更新
本日21:00~有村架純さん主演の映画「ビリギャル」が地上波初放送🎵見逃せませんよ~😍主題歌はサンボマスター「可能性」です😤映画とマッチした歌詞は本当に胸に響きますよね😭楽曲はApple Musicなどで配信中です🎉 #ビリギャル
apple.co/2hqcBy7 pic.twitter.com/mYW6wtDojR
あと3時間〜!!!!映画ビリギャル初地上波〜〜😭💗本当に本当に嬉しいですっ。。。私にとってビリギャルでの出逢いは一生の宝物です。ただただ受験のお話しだと思ったら大間違いですよーーー!!!家族や友達大切な人と一緒に観るのもお勧めです❣️ #ビリギャル pic.twitter.com/knfzmI4bwF
今夜9時からTBS系列で放送される映画「ビリギャル」内にて、広瀬すずさんのスペシャルメッセージが流れます📺✨
ぜひ!ご覧ください😊🎶🎶

#チアダン #3月11日公開 #広瀬すず #TBS #ビリギャル
今夜9時から
映画「ビリギャル」in「チア☆ダン」
すずちゃんのスペシャルメッセージがあるらしい✨
奇跡の実話コラボ‼️

#広瀬すず

#ビリギャル

#チアダン pic.twitter.com/0xUSVhyinK
.

ビリギャルもうすぐですね !
昔作った動画ですがこの機会に ☺︎

(♪) START ME UP

#ビリギャル
#m__video pic.twitter.com/2ma8ngKuZO
映画ビリギャル地上波はじまったー!友人宅でみんなで鑑賞会!!よかったらみなさんもみてくださーい(o^^o)
#ビリギャル #tbs #有村架純 #吉田羊 #伊藤淳史 #野村周平 instagram.com/p/BOettqeARrT/
わたしが一番好きなシーンはね、途中sakuちゃんの挿入歌が流れるところ!セリフはないんだけどね、それぞれがみんなすこしずつ変化していって前向きに頑張りはじめたってゆうのがすごくわかって泣けてくるんだ
#ビリギャル #tbs #有村架純 #吉田羊 #野村周平 #伊藤淳史 #saku
本物の坪田先生はね、この3倍くらいリアクションがでかいしめっちゃ爆笑する方である #ビリギャル #tbs #伊藤淳史 #有村架純 #吉田羊
sakuちゃんありがとう(´;ω;`)わたしはsakuちゃんの挿入歌かかるとこ一番すき!!!
#ビリギャル #有村架純 #伊藤淳史 #吉田羊 #野村周平 #saku twitter.com/officialsaku/s…
あと3時間〜!!!!映画ビリギャル初地上波〜〜😭💗本当に本当に嬉しいですっ。。。私にとってビリギャルでの出逢いは一生の宝物です。ただただ受験のお話しだと思ったら大間違いですよーーー!!!家族や友達大切な人と一緒に観るのもお勧めです❣️ #ビリギャル pic.twitter.com/knfzmI4bwF
ビリギャルがトレンド3位に!!!すげえ!坪田先生とわたしエンドロール2秒くらい写ってるのでさがしてねー(╹◡╹)
#ビリギャル #有村架純 #吉田羊 #伊藤淳史 #野村周平 instagram.com/p/BOexg1JglvO/
基本ね、さやか役めっちゃ美化されまくってるけど唯一自分でも似てるなと思った瞬間が僭越ながら一瞬だけあってね、それはね気合い入れて髪の毛切って塾きたときのシーンね。あのシーンの有村架純ちゃんをみるとめっちゃ昔のわたしとかぶる笑 #ビリギャル #有村架純
つぎ!つぎの吉田羊さんのセリフがアドリブなんだ。「うれしいたのしいしあわせだ!」
#ビリギャル #有村架純 #吉田羊
ビリギャル劇中歌”START ME UP”リアルタイムで聴いて下さったみなさんありがとうございました...😢♡スタジオで毎日朝まで歌詞を書き直してはレコーディングしてたことや、この1年のことを思い出していろいろ泣けてしまいました。 #ビリギャル pic.twitter.com/P1iQqrF3UW
やばいここから泣けるんだよ、弟のくだり泣けるんだよーーーー
#ビリギャル #有村架純
【教会豆知識】

