更新
スマスマ前にここでもう一度スマヲタ憲法を見てる。
深呼吸する。私は一人じゃない。
#スマスマ
#smapは終わらせない
#SMAP pic.twitter.com/UpCIgiHRoJ
中居くんが涙で進行出来なくなってしまったのを瞬時に判断して木村くんが進行。これがSMAPの2TOP
話す必要もない位お互い理解しあってる関係
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/H8rkG99Rug
本当に、これでいいのかよ、ジャニーズ事務所、フジテレビ、日本の芸能界。これは貴方達が選んだことなんだぞ。SMAPの後継者なんて絶対に居ないんだ。大切なものはいつだって失くしてから気付くんだ。後悔したって遅いんだからな。 #SMAP #スマスマ
稲垣さんの15年前の件は、逃げてもいない、轢いてもない、警察側が大捕物に必死になって騒ぎを大きくしただけと目撃者の多くが証言してます。誤解され非難されても言い訳せずただ謝罪し長すぎる謹慎をした稲垣さんの件、フジテレビにも責任の一端があります。#スマスマ #SMAP
吾郎さんは逮捕はされましたが、ちゃんとカメラの前で謝罪もしたし、長く謹慎もしたし、裁判では起訴猶予の判決を受けました。残った結果は駐車違反だけで、彼に「前科」は付いてません。そういう人を犯罪者とか前科者などと言うのは名誉毀損ですよ。 #スマスマ #SMAP #稲垣吾郎
彼らを長年見てきた
スマスマスタッフさんの言葉です。
SMAPの不仲説は今に始まった事ではない。面白おかしく書いている週刊誌やスポーツ紙の言葉を信じる?一番身近にいる人達の言葉を信じる?

#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/S10BsYTEqE
こーんな小さい頃から一緒に居るのに今更不仲なんて理由は通用しないよ。
カットされてるけど中居くん慎吾に終わったらマック行こうなって言ってるんだよね( *´艸`)
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/50dtgxjlvP
小学生の慎吾くんを頼る中学生の正広くん、拓哉くん、吾郎くん、剛くん✨
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/YcyurwJ97J
一般の人にも分かって欲しい

SMAPの沈黙は抵抗なんだよ

不仲じゃないの

彼らのできる唯一の抵抗なんだよ

#SMAP #スマスマ
4人でしか遊べないゲームの時は、どちらかが譲るつとぷ。狭くても5人でプリクラを撮りたがる慎吾 #スマスマ #SMAP
当時はここで映像がスパッと切り変わってしまったんだけど、中居正広が「俺 最後まで……」のあと、なんて言ったのかが知りたい。放送してください。 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/8MFM709kz3
100人からSMAPを守れる中居くん。
そんな中居くんを含めたSMAP全員をファンが守るよ。ほんとに守らせてくれよ。

SMAPファンはたくさんいるんだぞ!!

出せなかったなら俺が出す!!
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/RKw4bfuqJQ
待って泣くこれは泣くって

。・゜・(ノД`)・゜・。

数年前に契約終わった企業が
感謝のCM作ってくれるって
前代未聞なんだけども…

ソフトバンクさん、
本当にありがとうございます…

#ソフトバンク
#スマスマ #fujitv #SMAP
ソフトバンクのCMカッコイイね。
スマップファンの皆さんとくとご覧ください。
#スマスマ
#スマスマ最終回
#SMAP pic.twitter.com/SFmybpc8X6
45分…ノンストップが放送できるのは、 #SoftBank が枠全部買ったから。勝ったから…ありがとう…義援金忘れません! #スマスマ #smapは終わらせない #SMAP
SoftBankさん(;_;)
「さよならじゃないよな?」って!!
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/BVMhkMF3VI
ソフトバンクからSMAPさんへの感謝のCMが最高すぎる!! #スマスマ #SMAP #Softbank pic.twitter.com/W5vx7yT127
契約はとっくに終わってるのに
感謝のCM作ってもらえるなんて
前代未聞だよ!!

SMAPすごいよ!!

