更新
#ZIP
#嵐

#大野智
#二宮和也
ゲームのプロ、二宮君!?

カルタで対決無茶ぶり企画①

悪い顔で二宮君が指名したのは大野君

11月に雪が降った

元旦『嵐にしやがれSP』告知 pic.twitter.com/TIynjzgsxc
#ZIP
#嵐

カルタで無茶ぶり企画②

櫻井君が天津木村にw
「あると思います」

キメ顔で今年の総括

ZIP!がでかい大野君

#櫻井翔
#松本潤
#二宮和也
#大野智

元旦『嵐にしやがれSP』告知 pic.twitter.com/1AYbJuN1KH
#ZIP しやがれの嵐さん①

💛「いや私ゲームのプロではないんですよ」
❤「視聴者の皆さんの認識はそっちよ」
💛「じゃあ私ゲームのプロです」

ニノが智を指名して大宮ぁぁぁ///
💙「11月に雪が降った」
❤「11月生まれなので」

#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/MG7I34DlRG
全員「せーの、ZIP」
ニノ「でかい!1人だよそれは」
大野くんのZIPでかすぎ!笑笑
可愛すぎる。
後ろで笑ってる4人もかわいい。
#嵐 #ZIP pic.twitter.com/Tq6SbrnNKM
#ZIP しやがれの嵐さん②

〝キメ顔で今年の総括〟
💜「お願いします」
❤「うわぁ〜俺来ると思ったんだよね」

❤「アリーナとドームツアーもありまして、充実の2016年を来年は超えていく、あると思います違う違う違う」

智のZIPが最高wwww

#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/TzptPxWmTT
朝から大宮ありがとう💙💛大宮もっとください (´・∀・`)「絶対にくると思いました」 #嵐にしやがれ #ZIP #大宮SK #るなっしー自己満Vine vine.co/v/5EMujJQeWOD
翔潤嫌いな人って絶対いないと思う 「💜お願いします」「❤うわ〜俺くると思ったんだよね」#嵐にしやがれ #ZIP #翔潤 #るなっしー自己満Vine vine.co/v/5EMzXWIuVVi
#YOSHIKIMONO ~魅惑のドレスキモノ~
#新宿伊勢丹 期間限定ショップに #YOSHIKI さん
伝統的なものを大切にしつつ
革新的なことを✨👘✨
#ZIP #SHOWBIZ
#TeamYoshiki @YoshikiOfficial pic.twitter.com/hwn6QI80Ct
重傷のMAKIDAI、来年以降の「ZIP!」出演は現段階で未定 - ZAKZAK zakzak.co.jp/entertainment/… #芸能 #geino #EXILE #MAKIDAI #マキダイ #ZIP #事故
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