更新
華麗なる逆襲しちゃうよ♡
バスツアー発車しました〜
見かけたらお手ふりしてね( ´ ▽ ` )ノ
#華麗なる逆襲しちゃうよpic.twitter.com/kpdwtmmnCK
東京タワー。ずっと日本で夢を与え続けるSMAPと一緒。日本のシンボル!SMAPに感謝!とずっと宜しくね!の気持ちでツアー参加してる
#華麗なる逆襲しちゃうよ
#SMAP pic.twitter.com/s0WINgh74n
これも記念品の乗車券もどき。morotaka さんと話し合いながら隅々までこだわって制作

#華麗なる逆襲しちゃうよ
#SMAP愛を届け隊 pic.twitter.com/jTz0N5TlN4
SMAPと SMAPファンは 最高!
さっ!スマスマまでに
ダッシュで 帰るぞ〜〜
#華麗なる逆襲しちゃうよ
#SMAPに愛を届け隊
#SMAP pic.twitter.com/0cN0zSmwK0
スマスマ最終回でわかったこと
1.何年も不仲はガセ
2.大事な瞬間は生放送
3.大事な事はメンバーの口から伝える
結果この最終回にSMAPはきっと絡んでいない。スマヲタなめんなよ。
SMAP泣かしたら黙ってないから
#SMAP #スマスマ #華麗なる逆襲しちゃうよ
Amazon.co.jp SMAP