更新
こんな日に、家に上げるスマヲタなんかいませんよ。
#ユアタイム
#フジテレビ
#ユアタイム
スマスマを自局で潰しておいてニュースのネタにするな。
ユアタイムはアホなの?
ホントのファンは今日の6時半にはテレビの前にスタンバイしてたよ!
こんな日に飲み屋で酒呑んでる人にSMAP語らせて正しい意見が返ってくるわけないだろ!
ホントのファンは、テレビの前で正座して見たわアホ!!

#ユアタイム
#フジテレビ
スマスマが終わってすぐファンという家族を密着していた。
部屋の中にSMAPのポスターではなく怪しげな政治家の選挙ポスターが多数張られていた。
これはどう見てもやらせアウトだと思う。フジテレビは以前も劇団の人をSMAPファンで出してたよね。
#SMAP
#スマスマ
#ユアタイム
Amazon.co.jp SMAP