更新
SMAPのファンの皆さん

舞祭組新曲「道しるべ」本日12時に文化放送レコメンで公開されます!

キスマイからSMAPへの感謝の気持ちを込めて10日間共同生活をして作詞作曲をした曲です。聞いてあげて下さい。

#SMAPありがとう #スマスマ #ありがとうSmap #SMAP
♡♡♡

デビューしたとき中居くんが
雑誌でキスマイに送ってくれた言葉。

キスマイはデビューまで
約6年もかかったけれど、、、

今年デビュー5周年。

「 個性にあふれた最高のグループ 」
になりました ( ´-` ).。oO

#SMAPありがとう
#中居くんに届け pic.twitter.com/afqPlRBlyj
SMAP 解散しないでほしいな…
なんか解散するってやっと実感わいた

ジャニーズで1番最初に好きになった
グループでしたo(T◇︎T)oオオオン

#SMAPありがとう
SMAP×SMAP 最終回

SMAP、国民誰もが知る大スター。

俺なんかが容易に語ってはいけない程、とても偉大な存在。

今後、一生忘れることができない存在。

すべての思い出に ありがとう。

#SMAP #SMAPありがとう pic.twitter.com/Itz2rwzEbo
SMAP、ほんとうにお疲れ様。
そして、ありがとうの気持ちでいっぱいです。😭
最後に「世界に一つだけの花」が聞けて幸せです。
最後の中居くんの泣いてるのには自分も泣いてしまった。
#スマスマ最終回
#SMAPありがとう pic.twitter.com/3HO5FzlEU0
最後の収録号泣した….°(ಗдಗ。)°.
最後まで顔上げられない中居くん…
一人後ろに下がって泣いてた…
でも今は辛くても、いつか!
待ってます ヽ(;▽;)

#SMAPありがとう
再放送だけど、このタイミングでこれは泣けるよね。

🌺世界に一つだけの花は
僕の心の中に
そっと咲いています

SMAP😭😭😭😭😭
後輩からも絶対尊敬されてるし、国民みんなが代表的アイドルと思ってます
#SMAPありがとう pic.twitter.com/hMXuFWjrai
SMAP解散するって感じ未だにないな
信じれんっていうか
スマスマももうないんやね。
小さい頃ママに連れられて、LIVEとか行きよったな……
楽しかったです!いままで日本中に幸せをありがとう

#SMAPありがとう
さよなら より ありがとう。
SMAPという大きな背中を見て育っていく後輩達は沢山いる。
舞祭組はグループにとって新しい魅力となり力になった
SMAPを追いかけるキスマイは逞しい。

#SMAPありがとう
#SMAPは終わらせない
#スマスマ最終回 pic.twitter.com/eFDaAaZZz8
ガーベラの花言葉でも泣けるね
『希望』
『常に前進』
#SMAP #スマスマ #SMAPありがとう pic.twitter.com/5O8YorLwfq
ジャニーズの基礎を築いてきた
"SMAP"

まだ信じられない..

SMAPと嵐の5人との絡みが、笑顔がもう見られないなんて。

これがほんとにだいすき。

今までほんとにお疲れ様でした。

ほんとにありがとう

#SMAP
#SMAPありがとう pic.twitter.com/1s55YCNkzV
SMAPさん28年間お疲れ様でした。

そしてなにより、ありがとうございました。

#SMAP
#SMAPありがとう pic.twitter.com/4UGXRm7stm
たくさんの夢と

たくさんの笑いと

たくさんの笑顔を

“ ありがとう ”

#SMAPありがとう pic.twitter.com/br6vL0GPDh
SMAPさんへ

『SMAP×SMAP』20年9ヶ月、お疲れ様でした。
本当にだいすきな番組でした。
終わってしまったのが悲しいです。

それぞれ違う道に進むと思いますけど、応援しています。

元気と幸せをありがとうございました

#スマスマ最終回
#SMAPありがとう pic.twitter.com/yJ9WKzhjiJ
星野源とSMAPという国民的スターだよ
そのコラボだよ?テレビで観た瞬間既に
涙止まらなかったよね歌声が凄すぎて

