更新
日本ハム木田GM補佐「ぜひ見て」明石家サンタPR - 野球 @nikkansportsさんから nikkansports.com/baseball/news/… #明石家サンタ
まもなく放送開始です!深夜1時45分~の『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2016【不幸話で大爆笑!】』 #fujitv #明石家サンタ fujitv.co.jp/santa/
さんまさん「お名前は?」

「紅白に落選した和田アキ子です」

カランカラーン🔔

さんまさん「鐘を鳴らすのは俺やったな」

#明石家サンタ
木田トナカイから
ファイターズの絵本2冊と木田トナカイ制作のオリジナル絵本「がんばれタニモト」をプレゼント🎁
#明石家サンタ
さんま「お名前は?」
「ノンスタイル石田です」
チリンチリーン
「さっきのひとが車当たってよかったです」
#明石家サンタ
【6人目】NON STYLE・石田/合格:高級時計

石田「救われたのが、先の人が自動車が当ててもらったこと」

さんま「井上に『今、牢屋の中か?』とメールしたら、『自宅謹慎中です』と帰ってきた」
石田「すでにわかりやすくブランクがあるようです」

#fujitv #明石家サンタ
未だに20年くらい前にさんまが間違え電話をして、
「すいませんでした。因みに今は何をしてたんですか?」
「独りでジグソーパズルをしてました」
→鐘→景品:自動車ゲット、の展開が忘れられん。
#明石家サンタ
ノンスタ石田さん、ノンスタ井上さんの近況を語る
ノンスタ石田さん、ノンスタ井上さんの近況を語る

#明石家サンタ pic.twitter.com/qrghQBxXPs
【10人目】モーニング娘。飯窪春菜
さんまさんからいつも胸のなさを指摘されては「一反もめん」だの「トリプルエー」だの言われる。そんな中、水着写真集が出ることになったが、その時も「胸のないやつの写真集に価値はない」と言われた。/合格:ボブ・ディラン
#fujitv #明石家サンタ
【悲報】明石家サンタのせいで日本バレーボール協会のサイトの鯖が落ちる #明石家サンタ #fujitv
残念な子会を開いてたら、電話がきて、テンパりすぎて終わってしまいました。
不幸話できなかた。
あぁ、残念!

#明石家サンタ
【業務連絡】

一反木綿こと飯窪春菜さん。
深夜の明石家サンタに電話して
来年に念願の写真集発売を発表し
見事鐘を鳴らして貰いボブデュランの
CDセットを当てる❗

#明石家サンタ
#morningmusume16 pic.twitter.com/lX6YnMOxfo
【教会豆知識】

聖書にサンタクロースについての記述はない

ちなみに、日本でサンタが初めて紹介されたのは明治初期。その時は「三田九郎」と表記された

※右が「三田九郎」左がドイツのサンタクロースFather Cristmas

#クリスマス #あなたの枕元に #明石家サンタ pic.twitter.com/CHInkhiFBo
明石家サンタ、ノンスタ石田(@gakuishida)が生電話「僕が車を当てるわけにはいかない」 ow.ly/DjJ5307qUmQ #明石家サンタ #ノンスタ石田 #ノンスタ井上 #fujitv
Amazon.co.jp 明石家サンタ