更新
即興描きですが(*´∀`*)明日、もしかしたらもっとちゃんとしたの描けるかも?原稿しだいだっ頑張ろっ #うちの娘
#クリスマス
#クリスマスイブ
#サンタ pic.twitter.com/XGjvDbZDJq
*:..。o○こんな #サンタ さん、あり??○o。..:*
袋の中身がチキン!なんてサンタさんもありですか~?
匂いで来たのがばれちゃいそうですね+.(o´∪`o)゚+.゚
【Instagramも更新中!】
bit.ly/2h8OBha
#クリスマスイブ pic.twitter.com/f9IuLnANHc
#メリークリスマス
今年もサンタさんが出発したようなので、追いかけて一緒に世界中を旅しよう♪ #サンタ さんの現在地はこちらから→ g.co/santatracker pic.twitter.com/edgB7y5fp8
トナカイと待ち合わせしてるのに遅いなあ〜?
トナカイまだカイ〜?💗

#なぎサンタ
#christmaseve
#待ちぼうけ
#サンタ さん🎅 instagram.com/p/BOZg9vNBu2j/
握手会ありがとうございました❤️

サンタさんの格好したよ🎅🏻
素敵なクリスマスイブでした❤️❤️❤️

#ハイテンション
#握手会
#クリスマスイブ
#サンタ pic.twitter.com/aAYDPdeWkW
'
merryChristmas🎄✨

どうも、まされなサンタ🎅です。
今日明日、みんながHAPPYな日になりますように💝

#masarena #まされな #サンタ #クリスマス #クリスマスイブ #明日で一周年 #いつもありがとう
. pic.twitter.com/DS0Zf4TXyK
よい子のみんなは、もう夢の中かな…? #サンタ さんが日本に到着したよ♪ goo.gl/7otVgC pic.twitter.com/rzyPKMXyFH
貴女の元気で明るい笑顔と対応は
最高のプレゼントになったはず🎅
1日サンタさんお疲れ様でした♪
可愛い天使にメリークリスマス🎄
#山本彩 #NMB48 #サンタ #幕張 pic.twitter.com/fF26lLFUB1
今年の握手会は今日で最後。
1年間でどれだけの方と心を通わせられたんだろう。
悩んだ時も、限界を感じた時も、私は握手会で自分が通った道の正解を示してもらってきた気がする。笑顔をありがとう。
来年こそは皆の笑顔を自分が活躍することで引き出すんだ!

#ハイテンション #サンタ pic.twitter.com/PTBWjR7Cu3
🎄✨Merry X'mas✨🎄

と、言うことで…
プレゼント届けてきます💕

#女装
#女装男子
#サンタ pic.twitter.com/27SIOFOY58
Merry Christmas 🎅🎄🌟
素敵なイブを過ごされましたか?
マリアサンタは大忙しです💦💦
今日も良い一日を♡
#サンタ #サンタコス #自撮り #彼撮り pic.twitter.com/PKEerzUdON
おはよおおおおおお!!!!今朝東京戻ってきました!!
ミロサンタからのプレゼントじゃ🎁お腹かかえて笑うとよいぞ!!🎅
メリークリスマス!!!!🎄
youtube.com/watch?v=YT2tjd…

#クリスマス #サンタ #Xmas #プレゼント
楳図かずお
「メリークリスマス!!みなさんへのプレゼントは、やっぱり、この"グワシ!"です。
来年も、元気にがんばりましょう!!!」
#楳図 #サンタ #クリスマス pic.twitter.com/qp5XP6shYU
この表情に、この体勢
果たしてサンタさんは来たのか、、、
#猫 #サンタ #クリスマス pic.twitter.com/FGDQwAHtsJ
メリークリスマス❗❗🎄✨

こんなに可愛いサンタさん🎅が見れるのも今日の15:30のショーまで😍💕

#シーパラ #八景島 #クリスマス #シロイルカ #サンタ pic.twitter.com/MwZ8DLrIuF
次郎「なんでずっと嘘ついてたの?」
サンタクロースの正体を知った次郎は拗ねてしまった。
#猫 #サンタ #サンタクロース #クリスマス pic.twitter.com/lhFXeSwo6I
見た目も楽しい食べて幸せ♡ラスベガスのシェフが作ったサンタシュー♡
★アプリ「シーチャンネル」で全動画をチェック
#cchannel #グルメ #スイーツテロ #3時のおやつ #ラスベガス #LA #サンタ #クリスマス #デザート #甘党 #フォトジェニック #甘党民 #おやつ pic.twitter.com/lP5rhSOLz1
本日デビミュ
13時からの公演
リンドエンド
無事終了しました!!
見に来てくれた皆さんありがとうございます!
そして昨日はジェキ役
田中涼星のバースデー!

本当におめでとう!

明日も会場でまってます!
#Christmas
#サンタ
#さん
#birthday pic.twitter.com/3H1rZgaDJ8
Amazon.co.jp リー