更新
今日はクリスマスイブ!!

ってことで〜、、、

かいなんにサプライズで
サンタさんになってプレゼント
渡しに行きました!!

めちゃビックリしてたし、
喜んでくれて嬉しかったな😏✌️

明日は、ディズニー😍😍😍
楽しんできます😚💕

#サプライズ
#サンタさん pic.twitter.com/pCNEBq4Uz7
Twitterのフォロワー数が3万人を突破しました!
沢山のフォロー、応援ありがとうございます。
御礼もかねまして、一足早いですがクリスマス画像をプレゼント♪
#クリスマス #ZOIDS #ZOIDS_FOR
#プレゼント #サンタさん #くりすます #サンタコス pic.twitter.com/1Zi9OHlaKN
Twitterは #サンタさん 🎅🏻が溢れてるねー(^.^)💓

今日は赤坂BLITZで #KissBee さんの定期に出演させて頂きました(。・・。)💝大きい会場でのライブをもっと上手く使えるようになりたい〜て思ったよ!来てくれたみんなありがとお🎄🎄🍫🍫 #DEARKISS pic.twitter.com/u104ajwXZl
t.asahi.com/mej8
#サンタクロース に扮したボランティア約2千人が、全国の子どもたちにプレゼントを届けました。子どもたちのために奮闘する #サンタさん たちの笑顔が素敵でした。(居) pic.twitter.com/zYBy2N77Q4
#로이 きのうときょうのしゃしん~!📷
さいきん ずっと ロバ ですねㅋㅋㅋ😁
あした クリスマスですよね~~~!
Merry Christmas~♥

#サンタさん #あいたい #ㅋㅋ
#로바 pic.twitter.com/2GD9B08JKd
今日はサンタさん🎄

今年最後の握手会、楽しかったです✨
いつも本当にありがとう☺
来年もよろしくお願いします!

この後はMBSラジオ
ゴチャまぜっ!
絶対に聴いてください!!👍

#握手会
#クリスマスイブ
#サンタさん
#ゴチャ pic.twitter.com/YQqVLJlR2t
MerryX'mas🎅🎄❄

遅くなりました😅

家ではちゃんとケーキ🍰も食べました👍🏻😘💓
美味しかった😋

#まなあや
#クリスマス
#サンタさん
#来ないかな
#笑 pic.twitter.com/oSEDSR2u6O
、、、熱が出たーーーー!!!😷😷

ということで、ずっと寝ております。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

#サンタさん #ずっと寝てるから
#プレゼント置くチャンス沢山あるよ

あ、どうしよう風邪薬が枕元にあったら… pic.twitter.com/PjTgTxmaid
#merrychristmas 🎄🎅🏻🍫💝
みんなに #サンタさん が来ますように❤️gn!

明日25(日)は渋谷 #さきのん HMV&BOOKS TOKYO 7F おまちしてます💝💝💝 instagram.com/p/BOZ2xQCD2R-/
イブの夜、こどもたちを怖がらせていました。

今日は普通に仕事して、夕飯は肉じゃが。
チキンとケーキは明日の予定。

#サンタさん #まだ来ない #こやまこいこ漫画 pic.twitter.com/NyLlZUCFbu
ブログを更新しました。 『☆白黒の世界を全て虹色に染め上げて』
ameblo.jp/kyouka-tambour…
#ハッピーメリークリスマス
#サンタさん
#アメブロ
SHUVANです
久留米なう
今日はクリスマスイブ...
でも九州男児レッスン🔥🔥🔥
レッスン後メンバーでクリスマス会
なんて暑苦しいクリスマス
最高^_^
#サンタさん
#長澤まさみに会いたいです pic.twitter.com/x73lwy0FS1
︎⑅︎

Merry Xmas 🎄

ことしもすずき家にサンタさん来てくれた 🤶🏻♡

ひとみサンタさんはですね、みんなのお家覗きに行ったけど煙突から入るの怖くてお家の中は入れなかったです ☺︎

みんなのお家にはサンタさん来たかな?💭

#クリスマス #サンタさん

pic.twitter.com/Y0NoH192V6
メリークリスマス🎄 みなさん❕サンタさん✨来ましたか(*≧∀≦*) 素敵な1日を過ごして下さいね💖
#クリスマス #サンタさん pic.twitter.com/HB6CVnvslD
🎄🎅メリークリスマスマス🎅🎄
皆さんのとこにはサンタさんが来ましたか?
素敵な1日になりますように❤️

#クリスマス #サンタさん #安村真奈 pic.twitter.com/KTcU2TIHI2
めりーくりすます🎅🎂🎄❤️
きらりサンタもみんなのお家にいってもいいですか??❤️

#サンタさん
#らぶりつ pic.twitter.com/RKvmUdHvRn
メリークリスマス!
メリファニー!!

素敵なクリスマスを🎄🌟
今日までこの夏江サンタアイコン🎅
#メリークリスマス #クリスマス #morning #ファニーチーズ #サンタさん pic.twitter.com/Zt3hh4JZa7
今日はクリスマス🎅#ハリーポッター 作者のJ・K・ローリングさんが、ファンへのクリスマスプレゼントとして #ファンタビ と ハリポタに関する質問に答えてくれました🎁素敵なクリスマスを✨⇒pottermania.jp/info/event/log…
#メリークリスマス #サンタさん #プレゼント pic.twitter.com/iSKGKlghc5
KANATA「メリークリスマス、ですね💚今日はどの曲を遊びますか❓」

iOS音楽ゲームアプリ『CROSS×BEATS』では、イベントやキャンペーンを実施中です🎶

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ✨🎄🎁

#クロスビーツ #クリスマス #Xmas #サンタさん pic.twitter.com/wGDSr7jnd3
#メリークリスマス
🎄🎁🎅

#サンタさん
きましたか?❤️
私はこなかったぁ😂😂

一年に一度のXmas♪
みなさん楽しもう🎂 pic.twitter.com/0kpg9DgVMr
バイト終わったらのぐサンタさんが大きなダンボール持って来てくれました🎅💕
いっぱいプレゼント嬉しすぎます幸せです💕👦💐👧💕
#サンタさん #MAC💄 #大きなくまさん pic.twitter.com/g677tQZB45
#サンタさん
ももクロの冬ソングアルバム『MCZ WINTER SONG COLLECTION』発売記念!
"PV「サンタさん + MCZ WINTER SONG メドレー」with松崎しげる"全編を公開!!
#momoclo
#ももクリ2016
#クリスマス pic.twitter.com/yjzGmfdNkc
⚠️⚠️⚠️報告!⚠️⚠️⚠️

クリスマスに復縁しました😳

サンタさんからのプレゼントって考えようかな🎅🎄🎁笑笑

まぁこれからたくさんの人に応援してもらえるような2人になります!
よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇

メリークリスマス💖

#サンタさん #ありがと #笑 pic.twitter.com/50cTJ5cZQM
クリスマスラストに嬉しいお知らせ
お母さんがLINEを始めようとしてる
どんなLINEができるのか楽しみで仕方がない

#メリークリスマス
#サンタさん
#お母さんにLINEを教えて pic.twitter.com/CbCfr7LS6o
Amazon.co.jp 青柳塁斗