そして
「さよならじゃ、ないよな」
嬉しかった
ありがとう、softbank

#softbank #ソフトバンク
#SMAP #スマスマ
スマスマ中に流れたソフトバンクのCM。
改めてSMAPってグループはすごいね。ほんとに沢山の人に愛されてる。

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/NojbWfS8wH
この時の中居くん
ただでさえ忙しいのにパパの看病もしてて疲労が溜まって高熱出ちゃって点滴しながら27時間TVしててノンストップライブで途中吐いても自分のパートだけは頑張って歌ったんだよ

本当にかっこいい人

#スマスマ #SMAP
ヤバいスマスマ
そしてソフトバンクのCM
素敵すぎる

このゲームみたいに
解散しないって言ってくれないかな😭

#スマスマ
#SMAP
解散して欲しくない人RT

flowersnapapp.site/twitter.html
しつこいけど、マスコミが散々すでにこじれまくっていたと報じた去年末から今年にかけてのCDTVスペシャルで、SMAPが「5、60年一緒に」と歌うこのSTAYを、自らの選曲で披露したことを、ひとりでも多くの人に伝えたい。解散を望むグループが歌う曲かと #スマスマ #SMAP
「SMAP×SMAP」最終回、ソフトバンクCMの粋な演出が話題「最後の一言で、泣いた」 #SMAP #スマスマ #スマスマ最終回 #softbank

mdpr.jp/news/1649759
『スマスマ』ソフトバンク“新作”CMに感動の声続々「どんだけSMAP愛されてるの…」
oricon.co.jp/news/2083680/f…

#ジャニーズ #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース
SMAP✕SMAPソフトバンクのCMやばい😭😭😭

「さよならじゃ、ないよな」

#スマスマ
#SMAP
#smapは終わらせない pic.twitter.com/1RALpUPMuV
ソフトバンクのCM
本当に本当に泣ける(T_T)

本当に本当に解散しないでほしい。

#スマスマ #SMAPSMAP #SoftBank
#ソフトバンク #SMAP pic.twitter.com/P1laIWfgm9
CRAZY FIVEは中居くんがSMAPの為に書き下ろした曲。夢はおじいちゃんになってもSMAPを続ける事
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/eMclmTyg91
さよならじゃないよな

ソフトバンクが
今夜のためだけの特別なCM

#Softbank
#SMAP pic.twitter.com/bLSj9jAWo7
『スマスマ』SMAPからのメッセージ「みなさまの気持ちに、深く感謝いたします」
oricon.co.jp/news/2083684/f…

#ジャニーズ #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース
この話 聞いた時泣けたんだよね 。
歌の番組でも 何回も素敵な言葉もらったね 。本当にありがとう 。

そして 、本当にお疲れ様でした 。

#SMAP pic.twitter.com/J0MWdeFy20
*
まだ信じれないし涙ボロボロ出るしほんとにほんとに凄い人達

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/WtUi6LrFnE
スマスマ内で流れたソフトバンクのCM、、、SMAP特別編CMまじやばい、、お父さん、、、涙腺....泣けてくる....😢愛。 #SMAP #スマスマ #ソフトバンク pic.twitter.com/NQ5wKc96jf
もうこの絡みが見られないなんて嫌だよ泣 SMAP😭 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/2d1XRdGtid
これ、おかしいよ。
おかしい、絶対おかしい。
解散したい人たちの顔じゃない。

おかしい。

#スマスマ
#SMAP
『スマスマ』最終回、中居正広は涙を流すもカメラに見せず…最後はスタッフ一人ひとりと記念撮影
oricon.co.jp/news/2083685/f…

#ジャニーズ #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース
AAAの西島隆弘が昔から尊敬している
1つのグループ✨

〝 SMAP 〟

この5人がいなかったら今の西島隆弘という存在に出会う事なかったと思います😌

28年間お疲れ様でした。
18年間ありがとうございました。
感動した😭

#SMAP
#世界に一つだけの花
#夜空ノムコウ pic.twitter.com/8AqQ8D2Uqt
ねぇ?
もう一回確認したいんだけど
これ、SMAPが
したくてしたくてたまらんかった
解散なんだよね?

あのお辞儀はありがとうじゃないよ。
ごめん。無念。の礼だった。

SMAPが見たい。
5人でいるSMAPが、見たい

#スマスマ
#SMAP
#SMAP解散撤回
中居正広が涙にファン号泣「SMAP×SMAP」5人で最後の“世界に一つだけの花” #SMAP #スマスマ #スマスマ最終回

mdpr.jp/news/1649736
当日、中居から「メンバー」と全スタッフにお揃いのスニーカーが送られたことをここにお知らせしておきます。

#スマスマ #SMAP
やばい
涙しかでてこない😭

中居さんみてたら涙でてきた
特に中居さんの背中みてたら悲しくなってきて涙でてきた😭

SMAP終わらないでー(இдஇ

#スマスマ
#SMAP
#中居さん
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/yQ5yN9jLJz
SMAP✖︎SMAP最終回
5人として最後の歌唱曲

"世界に一つだけの花"

