更新
ゆとりですがなにか。

からもお花来てました泣。

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/xMRUCskflB
島崎遥香「一言言いたいんですけど、DMMとニコ生を見てくれている方、まったく同じ時間帯にスマスマが放送されているのに見てくれて、ありがとうございます。ちなみに私は録画予約してきました」

#島崎遥香卒業公演
ぜいぜいのぱるる
島崎遥香『スマスマを録画してきたので、帰ったら見たいと思います』

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/eVQHkQEMks
ぱるる最後の自己紹介

スマスマがある中卒業公演見てくださってありがとうございます。

#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/g1L1NRfhk7
トイプーをじゅりぱるの曲なのに
一度も2人で歌えず、振り付けすらしらない笑
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/8yX7tRQ8OV
じゅりなが卒業公演に駆けつける

トイプードルと君の物語叶わず・・・

#島崎遥香
#松井珠理奈
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/ynRnHUIRcS
一度も叶わなかった

トイプードルと君の物語で退場wwwwwwwww

#島崎遥香
#松井珠理奈
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/dRYK06x29L
私的に ハート型ウイルスを
歌ってほしい笑
この歌い忘れて照れてる
ぱるるが可愛すぎて笑

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/w6w1lCJwDP
river
ぱるるだけで歌ってる所
これ以上泣かせないで😭

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/l5pM4qZuRK
まりやぎ登場

花を渡すだけと思いきや思いっきり踊ってるwwwwww

#島崎遥香
#永尾まりや
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/aXmzTBxebR
ぱるるの懐かしい映像が劇場で流れております。ぜひ皆さん見てください。ありがとうぱるる

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/Y66Ib7UsSj
better

花の刺繍が入ったロングのドレス
とっても素敵です

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/NuAGeThbUs
これは涙なしには見られないヽ(;▽;)ノ 

M17 Better 9期生 前半

#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/J4mjPu6kxP
これは涙なしには見られないヽ(;▽;)ノ 

M17 Better 9期生 後半

#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/EGWqxriSUp
ぱるる最後らへん下向いてたね笑

目は少し潤ってる感じがした

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/Qv7bJRKO5E
最後にファンの皆さんに一言

本当にAKB終わっちゃんだって・・

#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/4rH37rc8Sk
#島崎遥香卒業公演
今日の写真販売は出演メンバー全員の集合写真と9期生のみ(まりやぎ含む)の2種類 pic.twitter.com/ysRgOUzNdU
最後に秋元さんに感謝の言葉

ここまで成長させてくださったのは秋元さんのおかげ

#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/0fFdoyQrpX
島崎遥香さん卒業公演お疲れ様でした

ぼくの中ではぱるるがいちばんのアイドルです

卒業してもずっとすきです

#島崎遥香卒業公演
#島崎遥香
#ぱるる pic.twitter.com/r9RVpK58sw
速報

ぱるるがファンに最後の挨拶に登場

ヲタの熱気がすごい

#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/l2AhlzAcSy
AKB48 CAFE&SHOPにぱるるのラストメッセージですよ!!!
The last message of Paruru in the AKB48 CAFE&SHOP!!
#島崎遥香卒業公演
#島崎遥香
#ぱるる
#AKB48カフェ
#AKB48 pic.twitter.com/cmdHthWlUt
島崎遥香さんご卒業おめでとうございます。
本当に思い出だらけ。

卒業してもずっと憧れの先輩。
お疲れさまでした。

最近のが出てこなくてチームAの時の。

憧れの先輩と同じチームになれたこと心から感謝しています。

思い出はAKBメールで送りました。

#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/SN9sxfpiHy
ぱるる再びキタ――(゚∀゚)――!!ーーーー

