更新
本日のありとめさん
相変わらず膝下に布与えてもらえない有岡くん!
す、スカートはいてる光くん!? #ヒルナンデス pic.twitter.com/tBrlV9xE1s
本日のありとめ。
光くんの髪型が可愛いんですが!!!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/PKDSIowyRt
ナレーション「魚が足の無駄な角質を食べてくれるフィッシュセラピーの…」
多分お隣で光くんが「大ちゃんの角質を…」的なことを言ってる?(笑)
有岡「やめろ!!」 #ヒルナンデス pic.twitter.com/0IZgnODiD4
『南原さんはインフルエンザに..』

有岡くん (マジかぁ...)

『今日は渡部が中心に..』

有岡くん (ブーブーブー👎👎👎)

ナニコレ!!!お昼から可愛い過ぎるからッ!!!!!!!そして、今日の衣装やーばいっ😛💕←

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/ftSUIEMtF3
カタカナ禁止って難しそうやな🤔💕
でも「ベットベト〜」って
もとからあんまり嬉しくない😂✨
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #ヒルナンデス 📺 pic.twitter.com/OFelORqvHI
ナレーション「食レポが有岡くん並みに崩壊中のりゅうちぇるは?」なんかボソボソ言うてる(笑) #ヒルナンデス vine.co/v/5EeJQQQQVWg
「ぎょぎょぎょ!」って🐠💨🐟💨
芋やのに😂笑
💙 @RYUZi33WORLD929 💙
⭐︎ #りゅうちぇる ⭐︎
📺 #ヒルナンデス 📺 pic.twitter.com/ncZBwTH9Lp
全力で日テレお掃除してノリノリで東急ハンズ行ったのにスムーズに入れなかった有岡大ちゃん

#ヒルナンデス pic.twitter.com/zVxkP4FEJX
スキップして向かったのに入れなかった有岡くんジワジワくる #ヒルナンデス pic.twitter.com/n1lbNhuNm5
「うぉおおぉお!!全力で掃除!」
入れず、、笑
可愛い!
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/VTN4oM5xj7
『誰だと思ってるんだよ』(イケボ)

『有岡さんだぞ!』

カッコ面白いねんけどおおお😂😂😂

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/vlT5xxwpid
「誰だと思ってるんだよ、、
有岡さんだぞ!」
ワイプも、、
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/kqk9nFmdty
「ときます」って言う時の表情と
「でしょう」の言い方がたまらなく好き
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/cBhhmuzC5U
有岡「ちなみに僕はわかりますか?」
曽根「お見かけしたことはあるんですが…」
有岡「誰だと思ってんだよ。有岡さんだぞ!しっかり覚えてくださいね」

トレンディエンジェルネタぶっ込んできたww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/IzphzuaZJx
ワイプの斎藤さんと有岡さんがーーー! #ヒルナンデス vine.co/v/5EeDY1hqKtK
突然のなぞかけ
有岡くん「しぼるとかけまして、僕の一番好きな○○丼と説きます。どちらも牛(ギュー)でしょう!」

有岡くん「素晴らしい!」
SHELLYさん「ハートが強いな」
あさこさん「○○丼がダメでしょ」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/B9RI2i1k7D
トコトコ歩いてく有岡くんと、ちらっと見て去っていく後ろの光くん #ヒルナンデス vine.co/v/5Ee2v6ji7HU
渡部さん「今年最後の総括をこの男!有岡大貴!」
有岡くん「はい!えとー2016年最高のヒルナンデスをね、お送りすることができました。これぞまさに!有終の美!」
最後の最後にありしぇり!
時間余っちゃって突っ込まれてる(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/25PJ6aDMP6
(´3`)oO(さ、今年最後のヒルナンデス生放送。南原さん、スタッフの皆さん、ロケでお邪魔したお店の皆様、ゲストの皆さん。。今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします☆
南原さんはインフルエンザにかかって残念ながはお休みですが、頑張ってきまーす!

#ヒルナンデス
Amazon.co.jp ヒルナンデス