更新
閃いたりした時のにやっと笑う顔。
呆れたりした時の目細めた顔。
追い詰められたりした時の顔。
どれも好きだな~

#conan
#名探偵コナン pic.twitter.com/OXD7Sy0djb
【コナン情報】
来年のコナンも真実はいつも一つ!
新OP《BREAKERZ》
『幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて』

1/7、14
第845〜「絶体絶命暗闇のコナン」

1/21
第8話「美術館オーナー殺人事件」 

1/28、2/4
第847〜「千葉のUFO難事件」
#conan pic.twitter.com/SnUU4BoK0u
また謎が1つ増えたな
灰原の異変に気づくコナン

#conan pic.twitter.com/6qzjn30XIM
アウト!OUTぉぉぉぉ!!!!!
そこはダメ!!OUTぉぉ!!
#conan pic.twitter.com/Ob4OyfcJNS
【🎍コナン情報🎍】
毎年恒例の青山剛昌先生への年賀状。なんと必ず先生の手書きで返信が返ってくる。(2〜3月頃)

サンデーの連載をしつつ、送られてきた何千という年賀状を手書きで返信。
もはや《神》《神》《神》のする事…

⚠️聞きたい質問は1個まで!
住所はこちら↓ #conan pic.twitter.com/mDkxG9h2LP
【紅白歌合戦〜2次元編〜】
なんと第3位に
『江戸川コナン』がランクイン!!

その気になる曲名は…!?!?

《恋はスリル、ショック、サスペンス》でした!!なんでやねん!!

パラパラかいwwww
#conan pic.twitter.com/zz5a80GX5T
Amazon.co.jp コナン