更新
今年最後12/23のバズリズム ラインナップ

おしゃべリズム&LIVE
槇原敬之

おしゃべリズム&LIVE
back number

つながリズム&LIVE
でんぱ組.inc
MYNAME

#バズリズム
12/23のバズリズム ラインナップ 続きー

緊急指令!今すぐ探リズム!!
BiS

マギーの先取リズム
lol-エルオーエル-/林部智史/グッドモーニングアメリカ/
Cyntia/植田真梨恵/ステファニー/BTOB/パクスプエラ

#バズリズム
ギャースまたこのパターンで盛大にワロタ(ノ∀`*)wwwわーいっどうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ!!!!!💛✨ #バズリズム
ギャースまたこのパターンで盛大にワロタ(ノ∀`*)wwwわーいっどうもありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ!!!!!💛✨ #バズリズム
おかゆフィルターがかかると、
これが、こうなります

back numberの皆さん、
妬みを捨てて、
素敵なクリスマスを🎄🎅🏻

風邪には気をつけてね

#バズリズム
#backnumber pic.twitter.com/XXnzaJPDT4
私服でおかえリズムのマギーさんの呼び方は最初その場で適当に言ってたのがいつの間にか恒例となったため作家さんが気を使っていろいろな曲名を書いたリストを参考として渡してくれるけど僕はさらにその中にないものを見つけて言おうとするという見えない戦いが繰り広げられているw
#バズリズム
#バズリズム 観ていらっしゃらなかった方に、りさちー急に口が悪くなったと思われてるwwww
Amazon.co.jp バズリズム