更新
いちごタルト2種🍓
☺︎クランブルタルト
☺︎チョコタルト

タルトも生クリームも思ったようにできんかったな
いちご高いけどやっぱ美味しい
クリスマス🎅🎄🎁
#お菓子作り好きな人と繋がりたい #クリスマスケーキ #お菓子作り #コッタ pic.twitter.com/epf0Sddgeh
クリスマスケーキ出来上がり。ホワイトチョコで作った雪ものせました。 #クリスマスケーキ pic.twitter.com/6TdC9knFi7
お菓子は娘にお任せ😘
娘と姪っ子が作りました🎂

りんごの皮の赤い所を残してグラデーションを効かせるともっと良かったね、なんて話してます。

でもよく出来ました。

#クリスマスケーキ
#お菓子作り pic.twitter.com/MwzyHxuu0n
.

Christmas cake 🎂🎄

今年は チョコ 〜 💓
イメージ通り できた ✨

#お菓子作り
#クリスマスケーキ

. pic.twitter.com/ZJW8Gp0FO8
Merry Christmas 🌹☃️🎄❄️

中身はキャラメルリボンムースとコーヒームース、胡桃のホワイト生チョコとスポンジ☕️😌

素敵なクリスマスを…🥂

#お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #クリスマスくりえいてぃ部 #クリスマス #クリスマスケーキ pic.twitter.com/xDUNUg8Dvd
クリスマスケーキ🎅🏼🎁🎄💖

サントノーレの絞りが難しかったけど
なんとかできた😄
nextパリブレスト🍓💭

#クリスマスケーキ
#クリスマスくりえいてぃ部
#お菓子作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/Fk0tIbOosG
クリスマスなので気合入れておそ松とカラ松をお砂糖で作りました〜!
#手作りお菓子
#クリスマスケーキ pic.twitter.com/b36IQ1CbZp
︎⑅︎

Xmas Eve 💭

ことしは自分でクリスマスケーキを作りました ☺︎

まる型とはーと型の2段 〜⚪️

だいだいだいすきなコーラも ♡

#クリスマスイブ #クリスマスケーキ

pic.twitter.com/P4qJVzOVM7
グラッシェルのクリスマスアイスクリームケーキ!

シャルロットオショコラグリオットはチョコレートづくし♪

直径14cm×高さ10.5cmの大きさながら、美味しくてあっという間に完食w

#クリスマス
#クリスマスケーキ
#グラッシェル pic.twitter.com/hkEFbniafj
クリスマスケーキ作ったよ!
スポンジも生クリームも全部手作り!
満足のいくケーキができました*\(^o^)/*
#クリスマスケーキ #料理男子 instagram.com/p/BOZ1uOJgV83/
忘れちゃいけないクリスマスケーキ💖
イチゴのタルト美味しかったぁ🍓✨
家族2人しかいないから半分こ……結構大っきい(笑)。
お腹いっぱいです😋💕
#クリスマスケーキ
#いちごのタルト
#半分こ instagram.com/p/BOaUdPHB5bM/
Joyeux Noël❤︎

今年はクリーム系のみで似たようなラインナップですが、親しみのあるケーキで美味しい!を届けたくて。

ショコラ&グリオット、生デコ、生チョコ、いちごクリーム。

#お菓子作り #クリスマスケーキ pic.twitter.com/i7WAa3JubB
【本日発売】パティスリー キハチから、25日限定1人用のクリスマスケーキ entabe.jp/news/gourmet/1… #クリスマスケーキ #ケーキ pic.twitter.com/51BAzIQvx6
じゃーーん✨💫
ポケモンクリスマスケーキです!

今日は1日お母様とケーキ作りに励みました!
なんと上から見るとモンスターボールに!?✨💫
チョコペンアートも1発勝負だったので汚くなりましたが無事完成🤗🤗
楽しかった!

#ポケモンGO大会
#ポケモンGO
#クリスマスケーキ pic.twitter.com/jCQOxs0zvG
Amazon.co.jp ポケモンGO