更新
#なんできりやすぐ死んでしまうん
これはあれなのか?「九条貴利矢を返して欲しければレーザーのおもちゃを沢山買え」っていう東映からのメッセージか?多々買わなければ生き返れないってか??上等じゃねえか受けて立つ
#なんできりやすぐ死んでしまうん
ではここで、当時の視聴者から「きりや死ね」と言われ続けた方のきりや君をご覧ください pic.twitter.com/Yzfzq5zUE2
#仮面ライダーゲンム をディスってる人は浅倉威を体験しよ。頭のヤバさだったら檀黎斗をレベル10とするとレベル100000はあるよ。だって殺すのに理由ないもんこの人。あと倒したライダーの武器使用の元祖
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド
#なんできりやすぐ死んでしまうん pic.twitter.com/G2Veq1fzmi
Amazon.co.jp 仮面ライダー