更新
キスマイちゃんエイベたんにすごく愛されてる(*´pωq`*)♡昨日に続き今日もクリスマスプレゼントをありがとう。泣

avex.jp/kismyft2/news/
#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/dVB6pOKXz0
舞祭組ニューシングル「道しるべ」試聴を今夜スタート! avex.jp/kismyft2/news/… #舞祭組 #道しるべ
笑われても大丈夫
どろくさく生きるよ

この歌詞の部分ほんと
感動した😭💓

#舞祭組
#道しるべ pic.twitter.com/Tw7AMPJayy
歌詞に渉(渡る)二回と(二階堂)宮田(見当た)と入ってる…きっと千ちゃんもどこかにいるよね(´⊃ω⊂`)
#舞祭組
#道しるべ
僕らは世界を渡るよ
あなたとは違う道で

もう二回と来るはずのない
この気持ちを

笑われても大丈夫
泥臭く生きるよ

もう見当たらないその姿
僕らだけの道しるべ

舞祭組ちゃん4人で作詞したと思うと更に涙腺崩壊する...

#舞祭組
#道しるべ
舞祭組ちゃんたちがこの歌詞を書いたって考えるだけでもう...(涙腺崩壊)

#舞祭組 #道しるべ pic.twitter.com/MmOUTF3Lgu
道しるべの歌詞。。。

千賀 ☞ 1000の言葉
宮田 ☞ 見当たらない
横尾 ☞ わたるよ
二階堂 ☞ もう2回と

ってなってるんだね😂💗

まじ最高すぎてやばい
早くフルで聴きたい

#舞祭組 #道しるべ
スマヲタの身としては、まさかのここから現実を突きつけられた辛さ…
でも…きっと中居くんは、これでいいと思ってる。こうしろ、って背中押したんじゃないかな。そして彼らの成長に目を細め、期待してると思う…ただただ泣ける。。
#舞祭組
#道しるべ
こんな素敵な歌詞とメロディを4人が心を込めて作ったんだね...( つД`)胸がいっぱい。
舞祭組4人の気持ちはもちろん、キスマイみんなの想いが詰まってる。みっくん、たいぴ、玉ちゃんが4人に託した7人の曲。
1人でも沢山の人に届きますように。
#道しるべ
#舞祭組
#キスマイ
ただ、舞祭組の新曲だからというだけでなく、この曲で1位になる事にすごく意味がある気がしている。
この曲を沢山の方に聴いてもらいたい。4人の想いが広がってほしい。
4人を引っ張り上げてくれたあの方に見てもらいたい。

#舞祭組
#道しるべ
なんでだろ…キスマイが大好きなんだけど #舞祭組 の『 #道しるべ 』はそれよりもっと買いたい!って思うんだよ。絶対に1位取ってほしいんだよ。だって今の #キスマイ があるのは『舞祭組』ってゆうグループの結成がすごく大きいと思うから。7人の気持ちが大切な人に届きますように…☆
中居メモにはきっとこれからの舞祭組の事がぎっしり書いてあったに違いない。中居くんの持論「グループの地味なヤツが前に出てきた時、そのグループの人気は不動なものになる」を元に、7人が横一列になる事を考えて…
こんな形で巣立つ事が本当に悔しい。。
#舞祭組
#道しるべ
それでも…中居くんは、そっと寄り添ってくれるはずだから。。
舞祭組が泥臭く頑張る姿をずっとみてくれているから。。
そしていつか7人を「こいつらスゲーな」って言ってくれるから。。
#舞祭組
#道しるべ
舞祭組の「道しるべ」を視聴したら涙腺が……。わかっていたけど完全に中居(とSMAP)への歌だ。ストレートにそう。中居の言葉も歌詞に混ざってる。スタッフブログを読むと、4人がすごく頑張って実現した企画なんだろうと推測できます。中居(とSMAP)に気持ちは届くよ! #舞祭組
舞祭組ニューシングル「道しるべ」コンテンツ紹介〜特典映像〜 avex.jp/kismyft2/blog/… #舞祭組 #道しるべ
Amazon.co.jp キスマイ