更新
冬の大感謝祭もきょうで4日目、聖女夜です。参加されたアナタのご感想はこちらへどうぞ→ tfm.co.jp/fukunoradio/in… このあと午後2時からは福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #冬の大感謝祭
メリークリスマスの本日もよろしくお願いいたします!ツイートもこちらをつけてメリークリスマス!→#福のラジオ
ズバリ言ってもいい?しょうがないよ(笑)高校生にもなりゃ嘘の一つもつくよ。これ、言える?高校生の時に「かあちゃん、今度女の子と映画にデート行くのよね。だから小遣いちょうだ~い」って言える?そんなこと言えるの、息子としての徳がすごいのよ。羽生結弦レベルよっ(笑)#福のラジオ
「“女の子と映画に行く”なんて正直に母ちゃんに言える息子がいたとしたら、かなり徳が高いですよね!?僕は無理!」 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
母親にきちんと彼女のことを話せる思春期の息子さん、いるんでしょうか? 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
こんな調査もありました。「男性学生が、入れ替わりたいと思う有名人」。筆頭に私、福山雅治が!ありがとうございます。アナタが入れ替わりたい有名人は?  #作家今浪は武豊さん #夢でも年間3勝くらいでげんなり #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
ちなみに私、福山が入れ替わりたいのは“相手をKOする1分前くらいのUFCライト級王者、コナー・マクレガー選手!”  福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
試合前から入れ替わっちゃうと、試合中にパンチ食らっちゃいますからね!勝つ直前で!笑 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
今年最後の【コーポの女川柳】稲城市・いしわたちゃん(31歳)「ムダ毛処理 4年ぶりに やりました」…川柳じゃないよ、日記だよ笑 でもこのキレの良さ待ってました!今のところNo.1!です。 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #コーポの女川柳
出遅れた💦福のラジオ放送中!聖女達よ本日の約束の浜はやや寒いのでご注意を。福 #BROS1991 #福のラジオ
パシフィコ横浜となりのランドマークタワーでは大☆福山展開催中! こちらは入場無料です→ fmsp.amob.jp/mob/news/news_… 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
【コーポの女川柳】新宿区すずなちゃん『聖女夜に 参加します 初めてです』 5年半付き合った彼に突然振られ、抽選にあたり・・・聖女夜に女唄で泣こうと思います。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
暖かかったきのうまでと一変、大感謝祭会場付近は寒くなっております。ご注意ください! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
Amazon.co.jp 福山雅治