更新
【Valkyrie】
みかくんとお師さんとクリスマスと次の日
#影片みか生誕祭2016
内容的に少しフライングしちゃうけど、おめでとう!
沢山しあわせになってね。

twitter.com/23464623/statu…
の続きです一応。 pic.twitter.com/IGSJ7yjcZh
【Valkyrie】
お師さんとみかくんとサンタさん

とにかく2コマ目の会話が描きたかった pic.twitter.com/c8JJI6F2DR
#影片みか生誕祭2016
ちょっと早いけどみかちゃん誕生日おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
これからも影片みかとして、そしてValkyrieとして応援してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/0i43QH7UXa
#影片みか生誕祭2016
宗「影片!僕だと思って大事にするのだよ!」
みか「んあっ?!お師さんプレゼントくれるん?!ほんまおおきに〜♡」

フライングみかちゃんおめでとう〜🎉🎂🎁🎉🎈 pic.twitter.com/SRwDQZFsnk
フライングごめんなさい!
みかちゃん誕生日おめでとう~~!

#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/kNLqIjVJED
お布団入っちゃうからフライングするけどみかくんおめでとう~!!
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/cHCXe983p5
みかちゃお誕生日おめでと~~~~!!!!!
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/x9BHgQbHRo
お誕生日おめでとう!愛は詰め込めたつもり🎉🎊✨😂👏
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/BGcM6BlzXa
【版権】みかちゃん誕生日おめでとう…!みかちゃんを幸せにしたい笑顔にしたい…( ;∀;)出来損ないって言っててもお師さんはみかちゃんが大事だよ…!おめでとう~~~!  #影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/EYMj4Oq0JF
「約束しよう。今日という日の始まりに、」

#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/XRbnVEe4gg
みかくん誕生日おめでとう!!!そして本当に本当にありがとう!! #影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/dkXs9bxcUx
生まれてきてくれて有難う;▽; !大好き!!!
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/QC9roqU0Wi
みかちゃんお誕生日おめでとう…!みかちゃんの幸せそうな笑顔にいつも癒されています。ほんとに大好きだ~~~っ!!!❤ #影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/oBrPp65B26
🎂🎉 ♡ Happy Birthday ♡

みかちゃんお誕生日おめでとう!

これからも大好きな宗さんと幸せに暮らせるよう祈ってます。

大好きだ〜〜!!🎉🎉🎉

#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/j4FtFwcQXk
#影片みか生誕祭2016
誕生日絵っぽくないけど🎁🎀
みかち美しかわいいだいすき🏇💗💗🎀🎀🍬🍬 pic.twitter.com/KSNE8boYg2
かわいいみかちゃんにいつも
げんきを沢山貰っています!
ひたすらかっこいい。これか
らも、
みんなのアイドルでValkyrieの
かつ動頑張ってください🍬
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/G4FTBlFwPO
なずみか、みかのことになると昔に戻るなずな
※過去妄想、スタフェスストーリーちょっとあり
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/nZQXHlwx1W
朝起きて 光を浴びて 外に出る。
遊んで 怒られて こんな幸せな人生があっただろうか。
全てを与えてくれた たった一人の神様に たくさんのありがとうを。
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/3QmYkWk0LP
みかちゃんお誕生日本当におめでとう!
みかちゃんに出会えて本当に良かった!!!
またしても愛を短い間にぎゅっと詰め込んでみました。
クレジットはリプライに!
#影片みか生誕祭2016
#好きな曲で推しキャラの好きなところを紹介する
#MMDあんスタ写真部 pic.twitter.com/z9VXBnCbWn
#影片みか生誕祭2016

みかちゃーーー!!!!!!!!
すきだよーーーーー!!!!!!!! pic.twitter.com/BqzzpeFlPj
「お師さぁん、俺 今めっちゃ幸せや・・・!」
#影片みか生誕祭2016

