更新
本日はLostorage12話!最終話放送!
不穏から始まったセレクターバトルの結末を見届けます…

lostorage-wixoss.com
#Lostorage pic.twitter.com/x8f51t0zd7
本日はついにLostorage最終話が放送!どんな結末を迎えるのか……24:30~BS11/25:05~はTOKYO MXとAbemaTVにて放送。
その結末をお見逃しなく!
lostorage-wixoss.com
 
#Lostorage #WIXOSS めがね
【いよいよ話終話!】このあと24:30~BS11にて放送です!全国のみなさま、ぜひお見逃しなく!! #Lostorage はちまん pic.twitter.com/Ja2OJDkRps
ついに最終回…!!
はてさてどんな結末へ向かうのか。
お見逃しなく!!!

#Lostorage
twitter.com/wixoss_anime/s…
【いよいよ話終話!】このあと24:30~BS11にて放送です!全国のみなさま、ぜひお見逃しなく!! #Lostorage はちまん pic.twitter.com/Ja2OJDkRps
#Lostorage #WIXOSS
LostorageEDのイントロ、ぜんぶ深い意味があったんですよ。 pic.twitter.com/TC81qxXyac
カーニバルさん、演じられてとてもとてもうれしかったし楽しかったです。もっともっと、と思わずにはいられぬ役でございました。
この物語に参加させていただけたことに感謝です。
ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

#Lostorage
TOKYO MX,AbemaTVで最終話をご覧くださったみなさま、ありがとうございました。すず子と千夏、2人の物語もようやく結末を迎えましたね。第1話から毎週応援してくださり、本当にありがとうございました!! #Lostorage はちまん pic.twitter.com/q83rcNLHSM
Amazon.co.jp WIXOSS