更新
中居くんが涙で進行出来なくなってしまったのを瞬時に判断して木村くんが進行。これがSMAPの2TOP
話す必要もない位お互い理解しあってる関係
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/H8rkG99Rug
本当に、これでいいのかよ、ジャニーズ事務所、フジテレビ、日本の芸能界。これは貴方達が選んだことなんだぞ。SMAPの後継者なんて絶対に居ないんだ。大切なものはいつだって失くしてから気付くんだ。後悔したって遅いんだからな。 #SMAP #スマスマ
稲垣さんの15年前の件は、逃げてもいない、轢いてもない、警察側が大捕物に必死になって騒ぎを大きくしただけと目撃者の多くが証言してます。誤解され非難されても言い訳せずただ謝罪し長すぎる謹慎をした稲垣さんの件、フジテレビにも責任の一端があります。#スマスマ #SMAP
わたしこの、吾郎さん復帰スマスマ番協入ってました。その時のスマスマスタッフさん、吾郎さんの一言一句、吐息まで漏らさずテレビ画面の向こうにも伝えたいから、泣きたくても声かけてあげたくても、絶対に音出さないでください、って言ってたんだよ(´;ω;`) #スマスマ
この時、観覧で入る前にスタッフさんが「最後に明るい曲をもう1曲歌いますので、その時は思う存分はじけてください。何故ならSMAP×SMAPはハッピーエンドで終わるものだからです 」って説明してくれたこと忘れてないんだけど #スマスマ 今日の放送はどうなんでしょうか。
慎吾くんのテープはな!!中居さんはこの後「頑張ったらそのあとハンバーガー食べに行こうな」って言ってたんだぞ!!!!!(ラジオで慎吾くんが言ってた)そのことをもっとみんなに知ってほしいんだぞ!!! #スマスマ
えっ!!スマスマ最終回でれたの!?俺(T_T)(T_T)

#スマスマ
彼らを長年見てきた
スマスマスタッフさんの言葉です。
SMAPの不仲説は今に始まった事ではない。面白おかしく書いている週刊誌やスポーツ紙の言葉を信じる?一番身近にいる人達の言葉を信じる?

#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/S10BsYTEqE
こーんな小さい頃から一緒に居るのに今更不仲なんて理由は通用しないよ。
カットされてるけど中居くん慎吾に終わったらマック行こうなって言ってるんだよね( *´艸`)
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/50dtgxjlvP
小学生の慎吾くんを頼る中学生の正広くん、拓哉くん、吾郎くん、剛くん✨
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/YcyurwJ97J
不仲で解散するというグループの仲良しっぷりと絆を5時間見せられるという不思議な最終回。 #スマスマ
一般の人にも分かって欲しい

SMAPの沈黙は抵抗なんだよ

不仲じゃないの

彼らのできる唯一の抵抗なんだよ

#SMAP #スマスマ
自分が生まれる前から活動されている皆さんだから
私が知っている所や見てきたものは一部に過ぎないけれど
知らず知らずの内に
日常に刻み込まれていて
数え切れない程の笑いや感動を
与えられていたんですね。

改めて聴く楽曲もまた
捉え方が変わったり素晴らしいものばかり。

#スマスマ
【SMAP×SMAP】「日韓最高のグループの共演」と報道されて注目された東方神起のスマスマ初出演。SMAPの5人と共演できたことで、東方神起のそれまでの日本での存在価値をさらに高いところまで引き上げてくれた番組。 #スマスマ #SMAPSMAP #ありがとうSMAP pic.twitter.com/vpSBuHyrnv
後ろで踊るどんぐりをチラッと見つつ
5人で撮った写メを加工?してる慎吾マジ萌えだよね_:(´///`」 ∠):_

#スマスマ pic.twitter.com/TRag1lAZs3
100人からSMAPを守れる中居くん。
そんな中居くんを含めたSMAP全員をファンが守るよ。ほんとに守らせてくれよ。

SMAPファンはたくさんいるんだぞ!!

