な笑顔をまた1年沢山
見れますように💓

大好き💓 pic.twitter.com/WphsIddonX
相葉ちゃん誕生日おめでと!🎂

いつも場を明るくしてくれるその天然さと優しさが大好きよ

ツアーや紅白や月9大変だけど
頑張れ!!
ずーーーっと応援してるよ!
ほんとにほんとに
いつも沢山の笑顔をありがとう☺️
大好きだよ!
ほんとに誕生日おめでとう!

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/JpvcbdN97h
相葉ちゃんHappy berthday 🎉

34歳になりましたね。天然な相葉ちゃんがこれからも好きだしコンサートでの盛り上げや紅白ありますけど本当に全部が好きですし頑張って欲しいなと思います🙏
これからも応援してますしたくさんの笑顔を届けてください😍👍

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/sE7tFacCFi
相葉ちゃん
お誕生日おめでとうございます 💐

誰もが言うように こんなに人柄の良い人は そう多くはいないと思います 。

34歳の相葉ちゃんも 素敵な笑顔が たくさん 溢れていますように 。

ずっと 大好きです 。

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/IjXQW7fVxS
「盛り上がってんの〜?」
(💚)1982.12.24___2016.12.24

相葉雅紀さん、
お誕生日おめでとうございます🌷

#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー34 pic.twitter.com/hbWQG4eXus
お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉💗 嵐のミラクルボーイ相葉ちゃん!いつもほんとに笑わしてもらってます(笑)紅白の司会で忙しくなっていくと思いますがこれからの活躍期待しています😹💕 これからも笑顔を絶やさない明るい相葉ちゃんでいてください💕

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/Td2bbIjFfG
masaki aiba 34th birthday ___

生まれてきてくれて , ありがとう .
あなたを愛せて幸せです ...

" Forever I'll keep lovikng you . "

#ぼっくすpicbox
#相葉雅紀生誕祭
#RTで気になった人お迎え pic.twitter.com/BIXRXOnqsj
相葉くんお誕生日おめでとう🎂🎁🎉👑💚
34歳おめでとう(∩˃o˂∩)♡♡♡
今年の最後には1人で紅白の司会という大役が…😳💓
いつも頑張っている相葉くんなら、きっと大丈夫(*´˘`*)♡♡♡
34歳の1年も良い年にしてね😚💕🎉
相葉担の子もおめでとう👏💞

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/17meK1OTQa
💗୨୧1224 HappyBirthdayまぁくん୨୧💗

たくさんの幸せと出逢いをありがとう

まぁくんに出逢えてほんとに良かった
好きになった人が貴方で良かった

これからもずっと私の一番です❤︎

#相葉雅紀生誕祭
#相葉くん
#産まれてきてくれてありがとう 💗 pic.twitter.com/7nH6GELMIn
スーパーアイドル相葉ちゃん💚
34歳、Happy Birthday🎉💚
みんなの笑顔の源です💞
照れたりめちゃくちゃかわいいのに、
腹チラなど、いきなり男の人になるの、ずるいです。。
そんなあなたが大好きです😻
これからも、嵐として頑張ってね💐

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/sBuHfpRk9Y
相葉氏お誕生日おめでとう🌈🌿
天然で可愛くて、でもやるときはやる相葉氏がダイスキ!!!!
34歳なんて見えませんありえません!!
これからも嵐で頑張ってね!!!
どんな相葉氏も大好きです🌹
#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー34 pic.twitter.com/CzmWwUEWLC
相葉ちゃんお誕生日おめでとう
かすみ草が誰よりも似合う貴方は
その花言葉と同様に優しくて無邪気。
今年の紅白歌合戦、無理をしちゃうかもしれないけれどテレビの前から応援してます。34歳も笑顔に溢れた相葉ちゃんでありますように。
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/Lrj5bPCKn1
相葉ちゃんはぴば!!
34歳!?ありえん。なんか相葉ちゃん見るとどんなことあっても元気になれるありがとう😽これからもずーっとだいすきーーーーー💚💚💚💚💚
#相葉雅紀生誕祭
#いつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/y251WqIKW8
🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🈯✅🍀🌿

相葉雅紀くん34歳のお誕生日おめでとう!
誰よりも努力家でメンバー想いで周りの空気を明るくしてくれる嵐みんなの元気の源相葉雅紀くんが大好きです!これからもダイスキ!!

