更新
オリエンタルラジオいろいろアブナイw
オリエンタルラジオいろいろアブナイw
オリエンタルラジオいろいろアブナイw

#エンタの神様 pic.twitter.com/Wreo2SPjTs
逃げるは恥だが役に立つ

抜けるは ハゲるは いいことないっ

平匡さん みくりさん 斎藤さん

星野源じゃない星野ハゲん

はい、チェケラッチョハゲラッチョ

#エンタの神様
#星野源
気づいた方もいらっしゃったと
思いますが、、

#エンタの神様 にて
#RADIOFISH さんのNKT48の曲で
出演させていただきました💕

#中田敦彦 さんを
沢山拝ませて頂きました🙏✨

楽しすぎましたっ♡😊 pic.twitter.com/zdwTfcoUEN
漫才博覧会ありがとうございました!
たくさんのお客様ありがとうございました!
あと今日エンタの神様みてくれた方もありがとうございました!
#エンタの神様
#すぐそうやってゆうやろ~ pic.twitter.com/wdnruWzgGv
昨日、AIRJAMのBRAHMANがトレンド入って

今日、エンタのCOWCOWが
ドレンド入ってる。

なんか嬉しい。

ジャンル違えど42歳頑張ってるよねぇ。

#airjam2016 #エンタの神様 #brahman #cowcow pic.twitter.com/9NM917gNLX
Amazon.co.jp エンタの神様