更新
白濱ファンが自分と白濱ファンの為に作った白濱だけの詰め込み46秒🤡

今回は自分で作って自爆した😶

しかもいつもより長めです😒💕

#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/jBDi80zt3l
小嶋さん
来年もいたらすみません

ぱるるは最後

マネキンチャレンジも

#島崎遥香
#Mステ
#Mステスーパーライブ2016
#AKB48 pic.twitter.com/ADKIzwQTzG
ぱるる最後の出演

ぱるる「テンパって言うこと全部忘れちゃいました」
こじはる「来年もいたらすみません」

#島崎遥香
#小嶋陽菜
#Mステ
#Mステスーパーライブ2016
#AKB48 pic.twitter.com/G7QFtZejcO
トーク中もずっとコクンしてる丸ちゃん💘

ほんまに可愛い💗
エイトとエイターだけにしかわからんっていい😍😍

#丸山隆平エゴサ用
#丸ちゃんエゴサ用
#関ジャニ
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/1jS9wjeHmL
ぱるる、ラストMステで最後のあいさつ〜ハイテンション後半

#AKB48
#島崎遥香
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/gqTH0m6tcg
LOVE TRIP(#AKB48
入山杏奈、岩立沙穂、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木﨑ゆりあ、小嶋陽菜、小嶋真子、兒玉遥、込山榛香、指原莉乃、島崎遥香、高橋朱里、田野優花、松井珠理奈、松岡はな、宮脇咲良、山本彩、横山由依、渡辺麻友

#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/3tdiphcRR6
365日の紙飛行機(#AKB48
入山杏奈、岩立沙穂、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木﨑ゆりあ、小嶋陽菜、小嶋真子、兒玉遥、込山榛香、指原莉乃、島崎遥香、高橋朱里、田野優花、松井珠理奈、松岡はな、宮脇咲良、山本彩、横山由依、渡辺麻友

#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/FFXuGplJit
ハイテンション(#AKB48)前半
入山杏奈、岩立沙穂、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木﨑ゆりあ、小嶋陽菜、小嶋真子、兒玉遥、込山榛香、指原莉乃、島崎遥香、高橋朱里、田野優花、松井珠理奈、松岡はな、宮脇咲良、山本彩、横山由依、渡辺麻友

#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/X9fspB8gKj
やばいやばい
みくりと平匡が神社でハグした時並にやばい

#星野源
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/5WJbOc0NaX
まさかの恋フルver.…他の人でもフルは滅多にないから本当に特別なんだよ゚(゚´Д`゚)゚。
#Mステスーパーライブ2016
#星野源 pic.twitter.com/YBJWZB3b8f
歌い出しのさや姉が可愛さ全開☺️
AKB48「365日の紙飛行機」良い♪
#Mステスーパーライブ2016 ⋆✈︎ pic.twitter.com/wGSStRPMwm
「すげぇなみんな踊ってる!!!」

ライブ以外で
こんなにいっぱいの人に…
源さんよかったなぁ…
本当によかったねぇ∩(´;ヮ;`)∩

#Mステ
#Mステスーパーライブ2016
#星野源 pic.twitter.com/UyxcNjogSX
■ハイテンション
マネキンチャレンジ~ぱるるMステ ラストメッセージ
#Mステスーパーライブ2016 #AKB48 #島崎遥香 pic.twitter.com/g2jqk67ReS
DEPARTURES
ここからがもう最高!
HYDEさんが小室さんに寄り添う。
美しい。
歌い終えて、最後のラララ……のアレンジも鳥肌もの。
素晴らしいしか言えない。
#Mステスーパーライブ2016
#小室哲哉
#HYDE pic.twitter.com/nSFI6ACrJo
ここです!!ここここここここ!!
ここですありがとうございます本当に本当にありがとうここここ!!!!!!!!!!!!!!!!!

#Mステスーパーライブ2016
#星野源 #前歯にぶつかって死にたい pic.twitter.com/Vv6wbXuiDR
【Mステスーパーライブ2016②】
星野源
「恋」

源さんすっごく楽しそう♡

最高!!