#相葉雅紀生誕祭
#TLを緑で埋めよう

🌲🌳🌴🐲👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚 pic.twitter.com/FoFMLmS7G8
💚相葉くん,お誕生日おめでとう💚

これからもずっと,大好きです🍃

相葉くんにとって素敵な34歳を過ごせますように🌟

#相葉雅紀生誕祭

#naricolle pic.twitter.com/8fJswF9pdT
すーぱーあゐどる❕あいばチャン❗

💚🌲はっぴーばーすでー🍃💚

あんなにメンバー思いで笑顔が素敵で誰にでも優しくて涙もろい相葉くんが嵐のメンバーにいてくれて良かった。
相葉くんの笑顔にどんだけ助けられたか、、💗

これからもずっと大好きでいます💭

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/gu62LZoa12
相葉さんHappy Birthday!!!

相葉さんは色気もあって可愛さもあって、
スタイルも良くて、かっこよくて、ザ・アイドル。

いつまでもみんなの相葉ちゃんでいてください!

と言う事でスタイル抜群で魅力が詰まったじゃなくて

#orangemovie #相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/lLTG8Ws4oz
努力。笑顔。
そんな言葉が誰よりも似合う貴方は今日誕生日を迎えました。
今では国民的アイドルな貴方は何万人の人に笑顔と勇気と元気を与え続けてきました。
たくさんの壁も頑張って超えてきた貴方。一生貴方を応援し続けます。
ありがとう。

#相葉雅紀生誕祭
#まいぱんまん動画 pic.twitter.com/yh8UUBeHG6
雅紀くん Happy birthday💚🎅🎄

いつも笑顔を絶やさない
あなたのすべてがだいすきです

あの日パスポートを持ってて
雅紀くんに出会えて
ほんとによかった。幸せです

ずっと応援しつづけます☀️

お母さん、
いつも産んでくれてありがとう

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/ihGIVM4Gds
相葉雅紀さん、34歳のお誕生日おめでとうございます💚🍀
カッコよくて可愛い相葉ちゃんが大好きです💚
そのキラキラした笑顔にいつもHappyを貰ってます💚
相葉ちゃんのお母さんいつも産んでくれてありがとう😆
紅白の一人での司会頑張ってください💚
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/a5mbaWTFFN
Happy Birthday🎁

真っ直ぐなところ、
キラキラの笑顔や優しい姿を見て
いつも救われています。
34歳も相葉さんにとって良い1年になりますように…

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/osCn9XaEkW
相葉ちゃん💚
🎂 HAPPY BIRTHDAY 💗🎶°•⋆
いつも、笑顔で可愛くてかっこよくて天然さんな相葉さん大好きです😌💟私も、いつも笑顔でいようと思います🙈これからも、体調に気をつけて頑張ってください😊いつまでも応援していますꉂꉂ📣😳💭
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/1MZOs80Qfb
相葉ちゃん誕生日おめでとう🎂🎁🎉💗
この世界に生まれてきてくれてありがとう!!

本当に34歳に見えない!
いつも明るくて元気で笑顔がトレードマークで何よりとっても優しい相葉ちゃんが大好きです😚💓💭

大好きです、ずっと応援してます!

#相葉雅紀生誕祭
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/LJVRM4HG6n
アイバチャン!!
お誕生日おめでとう!!
いつも笑顔で
時に大人の魅力がチラ見えするアナタ
好きです とてもとても
貴方の笑顔があるから嵐がいるんだなっていつも思います

34歳おめでとう、!

