更新
流行語大賞2016

スタジオで実演

0:16~
まなったんw
「ぷうぅ~」

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/QxzxVlc7n9
乃木坂、欅坂合同忘年会は木曜だから録画予約お忘れなく!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nRTQdvECM3
芸歴23年バナナマンの圧巻のコンビ芸を見せられ驚く芸歴5年の乃木坂ちゃん😂
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nBFaIudL5M
おたがいをさん付けして尊敬し合ってるのに、息ぴったりで仲よすぎだし笑

最高かよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

#バナナマン
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/7fyrhv7xFC
これが芸歴22年、TV出演本数ランキング2位と11位の最強コンビ「バナナマン」のコンビ芸。

乃木坂ちゃんも急な設楽さんのドラムロールボケに対応する日村さんの対応力にビックリしてる(笑)

#乃木坂工事中
#バナナマン pic.twitter.com/LR2UZRAe1X
個人的に昨日の「乃木坂工事中」のハイライトは
VTRに映ったまいまいに生駒ちゃんが「まいまいだ!」と叫び
それに設楽さんが「本当だ」と反応したこの場面です。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/LHMYfmN0H2
「乃木坂流行語大賞」エントリー16ワード中7ワードをこの一年で絵にしてましたのでまとめてみました。なつかしい。3枚目は追加で描いたおまけです(^ω^)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/CzNjAxbHOb
日村さん、さゆりんご軍団の公式白米様に。
設楽さんは残念ながら軍門には降りませんでした。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VH9D28QcZA
Amazon.co.jp 乃木坂46