更新
おはあんつ❤️
今年もあと5日っ✨締めくくりとして大事に🙌🏻楽しく🎶いかなきゃっと😽💕

#ハラジュクニューウェーブ 原宿クエストで待ち合わせだぉ✨
🎤14:30〜🙌🏻15:30〜
会いたいの…待ってるにゃん😺💓
らぶゆ〜 #AntS pic.twitter.com/WXu43MfHFo
☔️しとしとぴっちゃん〜しとぴっちゃんっ♪雨だし寒いし😵みなさん体調に気をつけてねっ👐🏻✨
#ハラジュクニューウェーブ の後は😊
#乃木坂46#生のアイドルが好き 18:00〜ニコ生📱💻で待ち合わせだぉ❣️
さみしんぼあんちゃん発動中😢💧
らぶすぎる❤️ #AntS pic.twitter.com/YK0EscuvFN
本日12/27(火)は原宿クエストホールにて #ハラジュクニューウェーブ です!マジパンは14:30〜出演、15:30〜特典会です!ふせでぃさんとのコラボグッズ(ビッグT、缶バッジ)も限定販売いたします!年の瀬でお忙しいかと思いますが、ぜひ遊びに来てください◎ #マジパン pic.twitter.com/5LLWyoRDcE
おはようございます🌞🌞
今日は原宿でライブです👯💚

アイドルネッサンスも
可愛いカルチャーについていけるように頑張ります🤔💭💗

お仕事から駆けつけてくれる方も
原宿大好きな女の子も男の子も
よろしくお願いします⛄
#宮本カメラ
#ハラジュクニューウェーブ pic.twitter.com/bFHR8Kut5q
#ハラジュクニューウェーブ
15:30まで出展ブースにて、 #ベボガワンマン0109 のチケットを2枚同時購入してくれた方に似顔絵を描きます!待ってるよ〜! pic.twitter.com/b1unuCRyih
マジカルパンチラインさんのCDを頂いてしまいましたー!さとれなちゃんと美容室がおなじだねという話をしました☺️

#ハラジュクニューウェーブ pic.twitter.com/kBJPoZiIJB
#ハラジュクニューウェーブ
ありがとうございました🎀🌟
虹コンの黄色いチャイナのショートカット!🍥
的場華鈴でした〜(^ー゜)💓
きてくれた皆さんありがとうございました!!!!
Tシャツゲットした?? pic.twitter.com/jcDxgkq64F
#ハラジュクニューウェーブ
ありがとうございました☺️🌀🌀

ライブも特典会もiPASSも
本当にありがとうございました💭💗

楽しかったね~~~
皆さん写真ツイートしてね🐰🐰🐰🐰
#わーすた pic.twitter.com/GHwhqPOLYy
#ハラジュクニューウェーブ のイベントありがとう❤︎ 楽しかった〜!!
コラボTシャツも可愛すぎる。❤︎

18時〜は乃木坂46さんのニコ生特番 『生のアイドルが好き』に出演するからみてね〜^ ^ pic.twitter.com/qWnQjsIBzf
#ハラジュクニューウェーブ ありがとうございました!今年最後だったよ!みんなよいお年を…! pic.twitter.com/sQBpU83EVG
ハラジュクニューウェーブたのしかった〜〜
わーすたです

みなさんありがとうございました(^_^)

#わーすた #ハラジュクニューウェーブ pic.twitter.com/4NTgxkN4EG
#ハラジュクニューウェーブ ありがとうございました🐰💙
今年のライブ納めが原宿でできてよかったです!
来年もまた5人でがんばります🐰💪
#むすびズム pic.twitter.com/SxAxKji6Ly
#ハラジュクニューウェーブ ありがとうございました!!今年むすびズム最後のライブみんなきてくれてうれしかったよ♥
どげざちゃんさんとのコラボグッズもかわいかったでしょ??? pic.twitter.com/MKxLH0oD6Q
#ハラジュクニューウェーブ
有難うございました!

年内ラストの対バン
ぜんぶぜんぶ楽しかった✨😭💗

皆さんありがとう〜〜!(;_;)。
#わーすた pic.twitter.com/mmgKyptzHI
ライブ、そして握手会も
ありがとうございました!

わーすたの紫 みりてこだよ〜
うう〜幸せなひととき💭😞でした

#わーすた #ハラジュクニューウェーブ pic.twitter.com/pdfl8P2T44
#ハラジュクニューウェーブ 🎤と #生ドル 👀✨ありがとうございましたぁ〜んつ💖ライブ好き♪この胸が高なる方へ♪🔥みなさん喉ケアしてピヨ🐥
ツインテをなんと #乃木坂46#松村沙友理 さんにしていただきましたっ😍 #中田花奈 さんのカナヲ君も久々で😊ありがとうございました🌟 pic.twitter.com/d3iglsn42D
#ハラジュクニューウェーブ &渋谷マルイ ライブありがとうございました!

根本の声が好き😌
というか、根本が好き😌💕

今日すごく楽しかった(灬ºωº灬)♡ pic.twitter.com/idOLskPBu3
本日は『ハラジュクニューウェーブ』沢山の方のご来場有難うございました。

出演して下さったアーティスト様、出展して頂いたクリエイター様、関係者の皆様本当に有難うございました!! #ハラジュクニューウェーブ pic.twitter.com/ZqDDXfIpln
#ハラジュクニューウェーブ MCの #古関れん ちゃんとお写真とってもらったよ🐰♥
今日もめちゃめちゃ可愛くてお優しかった👯👯👯 pic.twitter.com/6nXCeHWFPr
#ハラジュクニューウェーブ ありがとうございました💕
Yukiさんのありえん可愛いコラボグッズに、ありえん可愛いアイドルさん達と、MCをしてくださったありえん頼もしいキクチウソツカナイ。さんと古関れんさんと共演できてありえん楽しかったです😍今日はありえんアリエッティ〜(良い意味) pic.twitter.com/dhseUZkEWV
本日のライブセットリストです!これから、私、珠々華がセットリストをTwitterに載せていきます!😍
新しい方に、今日ライブを見て気になった曲を知っていただくきっかけにも来れなかった方のためにも頑張ります!ぜひ見てください✩
#アイドルネッサンス
#ハラジュクニューウェーブ pic.twitter.com/gEb2O34XlO
Amazon.co.jp ニューウェーブ