更新
ゆずこと相川があんなふうに仲良くなれるとは… #ゆゆ式
旅行先スペインイメージです 前も言ったっけ #ゆゆ式
スカートの中に手を入れて確かめたんだなぁ #ゆゆ式
首ふるとこ 口閉じないでアホみたいにしてください みたいなこと言った気がするw #ゆゆ式
死ぬ→天国行く→天国は空の方にある→雲が厚い→魂がひっかかる→雪と一緒に落ちる っていうことね #ゆゆ式
岡野はバカって言う 唯はアホって言う #ゆゆ式
家族旅行でリゾートの海慣れしてる縁は 海よりも 海に唯とゆずこが居るのが良いんだよねw #ゆゆ式
ここ 小倉Pさんが ゆずこがそれぞれに違う写真送ってるのがいいんですよ みたいな事を言ってて ふふふw ってなった #ゆゆ式
Amazon.co.jp ゆゆ式