#Mステスーパーライブ2016
#星野源 pic.twitter.com/BAGTw18VhN
さっしー美人、さくはる可愛いでHKTはバランスがとれている💞HKTメンはどうしても応援したくなるよね😊まゆゆ相変わらずアイドオーラ凄くてAKBでは別格だった✨ぱるる卒業するし、まゆゆがAKBを支えなきゃいけなくて負担が増えるけど頑張って欲しいな🎤
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/wGFEVMDDhe
#Mステスーパーライブ2016
ありがとうございました!!
小嶋さんが
マネキンチャレンジ失敗したので
楽屋で再チャレンジしてました。 pic.twitter.com/pZncCFlu7t
最高すぎる!色々詰まってる沢村一樹様です。笑
大好きだー!ピコ太郎とか、恋ダンスとか!もう最高!
#Mステスーパーライブ2016 #mステ #沢村一樹 #JUJU pic.twitter.com/oGCv2swhMz
今日のMステ スーパーライブのツボ!!
全部は入らないので
自分の好きな所をまとめてみました❗
声援が凄かった(*^^*)
初Vr 良かったぁ~!!

#星野源
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/EpHy3dHKrX
『MUSIC STATION
SUPER LIVE 2016』さんに
出演させて頂きました!!😭✨

USJキャラクターさんと、
コラボレーションさせて頂きました💓❤️

見て下さった皆さん
ありがとうございます✨

#Mステスーパーライブ2016 #AKB48 pic.twitter.com/npIr4mmFfI
あー、びっくりした〜。UNCHAIN吉田がまさかaikoさんのドラム叩いてるとは夢にも思わんかったわ〜。言うといてくれな。

#aiko
#UNCHAIN
#Mステ
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/O6HKKr0LSP
ご覧頂き有難うございます。

ただ、あの特効の中僕等は真っ白い音の聞こえない世界を彷徨って唯一光るNAKATAさんを見付けました。

メリークリスマス🎄🎅🎁

#Mステスーパーライブ2016 #Mステ #RADIOFISH #PERFECTHUMAN #DAIGO #あざーす twitter.com/picolkun/statu…
パフォーマンス終わりました!ポップアップ、ヒーロー着地、マントジャケット、高速階段降り、全て成功!

#Mステ
#ジョジョ立ち
#RADIOFISH
#PERFECTHUMAN
#DAIGO
#出番前励ましてくれた
#日本が誇るサラブレッド紳士 pic.twitter.com/VzknEp3ZMf
歌って踊るギラギラKAT-TUNがMステに帰ってくるの待ってるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
#KATTUN活動早期再開希望
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/Cx4J8vIkgY
Mステにて『見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜』を披露した「ゆず」。キャリア初の全国ドームツアー開催決定、Yahoo!チケットにて先行受付中! ticket.yahoo.co.jp/tour/00001649/ #ゆず #Mステ #Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/RDVu2myTIO
今年もhydeさんの左手は大変可愛らしかったですありがとうございました✨

#Mステスーパーライブ2016
#L'Arc〜en〜Ciel
#Don't be Afraid pic.twitter.com/tAJeIKFJvA
X JAPAN / Silent Jealousy
HIDEとTAIJIがいた!感動…
奇跡が目の前で起きている…
#Mステスーパーライブ2016
#xjapan pic.twitter.com/rJ3gBnoxIx
Mステ出演58回目のL'Arc〜en〜Ciel🌈✨!!感無量!!!

✨hydeはやはり天性の神声であった🎤( *🕶* )✨
👋ありがとう👏

#Mステ
#Mステスーパーライブ2016
#Larcenciel pic.twitter.com/H00Kk742nR
【乃木坂46】

乃木坂46今回も作ってみました。
全体の写真だとメンバーが多くて入らなかったので今回はこのメンバーです。

乃木坂46の凄さがわかる一枚‼️

#乃木坂46
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/7iZ4v1oKAJ
パッチワーク嵐
お兄さん組が紫、風っこが赤ベース 翔潤としておきます
#嵐 #Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/LZva7rmXNe
個人的、今日のナンバーワン松本潤はここです。