メンバーがなぜ涙を溜めながら歌ったのか
中居くんが後ろを向いて泣いていたのか
我々はこの先も歌い継いでいく

#SMAP #スマスマ #fujitv pic.twitter.com/QxxIamQ2jq
中居くんの指
5、数えてバイバイ、、、泣く
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/ShuH2l2qON
やっぱりだった。
番組の最後を、最終回の一番最後を、人のために使った。
5年間決して使い回すことなく毎回支援金のお願いをし頭を下げ続けた彼らは、今日も変わらず深々と頭を下げて終わった。
ファンが知る彼らはそういう人たち。
決して自分勝手でワガママではない。
#スマスマ #SMAP
中居くんの最後の記念撮影のスタッフ一人一人への笑顔にプロを感じた。
#SMAP
最後まで震災の支援金・義援金を続けた。何があってもぶれない。ほんとにまっすぐな人たち。そしてスマスマ初回のスタート映像で締めくくったスマスマスタッフ。「終」の文字はどこにもなかった。意地を見た #スマスマ #SMAP
中居君が強く握りしめて赤くなった手のことを、彼らの絆を、彼らの伝えきれなかった想いを。
私は忘れない。

#SMAPSMAP
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/uyOD3rimOe
ガーベラの花言葉でも泣けるね
『希望』
『常に前進』
#SMAP #スマスマ #SMAPありがとう pic.twitter.com/5O8YorLwfq
ソフトバンクのCMやばい😭😭😭
「さよならじゃ、ないよな」

#スマスマ #SMAP #ソフトバンクCM pic.twitter.com/1U5yUUNjTy
スポ紙。
中居は被ってたハットで顔を隠して号泣したって書いてたんだけどね、彼はそういう時は脱帽スタイルのはずなんだけどなと思ってたらやっぱりハット被ってなかったよね。泣いたって事だけであとは適当にそれっぽく、他の記事もそうやって書いてたんだよね

#スマスマ
#SMAP
中居くんの涙はいつもSMAPのことで、、最後の背中はほんとに大きく見えました。
#SMAP #スマスマ #中居くん#ありがとう pic.twitter.com/Y4eWcUwqvl
SMAP×SMAPの最後は5人揃っての深い深いお辞儀。
謝罪ではなく、感謝のお辞儀。
最後の中居正広さんの涙・・・SMAPのリーダーとして長い間、本当にお疲れさまでした。

#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/e0ikpqcG0u
中居くんのSMAPへの愛。
この涙止まらん…
中居くんの
最後の手。
誰よりもSMAPを愛してきた中居くん

1 2 3 4 5…
バイバイって
十分すぎるくらいSMAPへの愛伝わりました。
#SMAP
#スマスマ
#中居くん pic.twitter.com/ikUHPjfRkY
今日の中居さんの手の振り方は、いつものライブの時の客席のファンへの振り方と同じだった。

彼はいつも『バイバイ』じゃなく『またね〜』と言う。

だから、1.2.3.4.5人がギュッと集まって、またね。
絶対に叶う。

#SMAP
#スマスマ
#世界に一つだけの花
SMAP x SMAP
に出演できたことを誇りに思います。

SMAPが、
『ずっと feat. HAN-KUN & TEE』
歌って踊ってくれたことは
ずっと忘れません。

お疲れさまでした。

#思いが思い出になってしまうその前に
#SMAP pic.twitter.com/xhW4IUIeIe
SMAPさんお疲れ様でした。そしてリーダー中居さん、本当に最後まで立派な姿でした。5.4.3.2.1 バイバイと悔しそうな顔。本当の真実はSMAPとその関係者しか分からない。私達がただ1つだけ分かることは、SMAPは最高だということ。本当に長い間ありがとうございました。#SMAP pic.twitter.com/VXoBWffDeW
SexyZone5人がバラバラで活動していた時に中居くんが
『5にんでSexyZoneだよな』
と言ってくれたこの時の何気ない一言
これがメンバーだけでなくファンにも前向きな気持ちにさせてくれたよね
本当にSexyZoneのことをよくしてくれてありがとうございました
#SMAP pic.twitter.com/KuS1XJMLL4
スマスマ関連のTLで「ソフトバングが枠を買って45分CMが入らなかった」というのを散見するが、それは多分誤解。確かにCMの分量は営業から編成に下りてくるが、CMの位置を決めるのは総合演出の仕事。もしそこに感動したならそれは現場のスタッフを褒めて欲しい #SMAP
スマスマ最終回でわかったこと
1.何年も不仲はガセ
2.大事な瞬間は生放送
3.大事な事はメンバーの口から伝える
結果この最終回にSMAPはきっと絡んでいない。スマヲタなめんなよ。
SMAP泣かしたら黙ってないから
#SMAP #スマスマ #華麗なる逆襲しちゃうよ
画質いいバージョンです。