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/cJx5z9Fw6t
▷1982.12.24~2016.12.24◁
相葉ちゃんHappy Birthday🎂
34歳おめでとう❇
くしゃ~って笑う最高級の笑顔も、天然でおちゃめな所も、何事にも全力な姿も全部大好きです🙈💚💚
紅白の司会応援してます✊🏻🔫
これからも一生ついていく🍀
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/TZFLaFGtdO
あいばくんはサンタさんからの贈り物。生まれてきてくれてありがとう。あいばくんがまた1年健康で笑顔で幸せに過ごせますように。紅白頑張ってね、やればできる子相葉雅紀。その笑顔で日本の大晦日をHappyに。 #相葉雅紀生誕祭 #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/dpqt23LAaO
相葉くーん💚💚
Happy Birthday🎉🎉🎉

Mステ最高でしたよ💚
かっこよかったですよ💚
みんな最高だったけども❤️❤️

来年もにの にいじられてね💛💚
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/F7PmcB1KCI
相葉ちゃんお誕生日おめでとう!

ちょうど10年前、24才の時のMステ。
相葉!相葉!
24日に24才、つえんてぃふぉー(*‘◇‘)

今も昔も変わらない優しい笑顔の相葉ちゃん。紅白応援してるよー!

#はっぴーあいばーすでー34
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/JTVsbsmxi4
🎊相葉雅紀 Happy34thBirthday🎊

1982.12.24〜2016.12.24

相葉くんの笑顔にいつも助けられます😊
相葉くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!✨
嵐でありがとう!✨

動画はCD化されているソロ曲を集めてみました!

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/ekkrBeC3xd
相葉くん!お誕生日おめでとう🎂🎉💗いつも元気で明るくて誰にでも心の優しいあなたが大好きです( ˊᵕˋ )♡体に気をつけてこれからもたくさんの幸せ分けてください!紅白も頑張ってね!#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/HnxLf2Rc9O
HAPPY 34 th BIRTH DAY
: MASAKI AIBA 🎄

いつも笑顔で全力な貴方が大好きです

これからもずっとずっと応援しています

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/vnQ4RcxNgI
相葉くん HAPPY BIRTHDAY💚

誰よりも努力家で
誰よりも笑顔が輝いてて
そこにいるだけでみんなを癒す

イブに生まれてジャニーズに入って5人が出会ったことが神様からの贈り物🎁💝

#相葉雅紀生誕祭
#相葉くん誕生日おめでとう pic.twitter.com/DciRTAbBQN
💚相葉雅紀 HAPPY BIRTHDAY 💚

貴方のキラキラスマイル癒されます
天然なとこ おっちょこちょいなとこ
やさしくて 動物好きで かわいくて
真剣にする時はまじめにするとこ
カッコよくて スタイルよくて
あひゃひゃって笑うとこもw
全部大好きです♡♡
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/IPcwcafWcy
「あのときから僕にクリスマスはありません。 だって相葉くんの誕生日でしょ?」
相葉ちゃんの誕生日になるといつも思い出すニノの名言
24日はクリスマスイブではなく誰にでも平等で優しくて周りにいる人達を笑顔にしてくれる"嵐の相葉雅紀"の誕生日!!

#popo宝箱
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/VwDRMedkWU
相葉ちゃんお誕生日おめでとう🎁✨
あなたの笑顔が大好きです
今年は紅白の司会にも選ばれて忙しいと思いますが、頑張ってください
ずっと応援してます!

#相葉雅紀生誕祭 #櫻葉1ヶ月同い歳期間 #34歳の相葉雅紀に愛を叫べ #はっぴーあいばーすでー34 pic.twitter.com/BgkKjLzdHt
相葉ちゃんおめでとう!!!!
嵐の太陽!!!!
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/Pyhl1Qnb16
紅白の司会頑張って!!💚
嵐の大トリ楽しみすぎて、、🌈

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/TNdON8nWXe
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

相葉ちゃんお誕生日おめでとう

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/AHcqQ6iCO0
真っ先にメンバーに祝ってもらえてよかったね♡ #相葉雅紀生誕祭 vine.co/v/50HaTeB0iUd
🎂Happy Birthday 相葉雅紀君🎂

相葉くん34歳の誕生日おめでとうございます👏

いつも笑顔で天然なところもカッコイイところも全部大好きです💭あなたの笑顔を見るとこっちまで笑顔になれます😊素敵な1年にして下さい。相葉君が嵐で本当に良かった

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/RM89apZXA8
💕🌟happy birthday 相葉さん!!🌟💕
イラスト描けなかったので企画のですすみません!!;;;;
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/z1lgveA4Q1
相葉さんお誕生日おめでとうございます!
紅白司会全力で応援しております!
相葉さんが笑顔で過ごせる素晴らしい一年でありますように。アモーレ!
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/6kIUKBUN47
イケメンがとまらない相葉さんお誕生日おめでとうございます!
クリスマスイブじゃないよね!
相葉さんの誕生日だよね!