顔の麗しさ、手のしなやかさ、全てツボ💜

#Mステスーパーライブ2016
#deko動画 pic.twitter.com/oR8QDxGccJ
Mステスーパーライブ、ラストは嵐のIseek!!💖
めっちゃ楽しそう〜!!大野くんと翔くんの山コンビが❤️💙
綺麗なツリーもあって綺麗😆😆😆💕
#Mステスーパーライブ2016 #嵐 pic.twitter.com/Lwl82liGOq
Mステスーパーライブ、ラストの嵐Iseek後半部分💖
大野くんのソロからまた入れちゃった💙💙💙2度美味しい!なんてね😆
盛り上がる楽しい曲だよね〜メリークリスマ〜ス!!の翔くんも楽しそう☺️
#Mステスーパーライブ2016 #嵐 pic.twitter.com/ZReCak29ra
「Mステスーパーライブ2016」ジャニーズのタイムテーブルをまとめました。編集などにご活用ください

#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/9CZdHYG1e8
。゚(゚´pωq`)゚。
あぁ…よかった…ステキだった…

ありがとう💕💕💕💕💕

#Mステスーパーライブ2016 #嵐 #Daylight #松本潤 pic.twitter.com/7qjOrJzNqb
1曲目のDaylightで
サクラップが聴けただけで
既に満足していた今日の私です笑

#嵐
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/IuRy2iqYju
大黒摩季さんとの仕事始め
コブクロのお二人との仕事納め

Mステ・スーパーライブ2016

緊張感と楽しさの間、行ったり来たり。

夕焼け、キレイでした。

松浦基悦 #Mステスーパーライブ2016 #大黒摩季 #コブクロ pic.twitter.com/cYJgbS3JZm
#Mステスーパーライブ2016
#ゆりれな

新衣装でしたー💖
見て下さった皆様ありがとうございました🤗 pic.twitter.com/QeQI91UHRI
最後まで見てくださってありがとうございました😌💕

#Mステスーパーライブ2016
#Mステ pic.twitter.com/aRWLdTMqZ4
Mステ生放送おわり♡

USJキャラクター可愛い😭✨
きょうは髪にリボンがたくさん🎀

観てくださったみなさん!
ありがとうございました♡

#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/5jMBzGHfMm
#Mステスーパーライブ2016
見つけてくれたかなー👀??
珍しくカチューシャだったの!

今年も終わっちゃうねぇぇぇ🙄 pic.twitter.com/tCPWikdpjs
#Mステスーパーライブ2016

メドレーありがとうございました!
夏に沢山お世話になったUSJの皆と感動の再会✨✨ pic.twitter.com/h56HBg3WTn
Mステスーパーライブありがとうございました☆
365日の紙飛行機
LOVE TRIP
ハイテンションを歌わせていただきました♪
写真はスヌーピーとチャーリーブラウンと♡
#Mステスーパーライブ2016 pic.twitter.com/ZcteRw5s14
#Mステスーパーライブ2016
見てくださった皆さんありがとうございました✨ USJの仲間たちとのコラボ楽しかったです😊

やっほーってしてたの映ってたかな? pic.twitter.com/8j11gcOXpi
#Mステスーパーライブ2016

素敵な1日でした^ ^
ありがとうございましたー! pic.twitter.com/ea0CwPUQ3q
#Mステスーパーライブ2016 で嵐の前に流れたCMに出ていたDISH//は今年でデビュー5周年目平均年齢19歳、『仰げば尊し』の安保圭太役を演じ来年には『君の膵臓を食べたい』の主役も務める匠海くんが率いる最高に魅力的なダンスロックバンドです
#閲覧注意はじめてのガトリング pic.twitter.com/N88jX9JYJH
GM😎☀️🖖🏽

昨日はMステスーパーライブ、
ありがとうございました🙏🏼🙏🏼✨✨✨

ムービーは本番直前😎
三代目としては初のトップバッターでした👊🏼🔥

#Mステスーパーライブ2016
#三代目jsoulbrothers pic.twitter.com/Z43I1FG3kr
Amazon.co.jp Mステ