更新
なかなか予定が合わない2人。

大倉「俺たちこのままでいいのかな……」

高橋「映画(疾風ロンド)観てきたところだから 根津さんに言われてるみたいでキュンキュンするわ!冷たくされても何言われてもキュンキュンする…」

#大倉くんと高橋くん
#疾風ロンド
大倉「上に乗るってこと??」

高橋「それ騎乗位ね!」

大倉「あ、普通に言っちゃった!あははぁ〜〜」

レア放送なだけあって自由😎

#大倉くんと高橋くん
電話相手に関ジャニ∞の中で誰が好きか聞いた結果 ヤスくんで、

大倉「うわあぁーーーーい!!!!」

「俺も良いとこあるよ」

高橋「安田人気すごいな!!いい人だもんね」

大倉「いい人…♡」

「送り迎えしてあげんのに。天丼屋まで」

#大倉くんと高橋くん
大倉「久しぶりに言いますか!」

高橋「はいっ!!」

大倉「ハラーーーーツェ!!!!(大声)」

高橋「秋田弁でお腹いっぱいっていう意味です」

大倉「これ久しぶりに言うたな(笑)」

2016年の放送終了。
次回、2017年1月7日!!

#大倉くんと高橋くん
沖縄からこんばんは😌

オールナイトニッポン、いつもより放送の地域は限られていた今回でしたが、聴いてくれた皆さんありがとうございます!収録中に誕生日を祝っていただきました🎂
大倉さんからいただいた服、今では旅先でもよく着ております^_^

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/xW4Pq2Vhco
大倉くんが優くんに誕生日プレゼントした この服はセットアップで49680円だそうで…!!!😳😳

大倉くん自身もかなり欲しかったみたい

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/pR7BEYpAlt
Amazon.co.jp 大倉忠義