更新
もう何十年も小田さんのファンしてるからわかるよ。
今の小田さんは誰かを応援する意味でしか歌わないって。

#クリスマスの約束
#クリスマスの約束 ゲストに呼ばれて、なかなか見れないレベルで緊張してた中居さん(可愛いすぎるw) vine.co/v/OzD9mYuZU6T
小田さんにとっての夜空ノムコウはスガシカオの曲じゃないのよね。
SMAPの曲だと思ってるから、中居くんを呼んだんだ。

#クリスマスの約束
クリスマスの約束2016

1曲目🌟

小田和正さんピアノ弾き語りによる『夜空ノムコウ』1/2🎵

…沁みる…(T ^ T)…

#SMAP #小田和正 #クリスマスの約束 pic.twitter.com/7yGhkF0QLr
【Automatic】
小田和正×宇多田ヒカル
小田和正×宇多田ヒカル
小田和正×宇多田ヒカル

15年越しのクリスマスの約束✨

#クリスマスの約束 pic.twitter.com/f4ea4OdSkn
いやー小田さんとのハーモニー最高でしたね。宇多田ヒカルは最後に全員曲でも出演しますので、そのまま「クリスマスの約束」をお楽しみください。kj #宇多田ヒカル #クリスマスの約束
恥ずかしながら、アルバムを聴いた時には気付けなかった宇多田ヒカルの以前と今の、歌詞を含めた大きな変化をTVを観ていて気付かされた。しかも「たしかなこと」を唄うのを観て、以前の彼女は多分小田和正の歌は唄いきれなかったんじゃ無いかなと思いながら、名演を楽しんだ。 #クリスマスの約束
ポールマッカートニーのこの曲、本当に大好きなんだよおおお……嬉しい……
#クリスマスの約束
飲みに出なくて良かった。出てたらこんなにも「言葉にできない」ほどの音楽の力を、この二人の素晴らしいさを見逃していた。酒を飲むより酔いしれたよ。。。
#小田和正
#宇多田ヒカル
#たしかなこと
#クリスマスの約束 pic.twitter.com/U7t5XtHacL
…しかしなんでこんなに贅沢な番組がこんなおばけ時間に放映されているのだろうか…大人の時間てやつなのかな…… #クリスマスの約束
#クリスマスの約束 2005

#小田和正 × #中居正広 『夜空ノムコウ』コラボを振り返り🌟①

登場〜トーク😃

ミディアム歌手って何だ、中居君w

小田さんの「頑張れよ!」と会場のお客さんの笑顔と拍手が優しくてあったかい☺️

#SMAP pic.twitter.com/03vO90mS75
最後まで「クリスマスを約束」をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。あっというまの2時間でしたね。てことでkjも寝ます!よいクリスマスを! #宇多田ヒカル #クリスマスの約束
【小田和正・松たか子・スキマスイッチ】
TBS「クリスマスの約束2016」ご覧頂きありがとうございました🎄
更に本日12月24日(土)15:00〜
BS-TBS「クリスマスの約束2009」再放送もご覧下さい🎅
あの「22'50”」メドレー再び!
#クリスマスの約束 pic.twitter.com/R7menINFyn
「僕等がいた」は小田さんのいたオフコースから鈴木さんというかけがえのない人が抜けてしまう、その時に出されたNEXTというアルバムのメインテーマ。

まるで冒頭に歌った夜空ノムコウへの返歌のように聴こえた。

SMAPや、SMAPのファンに届くと良いな。

#クリスマスの約束
素晴らしい!!音楽だけでメッセージを伝えきった!!👍

The Times They Are a-Changin😭

#クリスマスの約束
「夜空のムコウ」で始めたのも、実質的な5人のオフコース時代最後のアルバムからのこの曲も、SMAPへのメッセージなのは間違いない。 #クリスマスの約束 twitter.com/logiemo/status…
『僕等がいた-Nextのテーマ』
この曲をあえて今奏る意味がわかる人と感動を分かち合いたい...
#クリスマスの約束 pic.twitter.com/SC1i0n2T8A
うたばんスタッフが始めたというこの番組のコンセプトは、アーティスト同士がお互いを認め愛し尊敬すること。

「君たち(SMAP)が歌うととってもいい曲だね」

2001年、2005年、そして今年もこの曲を選んでくださった。ありがとう小田さん…

#クリスマスの約束 #夜空ノムコウ pic.twitter.com/fIIc5lTYcD
Amazon.co.jp クリスマスの約束