更新
【第61回有馬記念】確定しました。サトノダイヤモンドが首差制しキタサンブラック2着、ゴールドアクターは3着。 #有馬記念 #サトノダイヤモンド pic.twitter.com/jhf2uclBYB
🐎#有馬記念 1着は #サトノダイヤモンド。あの芸能人は、当たった?ハズれた?

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8129…
わーいやったー♡
皆様のアドバイス通り、サトノダイヤモンドが見事勝ちました!
ルメール騎手、さすがでした(*´ω`*)♪皆様のおかげで、素敵な一年の締めくくりを終えることができました*本当に、ありがとうございました♡

#競馬 #有馬記念 #サトノダイヤモンド #楽しかった
1番人気のサトノダイヤモンドが優勝 キタサンブラックは2着
sankei.com/sports/news/16… #有馬記念 #サトノダイヤモンド #ルメール
第61回有馬記念GⅠ)これぞ名勝負!⑪サトノダイヤモンドが①キタサンブラックをゴール寸前とらえクリスマス・グランプリを制しました!キタサンブラックは惜しくも2着。3着は去年の覇者②ゴールドアクターでした。 #有馬記念 #サトノダイヤモンド pic.twitter.com/y3Xtj9IEiO
t.asahi.com/mf1q
競馬の有馬記念は単勝1番人気のサトノダイヤモンドがゴール前で差しきって優勝しました。接戦の2着はキタサンブラック、3着はゴールドアクターでした。(達)#有馬記念 #サトノダイヤモンド #キタサンブラック pic.twitter.com/xd7Ro7Vzco
#競馬beat
大阪まできましたー!私の予想はハズレでしたが…サトノダイヤモンド ルメールさんおめでとうございます🐎✨✨
.
#サトノダイヤモンド
#ルメール
#関西テレビ
#hairarrange instagram.com/p/BObmrdbA_Zf/
サトノダイヤモンド、ルメール騎手、感動をありがとう😭😭😭✨💎🏇💕
泣きました!!!!
最高の有馬記念ですo(*>▽<*)o🎉

#有馬記念
#サトノダイヤモンド
#ルメール騎手
#おめでとうございます pic.twitter.com/KBmQmbtdyi
【みんなのKEIBA 2017年は1月8日(日) 午後3時から生放送】
2016年クライマックス、有馬記念をもう一度!!
#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #有馬記念 #サトノダイヤモンド #キタサンブラック #ゴールドアクター pic.twitter.com/3BgpahdvJi
サンタ来た?
僕のとこには渋滞で2ヶ月遅れるって連絡がきました。

昨日は兄貴達のライブにお邪魔してから忘年会に。
今年も一週間きったんだねぇ:)

#サトノクラウン
#サトノダイヤモンド
#からの
#サトノデズッパリ
#20170224
#新宿BLAZE
#よろしくどうぞ pic.twitter.com/eXPbTKCsq9
サトノダイヤモンド………
おまえがナンバーワンだ!!

いい勝負をありがとう!
参りました。来年は負けないよ✨
#有馬記念
#サトノダイヤモンド pic.twitter.com/PxBCnUCQfC
t.asahi.com/mf79
#競馬 の第61回 #有馬記念 は単勝1番人気の #サトノダイヤモンド がゴール前で差しきって優勝。接戦の2着は #キタサンブラック でした。レース後のイベントで「#まつり」を歌うキタサンブラック馬主の #北島三郎 さん。(恵) pic.twitter.com/UAe6g25tRN
⑪サトノダイヤモンド🐴
そして、ルメール騎手🏇👏✨

おめでとうございます🏆✨
そして、ありがと〜〜!!本当にありがと〜〜😭✨

しか言えない😭😭😭

#有馬記念
#サトノダイヤモンド
#おめでとうございます
#ありがとう pic.twitter.com/TKzIoqj5uL
有馬記念後の洗い場ではさすがに疲れが見て取れあくびをしながら目がとろーんとしていた。あのメンツを相手にあの走りをすれば疲れない方がおかしいか。すごいレースだった。
#サトノダイヤモンド pic.twitter.com/xny5WAhNpC
Amazon.co.jp サトノダイヤモンド