15世紀に世界で初めて印刷された聖書、グーテンベルク聖書は180冊印刷され、現在は48冊が残っている

大抵は博物館などの所有であるが、世界で唯一ビル=ゲイツだけは個人で所有。値段はなんと4億2千万円だとか。ちなみに日本では慶應大学に一冊だけある

#ビリギャル pic.twitter.com/sR1Ew8nrT5
このあとのシーンね実際1月の真冬で地面とか凍ってて有村架純ちゃん凍えそうなくらいの本当に寒い中でのこの演技まじ神だよ
#ビリギャル #有村架純 #吉田羊
吉田羊さんの名演技やばい。ここリハーサルからずっと最後まで羊さん本泣きでスタッフもみんな泣いてたシーン
#ビリギャル #有村架純 #吉田羊
#ビリギャル 吉田羊さんと有村架純ちゃんてあたりがもうわたし的にドツボ😭😭😭😭😭😭😭 号泣
【裏話】さっき諭吉像のまえのシーンで後ろ通ったエキストラはわたしの実妹!笑
#ビリギャル #有村架純
映画ではここでね模試結果が良くなってるんだけど現実は最後までE判定だったよかなしい。。
#ビリギャル #有村架純
このパパとのシーンは実話と激似でわたしも泣けてくるんだー。加えてわたしが時計忘れてコンビニでくそださい腕時計買ってくれたの覚えてる
#ビリギャル #有村架純 #田中哲司
ビリギャル見て、めっちゃウルウルしてるなう。

誰もが、ほんのちょっぴりほめてもらうだけで、少しずつ、変わっていけるんやと思う。

ツイッターのいいね、リツイートも、きっと、同じやよね。

#ビリギャル pic.twitter.com/i2mRlaJ2Jf
坪田先生はね、わたしが慶応に受かりますようにって願掛けで、一年半禁煙してくれたんだよ。ほんとにいい先生に巡り会えたよ神様ありがとう
#ビリギャル #有村架純 #伊藤淳史 #坪田信貴
坪田先生にもらった合格コーヒーでお腹壊したのは実話ね
#ビリギャル #有村架純
さっきの友達とのシーンのうしろにわたしのリアル両親がエキストラでいる件について
#ビリギャル #有村架純
さやかちゃんは慶応に進学するも"就活"で苦労するのだった… #ビリギャル pic.twitter.com/Fk2D2xnXSp
みなさんビリギャルみてくれてありがとうございました!そしてわたしのくだらない実況中継にお付き合い頂きありがとうございました!!ビリギャルは受験の話でなく家族の話です。そこが伝わっていたら本望っす!!
#ビリギャル #有村架純 #吉田羊 #伊藤淳史 #野村周平 #田中哲司 pic.twitter.com/AC85svjXfE
さやかちゃんが慶応に進学してからデキた彼氏 #ビリギャル pic.twitter.com/bsFqK9ZyHq
映画ビリギャルに劇中歌で関わらさせていただき心から感謝です。。。ご覧いただきありがとうございました...😭💕このあと23:30頃からPeriscopeでSTART ME UP生演奏します❣️ぜひ観てね〜〜👀🌟 #ビリギャル pic.twitter.com/n0eavtPL96
かすみちゃんからの〜すずちゃん😊😊
チアダン絶対にみる(๑•̀ㅂ•́)و✧

#ビリギャル
#チア☆ダン
#有村架純
#広瀬すず pic.twitter.com/ECQn7gKjXM
しかし、生きてる間に映画の主人公になるってすごいことだ。さやかちゃん恐るべし。#ビリギャル
伊藤淳史さんには、焼肉食べながら「僕のこれからの人生、間違いなく、伊藤さんのイメージで語られるはずなのでよろしくお願いします。」といったら、「そっか!そうですよね!考えもしなかった」と驚いていらっしゃったのが良い思い出。#ビリギャル
ビリギャルの最後に、伊藤淳史さんが堤防でジャンプしながらバイバイするシーン。あの感動的なシーンの直前のリハでゴゴスマのスタッフさんと騒いでたら、映画スタッフや監督さんから「シーッ!」と言われ、「原作者が現場で怒られてるの初めて見た」とカドカワの担当から言われました。#ビリギャル
個人的には、あの映画を見て、「田舎のお母さんお父さん元気かな?今、親になってあなたの気持ちがわかりました。声を聞きたいな」と思ってくれる親御さんと、「よーし、いっちょ私も頑張るか!」と思ってくれる学生さんが増えたら本望です。#ビリギャル
✂︎ - - -

無 理 っ て

思 う こ と を

成 し 遂 げ た ら

自 信 に な る よ

#ビリギャル

✂︎ - - - pic.twitter.com/uZMWqgIx8P
配信観てくださったみなさん、ありがとうございましたぁぁ😊💘ビリギャルを観たあとに、劇中歌START ME UPを歌えて幸せです...😢✨今日からまた私も頑張る💪🏻💪🏻💪🏻 一緒にがんばろうね!!! #ビリギャル pic.twitter.com/nNOri5R6Lo
スマスマの最終回泣けるね。こんなに強い裏番組他にないと思うわ笑 それなのにこんなにたくさんの人がビリギャルリアルタイムでみてくれたんだと思うととてもうれしいです( ; ; )ありがとうございます!!そしてSMAPさんお疲れ様でした!寂しい!
#ビリギャル #smap #スマスマ
Amazon.co.jp 有村架純