更新
目加田説子「難民を受入れ反対の人は『それ見たことか!』という事でテロを起きたことを政治利用してくる事が懸念される!」

テロを政治利用する?
この方はとんでもない発言しますね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/P2KqhjIPeV
岸井成格「テロが起きるたびにヨーロッパに亀裂が入って、どんどん右傾化してる!心配です!」

岸井はなんでもかんでも右傾化に繋げて批判しようとしますよね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/CVF63bWLnf
翁長知事「言語道断で政府は相手に出来ない!法治国家ではない!」

判決を受け入れない人がよく「法治国家でない」と批判出来ますよね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/GW20gDAx3h
今朝のサンデーモーニングは全力で中国共産党に援護射撃。沖縄の北部訓練場が返還されても批判、式典すら批判。トランプ政権も全力で批判。中国共産党の脅威を完全に隠して、偏向報道を続ける思考停止の出演者たち。自称報道番組が日本を危険に晒す現実。#tbs #サンデーモーニング twitter.com/Sankei_news/st…
中国空母(8隻艦隊)を東シナ海で確認 日本近海を通る可能性があるとみて海自が注視 sankei.com/world/news/161… #遼寧 pic.twitter.com/2kwhr8hqbK
抗議するにしても自民党沖縄県議連の態度はどうなのでしょうか?
ふんぞり返って怒鳴り散らすのはいかがなものでしょう?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/iWimczvSXH
田中優子「辺野古移設を唯一の解決策というが解決策どころか失策だ!」

もはや政府を批判したいだけでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/lMTBHa4mHD
岸井成格「わざわざ米軍訓練場の返還式典をやるっていうのに違和感を感じる!」

最初から批判する気がなければ違和感は感じないと思います。
流石に難癖が酷過ぎでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/5kccptyR0h
岸井成格「恐らく飛行訓練の基地を強化する目的だったから谷や沢等の不要な土地は返した!住民にとっては負担が重たくなった!」

岸井が「恐らく」と前置きをしてから米軍訓練場の返還を批判。
妄想をベースに決めつけて批判するのはコメンテーター失格では?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/smziBCgZec
岸井成格「沖縄は完全に米軍の占領下にある状況!これで主権国家と胸張って言えるのか!」
浅井慎平「返還という言葉を使ってることがおかしい!返還になってない!」
岸井成格「おかしい!」

おかしいのはあなた達では?
どれだけ偏った主張を放送すれば気が済むの?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/B7mdzAE9MG
Amazon.co.jp サンデーモーニング