出せなかったなら俺が出す!!
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/RKw4bfuqJQ
まって、このくだりは??「10人突っかかってきても 俺 SMAP守れるよ」こんなにも重いSMAP愛をなんで流さないんですか?????
#スマスマ pic.twitter.com/NtHjVuImOt
「さよならじゃ、ないよな」

これはやばい…

#スマスマ
#SoftBank pic.twitter.com/lSj0nZsCPW
契約切れてんのに

ソフトバンクが今夜のためだけに
作ってくれた特別CM

ソフトバンクのやり方が粋

『さよならじゃないよな』

その通りです。

正直今のが1番感動した。
#スマスマ
#ソフトバンク
待って泣くこれは泣くって

。・゜・(ノД`)・゜・。

数年前に契約終わった企業が
感謝のCM作ってくれるって
前代未聞なんだけども…

ソフトバンクさん、
本当にありがとうございます…

#ソフトバンク
#スマスマ #fujitv #SMAP
SoftBankさん今日のために作ってくれたのね(இoஇ; )(இoஇ; )(இoஇ; )

#スマスマ
#ソフトバンク pic.twitter.com/v6DduCDUm6
45分…ノンストップが放送できるのは、 #SoftBank が枠全部買ったから。勝ったから…ありがとう…義援金忘れません! #スマスマ #smapは終わらせない #SMAP
SoftBankさん(;_;)
「さよならじゃないよな?」って!!
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/BVMhkMF3VI
ソフトバンクからSMAPさんへの感謝のCMが最高すぎる!! #スマスマ #SMAP #Softbank pic.twitter.com/W5vx7yT127
スマスマ中に流れたソフトバンクのCM。
改めてSMAPってグループはすごいね。ほんとに沢山の人に愛されてる。

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/NojbWfS8wH
契約が満了したタレントの肖像って、普通はかなりのレベルで「もう使っちゃダメ」のものばかりで、特にジャニーズさんは厳しいと聞いていたから、あの1分のCMへどれだけの交渉が重ねられたのか本当想像するだけで息苦しくなるくらいだ SoftBank格好いいよ #スマスマ
この時の中居くん
ただでさえ忙しいのにパパの看病もしてて疲労が溜まって高熱出ちゃって点滴しながら27時間TVしててノンストップライブで途中吐いても自分のパートだけは頑張って歌ったんだよ

本当にかっこいい人

#スマスマ #SMAP
ヤバいスマスマ
そしてソフトバンクのCM
素敵すぎる

このゲームみたいに
解散しないって言ってくれないかな😭

#スマスマ
#SMAP
解散して欲しくない人RT

flowersnapapp.site/twitter.html
中居くん、この時熱中症で高熱出てるの
チラチラ居なくなる時も裏で吐いたりしてるの
それでも戻って来て踊ってるの
SMAPだから。
そんな人が不仲だからって
今まで見て来たファンが信じる訳がない

#スマスマ
#スマスマ終わっちゃうのマジ耐えられないんですけど
#SoftBank さんのCMが素敵すぎたので、先ほどもっとも大事なところがカットされたのでそちらものせておきます。
#スマスマ pic.twitter.com/rC6UrUtEO5
しつこいけど、マスコミが散々すでにこじれまくっていたと報じた去年末から今年にかけてのCDTVスペシャルで、SMAPが「5、60年一緒に」と歌うこのSTAYを、自らの選曲で披露したことを、ひとりでも多くの人に伝えたい。解散を望むグループが歌う曲かと #スマスマ #SMAP
「SMAP×SMAP」最終回、ソフトバンクCMの粋な演出が話題「最後の一言で、泣いた」 #SMAP #スマスマ #スマスマ最終回 #softbank

mdpr.jp/news/1649759
契約切れてんのにソフトバンクが今夜のためだけに作ってくれた特別CM

『さよならじゃないよな』

#スマスマ
#スマスマ最終回
#ソフトバンク
号泣😭😭 pic.twitter.com/MynbIiZ3cP
世界のトレンドがあるなんて初めて知った #スマスマ pic.twitter.com/lJ77KeXceb
いま気づいた。45分ノーカットできるの、ソフトバンクがこの時間を買ったからなんだ!CM入らないもんね?それなら、ノーカットの前にソフトバンクのCMだったのも頷ける。
(と、思う)