お誕生日おめでとう!!!!! pic.twitter.com/9brW278h7v
うううううみかちゃん誕生日おめでとう~~~~!!!お祝い絵描けないから本の一枚に文字いれたのと過去絵
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/DtPg2szA2U
#影片みか生誕祭2016
みかちゃんお誕生日おめでと~!
かみさまに愛されている子 pic.twitter.com/BiUJvIbdkt
みかちゃんおめでとぉぉぉおぉお〜😭💕✨🎉👏🏻🍰💕
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/aHqe6I34hd
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★12月26日は影片みかくんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/ca3au1Y5B7
#影片みか生誕祭2016
みかちゃん誕生日おめでとう!!!!!生まれてくれてありがとう!!愛してるよ!!!! pic.twitter.com/up1JfCL8bI
#影片みか生誕祭2016
うう~~~~~すきだ~~~~~~~幸せになれ~~~~~~~!!!これからも応援させて‥😭🎉おめでと! pic.twitter.com/jhPVsaQ61j
#影片みか生誕祭2016
君の大好きな人とずっと笑ってられますように pic.twitter.com/voublSGBru
#影片みか生誕祭2016
みかちゃん、お誕生日おめでとう!!!😍😍😍😆😆😆😆😇😭😭😭 pic.twitter.com/F8NEa3Vttn
みかちゃああああああああああああんん!!!!おめでとおおおおお!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/AGqMKGrvMj
#影片みか生誕祭2016
お誕生日おめでとうございます!
あんスタ始めたときはこんなに夢中になると思わなかったよ。みかちゃんのおかげであんスタすごく楽しく面白くなりました。
これからも応援していくからね! pic.twitter.com/MbPcCBLUNf
みかちゃんおめでとう!
お師さんとマド姉と、素敵な誕生日を過ごせますように…!
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/aSja5jyA7o
#影片みか生誕祭2016
みかちゃんおめでとう〜〜🎉
みかちゃんがいなかったらあんすたくんこんなにハマんなかったよ〜〜!!!ありがとう〜〜!!!! pic.twitter.com/HKeafjvdlM
わたしからもおおおおおみかちおめでとおおおおお!!!!!#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/KaxbQNfjXR
⚠コス
みかちゃん誕生日おめでとう🎊
お師さんの事が狂おしく大好きなみかちゃんが大好き😳色々みかちゃん個人で苦しい思いもしてきたけど、ハロウィンとスタフェス辺りで心からママ嬉し&悲し泣きしたよ…😢お師さんとお幸せに!FOREVER!

#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/yBbHMJRIlt
何て言おうか迷うほどでもないだろう。この世に生を受けたことを感謝している。祝ってやらなくもない。
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/bGjo2el5vk
『宗くんをよろしくね♡』
みかちおめでとう〜🎈

#影片みか生誕祭2016

みか うに
写真 yokko pic.twitter.com/rZ0s5e66IW
#影片みか生誕祭2016
みかちゃんお誕生日おめでとー!!!!🎉🎂✨👏大好きです!!!!!😚💕 pic.twitter.com/cYjB6UQmng
みかちお誕生日おめでとう!まっすぐな歌声が大好きです #影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/RPPQpW7ByX
みかちゃんお誕生日おめでとう!Valkyrieが大好き‼︎ ここはPART①
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/iYjmHbnZuI
#影片みか生誕祭2016
みかお誕生日おめでとう!!背景間に合わなかった;;;; pic.twitter.com/dVqfvCgdTp
みかちゃん誕生日おめでとう~!!幸せ噛みしめてほしい… #影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/P15hBTLpBf
お誕生日おめでとう〜〜幸せになれよ〜〜!!!!
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/WiOLxugBWE
#影片みか生誕祭2016
#影片みか生誕祭
みかちゃん誕生日おめでとう…
誕生日ボイスがあまり嬉しそうでなくて…今まで祝われたことなかったのかな…!誕生日は年に1度のわがままを言える1日だよ;;みかちゃんに目いっぱいの祝福をお祈りします;; pic.twitter.com/jgJBq53xu4
生まれてきてくれてありがとう。今日は君が主役。
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/Rbna3DAMu9
みかち「んあ〜〜お師さん見て見て〜飴ちゃんの海や〜」
ノンママ「食べても良いけれどちゃんと歯を磨くのだよ」
みかち「おん!」
#影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/Q5wONMk79a
#影片みか生誕祭2016
ささやかですが改めてお祝い
みかちゃんおめでとう~! pic.twitter.com/v1KMfUsQXt
みかちんおめでとう...幸せになってくれ... #影片みか生誕祭2016 pic.twitter.com/pXAHgAT9kB
Amazon.co.jp みかちゃん