更新
昨日は「#避妊チャレンジ」がトレンド入りしてて今日は「#妊娠しました」がトレンド入りしてるのか...
避妊失敗してるじゃないか(白目)
ナザレのマリア「 #妊娠しました
ナザレのヨセフ「えっ俺何もしてないけど」
#妊娠しました

彼女「妊娠しちゃった」

汐見「俺の子を孕んでくれてありがとうな。産休(Thank You)」
光『妊娠した』
薮「産め」

#妊娠しました

無理辛い( '-' )
もうとりあえずやぶひか入籍
やぶひか_:('Θ' 」 ∠):_
山口真帆「今まででっ😆一番っ😳ハレンチ-😍」パンパンパンパン

山口真帆「#妊娠しました
#妊娠しました

彼女「妊娠しました/////。」

俺 「俺もだよ/////」

_人人人人人人人_
俺もだよ
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#妊娠しました
このタグ見てこれ思い出すから日常生活に埋まってる地雷が多すぎる pic.twitter.com/vdLlHJ5nTc
Amazon.co.jp 避妊