やることが粋だ

#ソフトバンク
#スマスマ
特にSMAPの熱狂的ファンでも番組を毎週観てたわけでもない僕が、メンバーの過去の絡みを見て安心したり歌を聴いて口ずさみながら蘇る膨大な記憶に泣きそうになってるし、いま日本全体として大きなものを1つ失おうとしてるという実感がすごい #スマスマ
ソフトバンクのCM
本当に本当に泣ける(T_T)

本当に本当に解散しないでほしい。

#スマスマ #SMAPSMAP #SoftBank
#ソフトバンク #SMAP pic.twitter.com/P1laIWfgm9
CRAZY FIVEは中居くんがSMAPの為に書き下ろした曲。夢はおじいちゃんになってもSMAPを続ける事
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/eMclmTyg91
当たり前のように森くんの映像が流れていますが、脱退当初は始めから存在しなかったかのように過去映像をキレイに切り取られ、名前を出したら「怒られるよ」と怯えていたメンバーもいたのです。それでもしつこくSMAPは名前を出し続けて十数年がかりで森くんを取り戻しました。 #スマスマ
このノンストップLIVEが流せるのはソフトバンクがこの枠を買い取ったからなんだって。

さっきのCMもそうだけど
ソフトバンクが粋すぎて泣ける、、

SMAPどれだけ愛されてるんだよ( ; _ ; )

#スマスマ
SoftBankがSMAPCM流してくれてから30分以上CMが無かった。それだけの時間をSoftBank一社で提供してくれた。なのに自社の宣伝じゃなくて新しく作ったSMAPの為のCMを1分放送。SMAPはお世話になった企業様方に凄く愛されてる。 #スマスマ
稽古から帰宅してTVをつける。
世界に一つだけの花…
泣く。
#スマスマ
スマスマ内で流れたソフトバンクのCM、、、SMAP特別編CMまじやばい、、お父さん、、、涙腺....泣けてくる....😢愛。 #SMAP #スマスマ #ソフトバンク pic.twitter.com/NQ5wKc96jf
もうこの絡みが見られないなんて嫌だよ泣 SMAP😭 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/2d1XRdGtid
世界に一つだけの花で1人の手がアップになった箇所、本当の振り付けは人差し指一本立てたままなの。それを普段中居くんだけがにっこにこで親指立てる仕草にアレンジするから、中居くんの手のアップになるの。今日はそこで、親指から順に指を折って「1,2,3,4,5、」って数えたの。
#スマスマ
ねぇ?
もう一回確認したいんだけど
これ、SMAPが
したくてしたくてたまらんかった
解散なんだよね?

あのお辞儀はありがとうじゃないよ。
ごめん。無念。の礼だった。

SMAPが見たい。
5人でいるSMAPが、見たい

#スマスマ
#SMAP
#SMAP解散撤回
ついに終わってしまった。

ふさわしい言葉が見つからないけど

スーパースターであることに
変わりはないよね。

これからも。

AIO #スマスマ #ありがとう
中居正広が涙にファン号泣「SMAP×SMAP」5人で最後の“世界に一つだけの花” #SMAP #スマスマ #スマスマ最終回

mdpr.jp/news/1649736
当日、中居から「メンバー」と全スタッフにお揃いのスニーカーが送られたことをここにお知らせしておきます。

#スマスマ #SMAP
SMAP✖︎SMAP最終回
5人として最後の歌唱曲

"世界に一つだけの花"