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/tHKeRmsocI
相葉くんお誕生日おめでとうございます。最近は個人のお仕事も忙しくなってきて益々活躍している相葉くんを見ると嬉しくて仕方ない😭💓どんなときでもいつもの相葉くんが見れるときは自然と笑顔になれます。これからもずっと相葉くんが大好き😭💗本当におめでとうございます!!!
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/gd8v17xuwe
拝啓 相葉雅紀さま
どうか!すこぶるステキな一年で!ありますように!
ダイスキだよ!あいばくん!
はぴばすでい!あいばくん!
敬具
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/mq1cVoSyWi
相葉さん!いつも笑顔をありがとうございます☺️🍀
相葉さんにとって愛と笑顔が溢れる幸せな34歳になりますように…😇✨🎄🌟🎂💓
#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀誕生祭2016祝イラ
#はっぴーあいばーすでー34 pic.twitter.com/uUoGZmLhV1
#はっぴーあいばーすでー34
#相葉雅紀生誕祭
#12月24日はクリスマスじゃなくて相葉雅紀の誕生日
#12月24日は相葉雅紀の誕生日

vimeoの動画の超短縮版
(一部vimeoの方に誤字が…台北のはいつサマです、こちらは訂正してあります)

◆引用RTはお控え下さい◆ pic.twitter.com/n7ilY0dejn
遅くなっちゃったけど34回目のお誕生日おめでとうあいばくん😘🎉🍰🎄人一倍頑張り屋さんで実は繊細でナイーブで人見知りだからこそ、心許すメンバーといる時に見せるあいばくんの笑顔が大好きだよ〜〜😭💚紅白司会、TVの前で応援してます🏳💕
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/4xNfM1gYSK
「トップになるって夢、絶対叶えようね」

同じ日にオリコントップだなんて✨

優しい笑顔に繊細なハート、男前度にますます磨きがかかる相葉くんに、幸あれ💞

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/Qm7PfKPFVd
相葉くんHappy Birthday🎊🎉✨これから1年も素敵な笑顔でいられますように✨いつも生まれてきてくださって有難うございます!
今日はメンバーに笑顔を貰ってたらいいなっ✨

#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀誕生祭2016
#はっぴーあいばーすでー34 pic.twitter.com/uyIYRlj5Hj
今日はボスのお誕生日だ!!✨
おめでとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*🎂💖
今年も我らのボスは大活躍で凄いにゃ!
紅白も司会だし、やっぱり何事も指揮するのがうまいんだにゃぁ🎵
ぴぃすも頑張らなくては!✨
#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀/#嵐】本日12月24日は!あいばーすでー!!!!
相葉さんお誕生日おめでとうございます🎊💚💚
いつもたくさんの人を癒し、笑顔にしてくれる相葉さんに溢れんばかりの愛と幸せが降り注ぎますように✨✨☺️
紅白司会も楽しみにしてます🍀
#相葉雅紀生誕祭
#あいばーすでー34 pic.twitter.com/5ghxUAUzWI
#相葉雅紀/#嵐】 相葉ちゃんのお誕生日のお祝いメッセージはまだまだ募集しています💚ぜひぜひ書きにいらしてください!
皆様の愛が詰まったメッセージお待ちしております✨
#12月24日はクリスマスイブ🎄
#じゃなくて
#あいばーすでー💚
#相葉雅紀生誕祭
#あいばーすでー34 pic.twitter.com/0I73sII3Fu
O: 今日は相葉ちゃん主役だべ。
全部食べなよ。んふふふ。

A: 半分こずっこしよっ❗
翔ちゃんのチーズケーキないな。。。

←そんなに食べて大丈夫?あ、ライブで消費しちゃうか❗

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/VfD1kuzh6D
Amazon.co.jp 相葉雅紀