壁写真外す

いい笑顔
#ぱるる

#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/HZXJjS2qmC
島崎遥香、AKB48卒業公演“スマスマ”被りに本音 中居正広に感謝 #島崎遥香 #ぱるる #島崎遥香卒業公演 #中居正広 @paruruchan0330 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1649722
改めまして本日、LIVE配信を楽しみにされていた皆様。大変申し訳ございませんでした。12月26日「島崎遥香 卒業公演」のオンデマンド配信開始しました。goo.gl/YlVf8W
※高画質版配信は7日後12時公開予定
#AKB48 #劇場公演 #島崎遥香卒業公演
AKB48島崎遥香“恋愛解禁”質問に「すごい待ってた」 #島崎遥香 #ぱるる #島崎遥香卒業公演 #AKB48 @paruruchan0330 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1649764
1号です!
ニコニコ生放送様で配信ご覧いただいた方、ありがとうございました。

今日は、ぱるるのラストステージ!ぱるる考案のメンバー・セットリストでお届けしました!やっぱり「走れ!ペンギン」は外せませんよね!
#AKB48 #劇場公演 #島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/Iz5TKMufkS
9期メンバーで披露した「Better」
涙あり笑いありととてもいい雰囲気でした!やっぱり9期っていいなー!
#AKB48 #劇場公演 #島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/P5LPrd9y7h
ラストは出演メンバー全員で!なんともぱるるらしく「気まぐれ」なラストとなりましたね!笑
#AKB48 #劇場公演 #島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/MVsD0zeoBX
「大場チーム4」そして「次世代AKB48を担う若手」で構成された今日の卒業公演!ぱるる終始楽しそうでしたね!
!笑顔で踊る、ぱるるのラストステージを撮影出来て良かった!卒業おめでとう!
#AKB48 #劇場公演 #島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/QHEEQSTjMv
島崎遥香、卒業公演で最後は「塩対応のぱるる」ではなく満面の笑み | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/12/26/117…
#AKB48 #島崎遥香卒業公演 #島崎遥香 #ぱるる pic.twitter.com/LFqZzJQANd
実は、一緒にご飯たべてたときにサプライズで来てよーって冗談っぽく言ってくれたんです😌
そのときのぱるちゃんの笑顔が忘れられなくて✨
今日は、それ以上の笑顔がみれて幸せだったなぁ💗
あと5日間かぁ、、、
あっという間だ😭😭😭
寂しくなるね、、、😭😭😭
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/Ggev2TSkRu
AKB48島崎遥香、ステージでは見せなかった涙が落ちた瞬間…「アイドルになって良かった?」<一問一答/会見全文> #島崎遥香 #ぱるる #島崎遥香卒業公演 #AKB48 @paruruchan0330 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1649767
AKB48島崎遥香“神対応”で劇場を卒業 松井珠理奈・永尾まりやも登場<卒業公演レポ&セットリスト> #島崎遥香 #ぱるる #島崎遥香卒業公演 #AKB48 @paruruchan0330 【記事内に写真多数】

mdpr.jp/music/1649778
AKBから華がある存在が卒業してしまうのはやはり寂しい😢はるるが抜けた穴は大きいけれど残ったメンバーで頑張らないとね💪壁掛け写真を外す姿から迷いは無いみたい🖼ぱるるのこれからの活躍を願ってるよ💕卒業おめでとう🎉
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/JTRXC3Z7AZ
ぱるるAKB卒業で初の恋愛トーク

ぱるる「アプローチ待ってます」

♪君は気まぐれ

#めざましテレビ
#島崎遥香
#島崎遥香卒業公演 pic.twitter.com/xuOxHeLuwv
卒業公演の島崎遥香「帰ったら録画スマスマ見ます」 - AKB48 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #島崎遥香卒業公演 #ぱるる卒業公演 #ぱるる
💐 #AKB48 #ぱるる@paruruchan0330)卒業公演!メンバーからの「卒業おめでとう❤️」
#ぱるる卒業公演
#島崎遥香卒業公演

*画像をタップして左にスワイプ
twitter.com/i/moments/8135…
Amazon.co.jp 島崎遥香