更新
メレンゲの気持ち-伊野尾慧
スクール革命の裏側に潜入😄😄

MC陣の中でタイプは誰❓❓

#スクール革命
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/9KobKV4jgh
スクール革命 12/25

知念くんが山田くんの事を

財布と呼んでる😡😡

#スクール革命 pic.twitter.com/ZJ2hj9CD9o
スクール革命 12/25

山田くんがライブで泣きぼくろをかいてる😚😚

知念くんがクスクス笑うww

#スクール革命 pic.twitter.com/msWFifxeTJ
山田くんがライブで泣きぼくろを
書いている話題が。

やま「セクシーに見えるような曲だと」
だいぶセクシーだと言われてる!

#スクール革命 pic.twitter.com/DKGkVODsaY
#スクール革命

山田くんの「泣き涙ボクロメーク」についてクスクス笑う知念くん pic.twitter.com/aPyFJ5PXqK
スクール革命 12/25

光くんへお守りプレゼント

薄毛防止のお守り😭😭

光:うちわが減らねーんだww

#スクール革命 pic.twitter.com/kSP7yWHNbM
どうせライブ中はファンも遠くて見えてないし、やる意味はそんなにないんじゃないでしょうか?(笑)

泣きボクロめっっちゃ見てますが!!
需要ありすぎだからな!!!!

#スクール革命 pic.twitter.com/ac3Hmsxi0H
スクール革命 12/25

第8位にしゃべりが下手な光くん⁉⁉

新キャラ誕生か❓❓

#スクール革命 pic.twitter.com/eeYTgcUSib
スクール革命 12/25

第1位の山田くん😚😚

ものすごく良い運勢💖💖

やっぱ2016年に続きこれからさらなる
活躍に期待‼‼‼

#スクール革命 pic.twitter.com/FStHW5YLBo
最強運ランキング1位は山田くん。
来年はものすごく良い運で、
幸せが波のように訪れると!

#スクール革命 pic.twitter.com/ri8KTJ1rkf
山田くんライブでの
泣きボクロメイクの話。

セクシーさはとても増すが、
悪い女性が近づいてくる運気があると

#スクール革命 pic.twitter.com/eeGXiycxRp
スクール革命 12/25
2017年J組最強運ランキング

山田くん おめでとう〜♪💕

2017年も山田くんの活躍が楽しみな人は RT✨

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/HzNVbZaSPr
山田くん2016年振り返り

やま「本当に良い年でしたよ。主演映画が公開されて、来年の主演映画を撮らせてもらって、ドラマ主演でやらせていただいて」

#スクール革命 pic.twitter.com/fLkh2VaIx0
ここの 舌ペロってやったあとに
下唇ぐいって噛むところカワイイ💛
共感してくれる人いるかな?笑
#スクール革命
#八乙女光 pic.twitter.com/CJfGiHf2He
これがありやま線に見えたwww
〇→あやまり線
×→ありやま線

あやまり線がありやま線に見えた人RT
あやまり線がありやま線に見えた人RT
あやまり線がありやま線に見えた人RT

#スクール革命
#ありやま pic.twitter.com/FvA20uN3xf
まさかの不意打ちで一気に山ちゃんの銀髪、黒髪、茶髪が見れるとは😳💕知念くんひかちゃんも可愛いー♡♡
#行列のできる法律相談所
#スクール革命
#HeySayJUMP pic.twitter.com/zRVjCjv9Nk
スクール革命 12/18
最新のオシャレを学ぶ
インスタで流行りの撮影法

ほっぺが伸びすぎて気持ち悪いって
言われる山田くん😄💦

そんな顔もカッコいいって😍
思う人 RT

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/h2YVrtpg95
Amazon.co.jp 山田涼介