SoftBank→SMAP
「さよならじゃないよな」

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/g3m7aWKUHM
【島崎貴光】昔も書いたけどSMAPに歌って欲しくて毎年曲作って落ちた。だけど諦めなかった。そして夢が現実になり「はじまりのうた」を歌ってもらえた。そこから僕は「プロ作曲家」と胸を張って言えるようになりました。彼らのおかげなんです。#SMAP #SMAP25YEARS #スマスマ
その小さな背中は、
その華奢な体は、
誰よりも大きく、
誰よりもたくましく。

なのに、なんでそんなに、
誰よりも寂しそうなのよ…

#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/hGi4T0RRH3
カップに乗っていた花

ガーベラ
希望・常に前進

この先のSMAPへのメッセージ
スタッフの演出にも一つ一つ意味がある
本当に素晴らしい番組でした
絶対に忘れられない

#スマスマ #SMAP #fujitv pic.twitter.com/LzC5aUTEvz
SMAPは永遠に5人です。
中居くんが5人はココに居るよって言ってくれたから。
これからもSMAPと一緒に…
#SMAP
#スマスマ
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/lRIFCajMRm
この歌ってる時の中居くんすごい感情こもってるよね
中居くんだけ動きがすごい大きい
#SMAP
#世界に一つだけの花
#スマスマ pic.twitter.com/ymvSGhTeFe
いつもどんな時でも1番泣いてくれたのは中居くんだった。

#SMAP #スマスマ #中居くん pic.twitter.com/ilkNIUpqEl
作詞作曲:舞祭組 「道しるべ」

きっと舞祭組が大切なSMAPさんへ向けて中居さんへ向けて作詞作曲した曲。

ぜひ聞いてください。
キスマイファンも。
よろしければSMAPのファンの方も。

#舞祭組
#道しるべ
#SMAP pic.twitter.com/tgVS932dma
中居:お前ら、俺死んでないのに、死んだみたいな曲作ったろ!
宮田:道しるべっすか?!
中居:え?何?鶴瓶?!
二階堂:道しるべですよ!中居さんっ!!
中居:なにそれ、誰考えたの。
千賀:みんなで…合宿して…
中居:ダッセー
って流れまで見えます。
#SMAP
#舞祭組
#道しるべ
以前木村が言ってた、
「僕らがバラバラにならないように、みんなで繋ぎとめていて下さい。」

これからがその時だと思ってる。

#SMAP
#スマスマ
🌟ベストバウリニューアル賞受賞🌟
先日SMAPとSMAPファンがSMAP25YEARSの発売日を記念日として今年のベストバウリニューアルデイに選ばれ僭越ながら5☆SMILE がファン代表でお預かりしました。同じ物をビクターさんにも届けられているようです。
#SMAP pic.twitter.com/i9vuUYCMyu
大好きでした。
憧れでした。
今もまだ夢の中で焦がれています。

忘れたくない

ありがとうございました。
#smap さん
中居くんが深く頭下げてる時、何か呟いてる…動画にしてみたので見てください。り
みんなにはなんで言ってるように見える?
教えてくれ。

#スマスマ
#SMAP
#中居くん pic.twitter.com/gaahBuEM0s
#スマスマ #世界に一つだけの花

中居くんの涙が「不仲」ではない事を証明してくれたね😭
立派なリーダーだと思う🌟

#スマスマ
#SMAP
#中居正広
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/Mv6wqYhg3g
昨日のフジの映像が他局で普通に流されてる。これはもうすべて1.18公開処刑と同じ流れwww
つまりすべてが、メリジュリ事務所主導で行われている。5人の思いや意見なんて一切反映されてない。

#スマスマ #SMAP
#SMAP #スマスマ
#世界に一つだけの花

中居くんの手、
比べてみました。
2003年は👍→その後✌に

昨日は ✊✋👋
1つにまとまった5人、またね😉
って思えた😭 pic.twitter.com/OrIj7sRUy2
■■■■視聴率速報■■■■

『SMAP×SMAP最終回』
平均23.1%、瞬間最高27.4%

スマスマスタッフさん、
本当にお疲れ様でした。

#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/dBgKt4Ap5u
スマスマ最終回のために作られた
ソフトバンクのCMが感動する✨

サヨナラじゃ、ないよな?

#SMAP pic.twitter.com/p2KxsmA7FW
今知った話。昨夜フジテレビ前に知人が行ってた(笑)

で、スマスマの放送が終わってから5人がそれぞれの車で局を出るところ見たって。

やっぱりSMAPは昨日あの時間にフジテレビにいたんだね。
目情では、〜らしいって書いてあったから信じてなかったけど本当だったんだ。
#SMAP
Amazon.co.jp SMAP