更新
.

素敵なChristmasイヴの夜を
The beginning of a romantic night.
RT.Fav.Message Thank you always.

#ChristmasEve
#coregraphy pic.twitter.com/0OIXoP6AtB
せっかくのクリスマスだから……

🎧清水翔太 / クリスマスソング

即興で作ってボッロボロだけど😂笑

#Christmas🎅🏼
#ChristmasEve🎄
#清水翔太 pic.twitter.com/0BjTUuaRhN
トナカイと待ち合わせしてるのに遅いなあ〜?
トナカイまだカイ〜?💗

#なぎサンタ
#christmaseve
#待ちぼうけ
#サンタ さん🎅 instagram.com/p/BOZg9vNBu2j/
サンタコス🎅💗💗💗

まさか
着ることが出来ると
思っていなくて…!
楽しかったです👐
嬉しかったです👐

素敵なクリスマスイブを。✨

#ChristmasEve #xmaseve #xmas
#メリークリスマス #クリスマスイブ
#サンタコス #収録 #衣装 #メイド風 pic.twitter.com/404hQcEDS5
🎁✨🎄メリークリスマス🎄✨🎁
I could not resist. Plus, I was super horny in them !!
#ChristmasEve
#me #selfie pic.twitter.com/FYLgrTTgmg
2016年もフライトが大好きでパッセンが大好きでPASSPO☆が大好きな1年だった✈️💗!
#PASSPO #BANDPASSPO
#Christmaseve #idol instagram.com/p/BOZmCwCACyY/
#🎅 #christmaseve
なぜか私の衣装めっちゃ背中空いてた😳😘🙄笑笑 instagram.com/p/BOZyaxIh0LZ/
Amazon.co.jp 清水翔太