更新
悲報

車両接触事故で
PKCZ®︎メンバー3人、スタッフ3人ケガ
MAKIDAIは肋骨を折るケガの為
3代目札幌公演中止。

ショックですがメンバーの
回復祈ります。

#三代目 #回復祈願 #振替公演
#PKCZ #札幌公演中止 pic.twitter.com/a3PALVEmxk
三代目JSB、札幌公演中止を発表 PKCZ(R)移動中に交通事故<メンバーコメント> #三代目JSB #PKCZ #METROPOLIZ

mdpr.jp/news/1649075
⚡️ #EXILE#MAKIDAI さんが事故で肋骨骨折 三代目札幌公演中止
#PKCZ #三代目

*画像をタップして左にスワイプ
twitter.com/i/moments/8124…
PKCZのメンバーさんと
スタッフさんが
1日でも早く怪我がなおりますように、、

また3人の笑顔が見たいです☺️

#PKCZ pic.twitter.com/HwcDqcq6zp
EXILEのMAKIDAI事故重傷 札幌公演中止 nikkansports.com/entertainment/… #PKCZ #MAKIDAI #EXILE
ツイで回ってきたので載せます。
PKCZメンバーとスタッフ怪我の状況です😭
MAKIさんとVERBALさんがろっ骨骨折と肺挫傷などの重傷、DARUMAさんが首の痛みを訴えているほか30代男性が左足骨折の疑い、30代男性と30代女性が胸の痛みを訴えている。#拡散希望 #PKCZ
今のニュースです!!!

少しずつ詳細がはっきりしてきたのかな💦

#MAKIDAI
#PKCZ
#METROPOLIZ
#札幌公演 pic.twitter.com/rI5UGxuWSJ
命に別状なくて本当に良かった😢
1日でも早く回復すること願ってます…。
#PKCZ pic.twitter.com/SCBLYeczc5
今回の札幌公演もし事故にあったのが
NAOKIだったら
NAOTOだったら
健二郎だったら
ELLYだったら
岩ちゃんだったら
隆二だったら
臣だったら
同じように、1人いないくらいで中止にすんなって叩けるの?
#札幌公演
#PKCZ
EXILE MAKIDAIらPKCZ(R)が衝突事故 怪我の具合、事故状況は #EXILE #MAKIDAI #PKCZ #VERBAL #DJDARUMA

mdpr.jp/news/1649124
#エグザイル#PKCZ® のMAKIDAIさんが交通事故で重症 札幌公演は中止
huff.to/2hhmnRC
【この三人の笑顔が見れますように】

協力おねがいします🙇🙇
誰でも参加可能ですのでみなさんおねがいします🙇🙇
たくさん広めてください🙇
おねがいします🙇

#拡散希望
#PKCZ
#PKCZメンバーとスタッフさんの無事を祈ってます pic.twitter.com/J4hAuppjau
#PKCZ
おいおい。なんなんPKCZ死ねって。
え、PKCZライブでなくていいって本気で思ってる?
京セラ行ったけどみんな揃って成立するライブだったし。
ほんとに最近にわかファン増えてるよね…
血がついてる写真みてもレントゲン見ないと納得出来ないの?
もうちょっと考えようよ。 pic.twitter.com/fCntluLYIB
早く怪我が回復しますように

早く怪我が回復しますように

早く怪我が回復しますように

#PKCZ pic.twitter.com/CelZE4ynMh
avex 松浦勝人 公式ブログを更新しました。 『災難は突然に・・・』 #PKCZ #LDH
ameblo.jp/maxmatsuura/en…
HIROさんありがとうございます。
みんなに見てほしい。
この文を見て不安はまだあるけど、少し安心しました。

#拡散希望
#PKCZ
#三代目jsoulbrothers pic.twitter.com/MMBRnWAMSk
三代目JSB、公演中止・EXILE MAKIDAIらの交通事故にメンバー全員がコメント #三代目JSB #METROPOLIZ #PKCZ

mdpr.jp/news/1649246
MAKIDAI事故で骨折、肺挫傷 札幌公演中止 nikkansports.com/entertainment/… #EXILE #MAKIDAI #m-flo #3JSB #PKCZ
Amazon.co.jp MAKIDAI