更新
#年初の自分に言っても信じないこと
お前そこの星1音楽家がマシュに次ぐ相棒になるからな
#年初の自分に言っても信じないこと
古坂大魔王がりんごとパイナップルにペンを刺して踊るだけで世界的にヒットする
#年初の自分に言っても信じないこと

『ハウルの動く城』を抜き、『千と千尋の神隠し』に迫る興行収入のアニメ映画が今年の夏に上映されるよ😉 pic.twitter.com/txTg6Wg08o
#年初の自分に言っても信じないこと
奈良県にベイブレードしに行くよ。
マイバッハが東京からわざわざ京都まで来るから乗るよ。
VS嵐に三宅健さんが出演されたおかげで
「MKタクシー」がVS嵐内で囁かれるよ。
猫のイラスト書いたら、色んなニュースになるよ。
#年初の自分に言っても信じないこと

2月 チョコになるってよ\( 'ω')/ウアー!
8月 うちわになるってよ\( 'ω')/ウオアーッ!
9月 電車が走るってよ\( 'ω')/ウオオアアーッ!
11月 バスが走るってよ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
#ビッカメ娘 pic.twitter.com/8ACAOXU0oU
#年初の自分に言っても信じないこと

今年のアニメも面白そうだけど、多分やばいのは花丸だけかなぁとか言ってるけど

お前は最後の最後に本当にやばいやつが来ることを知らない

その名も「ユーリ!!! on ICE」
タンバリンボコボコ動画がテレビで取り上げられたり、いいちこインコ漫画が新聞のコラムになったりするぞ!(`・ω・´)b

#年初の自分に言っても信じないこと pic.twitter.com/RlEXLZZL88
#年初の自分に言っても信じないこと

【フォロワー1万人越え!】

現在では目標の倍以上となる12000人到達間近であり、実際に多くの方に教会に足を運んでいただきました

神さまのなさる事は我々の想像を遥かに越えると再確認させられました。みなさま、今後ともよろしくお願いします! twitter.com/kamiumach/stat…
#大晦日に新年の抱負を叫べ

フォロワー5000人越え!

ーーーー

今年2月から始めたこのアカウントも、気づけばフォロワー2500人を越え。

皆様に支えられているとつくづく感じています。

来年も何卒よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/1uUqRDN4uD
⚡️ピコ太郎も『君の名は。』ヒットも「#年初の自分に言っても信じないこと」⚡️
2016年1月の時点では予想もつかないことがたくさんあった一年でした。
twitter.com/i/moments/8136…
#年初の自分に言っても信じないこと

「今年の一番ヒットするツイートは、阪急の話題じゃなくて、アサヒビールさんの沸き上がるビール『トルネード・ディスペンサー』の動画だぞ! しっかり録っておけよ!」
twitter.com/hankyu_ex/stat…
千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンで、沸き上がるビール「トルネード」なるものがありまして、これを見たさに何杯でも飲みたくなる誘惑が・・・。 pic.twitter.com/8IOg6FZKvV
#年初の自分に言っても信じないこと

第3位
フォロワーさんが20000人以上になるぞ

第2位
黄金糖の日ができるぞ

そして!

第1位は!!
( 'ω'o[ 認証バッヂがつくぞー[ ]o
#年初の自分に言っても信じないこと
第3位
フォロワーさまが17万人超え(ちなみに年初は5万人)(ありがとうございます!)
第2位
イワトビペンギンの人工授精世界初成功
第1位
ワモンアザラシ・モヤのダース・ベ◯ダーが大人気になる
モヤの人気はフォロワー様のツッコミのおかげです! twitter.com/Osaka_Kaiyukan…
目が、
( <((●))> _ <((●))> )ギロッ

怖い……。なぜそんな目に……(;_;) pic.twitter.com/oedrnRFNN4
#年初の自分に言っても信じないこと

うちでユウギリの雛が生まれるよ!

・・・「ユウギリは難しいよー(。-∀-)」と散々言われてたので、まさかこんなとんとん拍子にいくとは。来年は飼い主さま募集できるくらい育ってくれたらいいなぁ(*´︶`*) pic.twitter.com/GpvqEG8dsB
真面目に言うよ。
小さい頃一目惚れしてまた会いたくて会いたくてずーっと探してた初恋のお兄さんのお名前がわかるよ。会えるよ。お話できるよ。折り紙の裏に書いてた出せなかったラブレターがTwitterでお兄さんに届くよ。
#年初の自分に言っても信じないこと
#年初の自分に言っても信じないこと
商品化。思ってもなかった展開で感謝してもしきれません😂😂😂✨ pic.twitter.com/5M7xysdtXT
#年初の自分に言っても信じないこと

友達できるンゴよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
#年初の自分に言っても信じないこと
おまえは、FGOをやり始めてな、フォロワーさん4万人増える!・・だがな、貯金は、全然増えてかないぞ!!w( ̄▽ ̄;)、、、(※これのツイートも、また、直ぐ消すかもしれません!
監督が変わりました
キャプテンは一年生になりました
駅伝に一本も出られません
箱根駅伝の連続出場を途切れさせます
でも中大ファンに殺されてはないです
自殺もしてません
なぜかまだ生きてます

#年初の自分に言っても信じないこと
ダメだ。何を言っても、ありえるかもね。って信じちゃいそう。。

#年初の自分に言っても信じないこと
#年初の自分に言っても信じないこと

Fパートまであるのんにその6分の1のAパートすら出来上がらんくて青くなってたけど なんとか公開にこぎつけられたで。
ほんでお客様いっぱい入ってくれたはるねんで。
え?ありえない?出来上がる気もしない?泣いてる?
ほんま、そおやったなあ。
#年初の自分に言っても信じないこと
ナッシーの首が伸びてトロピウスの5倍になるよ。
ゴーストの次のライダーは宮川大輔似で鎧武みたいな重めの内容になるよ
#年初の自分に言っても信じないこと pic.twitter.com/mxQl5Is3Al
#年初の自分に言っても信じないこと
デカキンさんとMEGWINさんにスペースで会ってデカキンさんに紹介されてオフ会約200人来て警備員さんも来てヒカキンさんにフォローされてYouTuberの本に載るし、10万人越して、Aqoursのライブ行けるよ。

ぜったい信じれないわw
Amazon.co.jp 古坂大魔王