#星野源
#sun
#SMAPありがとう pic.twitter.com/2ookkBYUeg
キスマイがまだJr.のとき私プライベートの中居くんにばったり会ったことがある。「キスマイもSMAPみたいになるにはどうしたらいいですか?」って聞いた。そしたら「メンバー同士強く結ばれてることじゃないかな」って。冗談っぽく言ってたけどその言葉ずっと忘れないです。#SMAPありがとう
#SMAPSMAP

私の一番印象に残ってる回はコレ。

…いつかもし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう…

これを見てこの曲が好きになった😊

素敵な曲を沢山ありがとう。
#SMAPありがとう pic.twitter.com/IqViWx8t8w
やばい見てるとめっちゃ幸せになれる😊💕
何よりみんながすっごく楽しそうなんよね。
AKBだけじゃ作れない世界!
ありがとうSMAP

#SMAP #SMAPありがとう #前しか向かねえ pic.twitter.com/AplITPBQkc
中居くんのラスト
数えて5本。

これが最後のSMAPの映像です。

#SMAP
#SMAPありがとう
pic.twitter.com/yqou0zizLo
SoftBankさん ありがとうございます。
事務所に嫌われてても 企業に愛されてるSMAP。

さよなら じゃ ない!
#SMAP
#SMAPは終わらせない
#SMAPありがとう
#softbankありがとう pic.twitter.com/S83NppZKFV
おはようございます

朝からめざましで『世界にひとつだけの花』を聴いてまた涙💦

グンちゃんがSMAPのことを語っていたこのシーン。
SMAPがいたからこそ…グンちゃんは日本の文化に興味をもってくれたんだと思います…ほんとにありがとう😢

#SMAPありがとう
#JKS pic.twitter.com/by6Gf7AowP
あんなことや。こんなこと。
SMAPにはたくさん。
(さよなら。じゃないよな)

SMAPに涙は似合わない。
リーダー中居正広の涙は見たくない。
わちゃスマと笑顔が一番💓

#SMAP #SMAPありがとう
#SMAPの為に出来る事 pic.twitter.com/7Y5FQUumM4
《SMAPさん28年間お疲れ様でした》

AAAのメンバーは、憧れのSMAPとして大きな背中を追いかけてきたと思います。
そして、これからも、その大きな背中を追いかけて、さらに大きくなると思います。

本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう😊

#SMAPありがとう pic.twitter.com/N8kUvLlTJ7
SMAP最終回も義援金告知、貫いた偉大な15秒 - 梅ちゃんねる - 芸能コラム @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #スマスマ #スマスマ最終回 #SMAPありがとう #SMAP #東日本大震災
おはだっぺ!
昨日はスマスマに集中してて呟けなかった(;o;)
SMAPオラ好きだし悲しかった(;o;)
メンバーみんなが笑って前へ進めるようにオラたちもススメ!だっぺ!
WonderGOO守谷店には香取慎吾君の衣装が展示されてたぞ!
#SMAPありがとう
#ススメpic.twitter.com/qEKnfwH3XX
【追記】放送枠買い取りのウワサは否定しています

「SMAP×SMAP」ソフトバンクCM放送の舞台裏 1回限りの再契約で「今後再放送されることはない」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabから #SMAP #SMAPありがとう
『さよならぢゃ、ないよな…』
ひと世紀終わった気分になりました。

#SMAP #SMAPありがとう pic.twitter.com/G9A6Rl1bwX
まだSMAPのことが嘘みたいで5人旅を見てたけどこんな仲いいグループが不仲説なんて絶対ありえない!!😭

#SMAPありがとう
#smapは終わらせない pic.twitter.com/EX80mn2eJo
そしてキスマイのバックで踊ってくれてありがとうございます。
中居くんは我らが誇る先輩です。

#SMAPありがとう
#smapは終わらせない
#キスマイとSMAP pic.twitter.com/sVq2vNB0M7
Amazon.co.jp SMAP