メンバーがなぜ涙を溜めながら歌ったのか
中居くんが後ろを向いて泣いていたのか
我々はこの先も歌い継いでいく

#SMAP #スマスマ #fujitv pic.twitter.com/QxxIamQ2jq
全国民が待ち望んでる言葉

「うっそぴょーん!!!!!」

#スマスマ
最後まで震災の支援金・義援金を続けた。何があってもぶれない。ほんとにまっすぐな人たち。そしてスマスマ初回のスタート映像で締めくくったスマスマスタッフ。「終」の文字はどこにもなかった。意地を見た #スマスマ #SMAP
中居君が強く握りしめて赤くなった手のことを、彼らの絆を、彼らの伝えきれなかった想いを。
私は忘れない。

#SMAPSMAP
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/uyOD3rimOe
中居くんの
1,2,3,4,5
『SMAPは5人だよ』って
手で言ってくれた。

そこで涙した。
#スマスマ pic.twitter.com/ypv6Hd83vY
一視聴者としても、共演させていただいた時も、ずっっっと楽しかったんです。だから、ただただ感謝の想いしかありません。 #スマスマ pic.twitter.com/2I7WzeGIgp
長野県の中学校では、解散を惜しんでSMAPにちなんだ給食が出されているよ…。献立は、キムタクごはん、ごろーちゃんこ汁、つよポン酢あえ、さわやかとりあげ、となかいくんプリン……、なんだか寂しいなぁ…
#スマスマ pic.twitter.com/Y73I20xV5z
今までのSMAPよく知らずに今日のスマスマ見た人は「中居くんってよく泣くんだね」って思ったかもしれないけど彼が28年間芸能界で生きてきてテレビで泣いたのは個人の仕事含めても今日放送されたものがほぼ全てだからね。SMAPのことでしか泣かないからね、あの人は。 #スマスマ
花はガーベラ。

ガーベラの色は5色あって、色ごとに花言葉が違う。

赤は「前向き」

ピンクは「崇高美」

白は「律儀」

黄色は「親しみやすい」

オレンジは「我慢強さ」

ちなみにガーベラ全体の花言葉もある。

それは

「希望、常に前進」

#スマスマ
スポ紙。
中居は被ってたハットで顔を隠して号泣したって書いてたんだけどね、彼はそういう時は脱帽スタイルのはずなんだけどなと思ってたらやっぱりハット被ってなかったよね。泣いたって事だけであとは適当にそれっぽく、他の記事もそうやって書いてたんだよね

#スマスマ
#SMAP
中居くんの涙はいつもSMAPのことで、、最後の背中はほんとに大きく見えました。
#SMAP #スマスマ #中居くん#ありがとう pic.twitter.com/Y4eWcUwqvl
中居くんが5.4.3.2.1.って指折り数えて最後に手を振る…

SMAPは5人で一つ
中居くんなりにSMAPのサヨナラしたのかなって思うと涙が止まらない…

#スマスマ
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/rrvw1RvT1X
SMAP×SMAPの最後は5人揃っての深い深いお辞儀。
謝罪ではなく、感謝のお辞儀。
最後の中居正広さんの涙・・・SMAPのリーダーとして長い間、本当にお疲れさまでした。

#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/e0ikpqcG0u
物心がついた時から
当たり前のように毎週TVで見て
歌も聴いて。
そのたびに笑顔になれました

メッセージが詰まった素敵な曲がたくさんで、、、

最後の世界に一つだけの花は涙無しでは見れなかったな、

#スマスマ
中居くんのSMAPへの愛。
この涙止まらん…
中居くんの
最後の手。
誰よりもSMAPを愛してきた中居くん

1 2 3 4 5…
バイバイって
十分すぎるくらいSMAPへの愛伝わりました。
#SMAP
#スマスマ
#中居くん pic.twitter.com/ikUHPjfRkY
今日の中居さんの手の振り方は、いつものライブの時の客席のファンへの振り方と同じだった。

彼はいつも『バイバイ』じゃなく『またね〜』と言う。

だから、1.2.3.4.5人がギュッと集まって、またね。
絶対に叶う。

#SMAP
#スマスマ
#世界に一つだけの花
なんだよこの終わり方。誰も幸せじゃねーじゃん。
中居君の涙が「やりきった」涙じゃなく、「なんでこんな事になったんだろ」っていう涙だって誰にでもわかる。
ほんとはきっと全員SMAPで居たかったはずなのに。

#スマスマ
家族でみていたスマスマに出演させていただいたときは、うれしさと緊張でいっぱいで、SKEの楽曲をSMAPのみなさんと一緒に歌ったときは本当に感動しました✨
そして、本気で熱くなった運動会🔥
リベンジしたかったな😭
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました✨
#スマスマ
SMAP×SMAPのロゴがたくさんの花になってて、その「×」の部分がピンクで。
中居くんが、「SMAPって自然で出来てるんだよ。木がいて稲がいて草がいて香がいて。で俺はその真ん"中"」みたいなこと言ってたの思い出して、あぁ"中"がピンクだ。ってめちゃくちゃ泣いた #スマスマ
何よりも覚えててほしい。

スマスマファイナルで
SMAPは
自分たちの言葉よりも

東日本大震災と熊本大地震の
義援金の呼びかけを
選んだことを(;_;)

それがすべての答えだと
私は思う。

国民的アイドルの使命を
生きてるんだ。

#スマスマ
#SMAP25YEARS
スマスマ最終回でわかったこと
1.何年も不仲はガセ
2.大事な瞬間は生放送
3.大事な事はメンバーの口から伝える
結果この最終回にSMAPはきっと絡んでいない。スマヲタなめんなよ。
SMAP泣かしたら黙ってないから
#SMAP #スマスマ #華麗なる逆襲しちゃうよ
画質いいバージョンです。

SoftBank→SMAP
「さよならじゃないよな」

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/g3m7aWKUHM
中居くんの指
5、数えてバイバイ、、、泣く😭😭
#SMAP
#スマスマ twitter.com/neenee925/stat…
その小さな背中は、
その華奢な体は、
誰よりも大きく、
誰よりもたくましく。

なのに、なんでそんなに、
誰よりも寂しそうなのよ…

#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/hGi4T0RRH3
SMAPは永遠に5人です。
中居くんが5人はココに居るよって言ってくれたから。
これからもSMAPと一緒に…
#SMAP
#スマスマ
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/lRIFCajMRm
スマスマの視聴率が凄すぎる
そんな番組が終わっていいわけない
よし、来週もやろう
#スマスマ pic.twitter.com/smn7mw6VRy
この歌ってる時の中居くんすごい感情こもってるよね
中居くんだけ動きがすごい大きい
#SMAP
#世界に一つだけの花
#スマスマ pic.twitter.com/ymvSGhTeFe
いつもどんな時でも1番泣いてくれたのは中居くんだった。

#SMAP #スマスマ #中居くん pic.twitter.com/ilkNIUpqEl
SMAP思いな中居くんのこの姿、絶対に忘れないし 忘れられる訳がない。

#スマスマ pic.twitter.com/roaSx4FUJH
SMAPメンバーが5人とも今日フジテレビ入りしてゲリラ生放送しようとしたが、メリジュリに阻止されたという情報があちこちの関係者から漏れ伝わって来てる。まじかよ…。 #スマスマ
#スマスマ #世界に一つだけの花

中居くんの涙が「不仲」ではない事を証明してくれたね😭
立派なリーダーだと思う🌟

#スマスマ
#SMAP
#中居正広
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/Mv6wqYhg3g
#SMAP #スマスマ
#世界に一つだけの花

中居くんの手、
比べてみました。
2003年は👍→その後✌に

昨日は ✊✋👋
1つにまとまった5人、またね😉
って思えた😭 pic.twitter.com/OrIj7sRUy2
Amazon.co.jp SMAP